スポンサーサイト


キラキラ★シルバー

欲しかったコレ買いました~~♪

IMG_5436.jpg

中身はコレ。

IMG_5440.jpg
KATE ケイト
パウダージェルライナー メタリックシリバー


キラキラシルバーです。
シルバーのラインを引く、というよりは、ラメがライン状にのる、といった感じです。
でも、量の調節が大事かも。
ブラシに取りすぎると、ラメがべったりと付きすぎて、ギンギラギンになっちゃいます。

これのブラックを買った時に、細すぎて使いにくいと思っていた付属のブラシですが、このシルバーを使う時は、ピンポイントにラインをのせられてちょうど良い!と思いました。
目頭にくの字にのせています。

これで、RMKのアイシャドウと、マキアージュのアイライナーと組み合わせて、このメイクが出来ます!

追記は、メイク画像~~。Ranking



早速使ってみました!

画像-0061

あっ、睨んでますね~~。
コワイですね~~。
夢に出てきたらごめんなさい。

アイシャドウ1色だけなのに、このグラデーション&立体感ですよーーー。
…って、自己満足でスミマセン。

でも、この組合せはものすごくオススメです~~~!!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。








スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainちゃん、こんにちは^^

お役に立てて良かったです★
でも、買う前に、手の甲なんかでマキアージュとKATEの
違いを確認してみてね~。
結構違いがわかると思うので。
ぜひぜひRainちゃんのメイクも見せてくださ~いv-238

かなんさま

かなんさん、こんにちは^^

KATE、プリプラなんだけど、なかなか使えるアイテム
多いですよね!
アンダーワールドと組合せ!
なるほどです~~~。
さすがかなんさんv-424
早速組み合わせて楽しみたいと思います。

私、可愛らしさとは無縁の顔&雰囲気なもので…
可愛らしさ全開のかなんさんは、ほんと憧れなんですよv-282

ありがとうございます!

JJさん、こんにちは~^^

丁寧なアドバイスありがとうございます!
参考になるというよりも、JJさんのアドバイスで即決しちゃった♪
シルバーは私もKATEにしますっ!
JJさんみたいなクールアイになるかな~♪♪

一花さま

一花ちゃん、こんにちは^^
ちょっとコワイ写真でごめんね~~。

マキアージュのブルーのライナーはすごいオススメ!
パープルのアイシャドウにも合うと思うし、ベージュ系のに
ポイント的にあわせてもグーv-426です。
ぜひぜひ~~!

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^
コメントどうもありがとう~~!
とっても嬉しいですv-238
お褒めの言葉、どうもありがとうv-398

ジェルライナーは、シルバーで迷ってるのかな~?
黒とかブラウンとか、長く使うような色だったら、
断然マキアージュがオススメ!
モチが良いからね~。

んで、シルバーだとしたら、仕上がりが全然違ってくるの。
KATEは、記事に書いてるように、ラメがライン状に
のるだけなんだけど、マキアージュはシルバーラメというか
メタリックなシルバーアイラインがしっかりと描けます。
私のように、目頭にハイライト的にいれるとするなら、
KATEがオススメです。
マキアージュは、ハイライト的にするには向かないと思う!
エビちゃんメイクみたいに、ラインにするのには
良いんだけどね。
仕上がりと使い道によって選んでみてくださーい!
参考になったかな~~??

きゃ~~~ん!!!このメイクこれまたすんごく素敵です~~(*>∀<)ノ
うう・・・・KATEのジェルライナーもう買うことはあるまい!って思ってたのに
こんなの見ちゃうと気になってきます~~><
NARSのために我慢・・・・
ああ、でもこれNARSのアンダーワールドとかとコンビさせても使えそう・・・・i-175

クールなのに上品で女っぽくてほんと素敵です~~i-189
ラインを主役にしたメイクもいいですね~~~i-237

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

そうなんです!
シンプルなのに、なかなか良い仕上がりなんですよ^^
お褒めいただいてありがとうございますv-238

最近、ラインが主役のメイクにハマり初めております。
決して上手ではないのですが…
もっと練習しないと^^;

まみぃっぷ♪さんは、ほんとNARS命v-238ですものね!
私はついつい浮気しちゃいます…
またまみぃっぷ♪さんとこで、お勉強させてくださいね~~。



かっこいい~&色っぽいです。
マキアージュのブルーの
アイライナー悩んでるんだよなぁ~☆
見たらかっちゃうv-162
応援ぽち☆

かっこいい~~☆

JJさん!おはようございますっ!
ご無沙汰しております。

宣言どおり連投コメしちゃいます^^v

JJさん、かっこいい~☆
クールアイですね。
シルバーかなりいいですね♪
ジェルライナーはマキアージュかケイトかで悩んでるんです。
JJさんのご意見聞かせてください!

JJさま、こんにちは♪☆ミ (* ̄(エ) ̄)ノ


シンプルなのに、とっても印象的でcoolな眼差し、
ステキです~♪(*´(ェ)`*) ポワワ♪

ライン使い上手になったら、こ~んなテイストのメイク
にもトライ出来ちゃうんですね

最近、NARSで奮闘しすぎでヘ(;´(ェ)`)ヘ チカレタ…

他のブランドも気になりながらも、まだまだ熱が
下がりそうにもなく・・・
JJさまの記事で情報だけでも、せっせと集めて
おくようにしますっ!!(o`・(ェ)・´o)ゞ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
