スポンサーサイト


ハマりもの♪

またまただいぶ遅れた話ですけれど。

IMG_5430.jpg
SPUR買いました~。
もちろん、付録目当てで♪
SPURは、もう本当にひっさびさ、何年ぶりかで買いましたけど、面白かったですー。
付録目当てで買ったんだけど、中身(本誌)もかなり楽しめました。

やっぱり色鮮やかですね~、今期のファッション!
綺麗色がものすごく溢れていました。

その中で目にとまったコチラ。
IMG_5431.jpg

IMG_5433.jpg

わ~~、これイイナ~~とすっかりハマったこちらですが。
なんと!
私の愛するユニクロの、デザイナーズ・インビテーション・プロジェクトのじゃあないですかっ!!

SPURに載ってる服は、基本買えない(もちろんお値段^^;)ものが多いので、これも目の保養だと思っていたら!
どちらも3990円、気力とタイミングがあれば、買えちゃうかも~~~。

でも…
昨年もデザイナーズのコラボもので、フィリップ・リムとかG.V.G.V.とか買ったんだけど、結局あまり着なかったんだよな~~。
着ないままオクっちゃったものもあったりして。
また同じ運命たどっちゃう気がしないでもないですが、やっぱり欲しいです(笑)

追記は、さらにハマりもの。(くだらないです)Ranking


ハマっているもの、それは…
ビバリーヒルズ高校白書
私これ、初めて観るんですよ~。
ちらっと見かけたことはあったけど、1話分も最後まで観たことなかったな~。

でも、意外とファンの方多いみたいですよね!
以前働いていた職場に、DVD(だかビデオ?)まで揃えられた方がいらっしゃって。
青春白書だか、シーズン○だかは販売されていない!などというような事を、熱く語っていらっしゃいました。
それだけ、魅力のあるものなのだろうな~~と思ったり。

んで、観るきっかけとなったのはなだぎ武です(笑)
うちのダンナちゃんはドラマを観ていたらしいんですが(かじった程度)、やはり似ているらしいですよね~、ディラン。
自転車に乗るところとか、実際にドラマでは自転車には乗っていない(と思う)んだけど、いかにもこういう感じで乗りそうだとかで、なだぎ氏を見るたびにウケています。
ナルっぽいところというか…かっこつけ??具合が相当似ているみたい。
なので、確認したくなっちゃって。

早速何本か観ていますけど、いや~~、ウケますね、これ!
まず、80年代ファッションがかなりイイ味醸しだしています。
Tシャツの袖まくっちゃったりとか。
ジーパンにTシャツの裾入れて、ベルトしちゃうとか。

肝心のディランですが、やっぱり似てますね~~~。
台詞そのまんまとかじゃないですけど、いかにもこう言いそう!みたいな。
「んあぁ」という返事?も、ちゃんと言ってますねー。
と言うか、これ、ディランだけじゃなくて主役のブランドンとかも言っちゃってますよー。

ちなみにウケた台詞。
「月までドライブ行かないかい?」(女子をデートに誘う場面)
「ママ、とってもイカしてるよ!」(パーティーに行くドレスアップしたママへの褒め言葉・イカすという単語は結構出てきます)
などなど。
ツッコミどころを探しながら観るのも、オツなものですよ(笑)

それから、ディランのパパ!
保毛尾田保毛男そっくりなんですけどーーー。
天然の青ひげとか、素晴らしいものです。

なんだかかなりバカにしちゃってますけど(笑)、なかなか面白いんですよね~、ストーリーとか。
ただツッコミどころを探すだけでは見続けようとは思いませんが、面白いので、次も観よう!とか思っちゃいます。

あっ、これを読んでるアナタ!
なんだか観たくなってきてませんか~~??
ぜひぜひ一緒に、ハマっちゃいましょうよ~~~!


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

ユニクロ、いいよね~~。
私も大好きv-238
5月には、アレキサンダー・ワンとのコラボのが
出るみたいだし、今から楽しみですv-410

ビバヒル、やっぱり観たことないとなだぎ武のイメージ
しかないよね~。
保毛尾田、ぜひチェックしてみてください(笑)

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

ビバヒルは、私も最近観始めたのよ~~。
4400…かなりマニアック!
海外ドラマは、ハマるとヤバいよねv-393

何を買うにも、諭吉を差し出すときにはドキドキ
しちゃう私です…

rayさま

rayさん、こんばんは^^

あっv-238
いたいた、ビバヒル博士(爆)
ダンボール1箱以上のVIDEOお持ちってことは、
かなりのマニアですね~~。
Jネタと共に、かなり語り合えそうですわ(笑)
疑問があったら伺いますので、よろしくお願いします!

おお!

JJさん♪

ユニクロデザイナーズいいですね♪♪
特に上のワンピ私も欲しいです~
妹がユニクロデザイナーズ好きなので、教えてあげようと思います。素敵な情報ありがとうございます!

ビバヒル、私もなだぎディランのイメージしかなくて見た事ないんですけど(海外ドラマは24、スーパーナチュラルにはまりました)
保毛尾田(超なつかしい!)が気になってしかたがありません(笑)

おお!ビバヒル見ないで
4400見てる私ってホントにオタクだわ~(汗)
ちなみに洋服。
1万円超えるとびびる私です。
(化粧品の方が財布ゆるいw)

JJさん、こんばんは~☆

やだもう、ビバヒルにハマッタなら早く言ってよ~(爆
私、かなり詳しいですよ!!えへん!!
実はBSでリアルタイムで見てて、今でもダンボール
1箱以上のvideo持ってます(笑
何かツボな場面や疑問などがございましたら
ドシドシお願いします^^
かなり答えて差し上げられると思います☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
