スポンサーサイト


トライアルゥ!

すっごい今さらですが、先日コチラを引き取ってきましたー。

IMG_5426.jpg
エスト
ブライトニング トライアルキット


毎年大人気ですね~。
私もこれで購入3年目。
とってもお得なので、複数買いはアタリマエ!らしいのですが、いつも弱気に1セットのみです。

お肌の状態に合わせてⅠ~Ⅳのタイプを選べるのですが、今回はⅡを。
私の行った所では、Ⅱは予約完売だったみたいです~。

最近、エストのカウンターはだいぶご無沙汰で、これの予約も電話でした。
いつもだいたいⅡかⅢなのですが、最近それほど乾燥を感じてなかったので、Ⅱにしてみました。
購入時にお肌を見てもらったところ、やっぱりⅡでヨカッタ!
でも、サンプルサイズの夜用乳液はⅣをお使い下さいとのことで、これだけⅣに交換してもらいました。

今年も無事に買えて良かったよーーー。
(ありがとう、ばたこちゃん

追記は、お肌状態とBAさん。Ranking


久々にお肌の状態を見てもらいましたが、結果はイマイチ…
ものすごーく良い項目もあれば、悪いのもあったりで。

やっぱり、冬は顕著に見られる状態なのですが、血行が悪いんですよね~。
いつもは褒められる弾力、内因の方が悪くなっていました。
マッサージ、がんばらねば!
血行が悪い時は、エストのスキンアライブがいいんですけどね~。
この前の炭酸パックと一緒に、このセットのホワイトニングエステで改善するといいな~。

んで、ものすごーく良かった項目、それは潤い。
水分もセラミドもケラチンも、今までにないぐらい高かったーーー。
それは多分、これのおかげだと思います。
エナジーサプライ、万歳!!

それから、メラニン状態もイマイチでした。
今使ってる美白美容液、合わないのかなー。
このセットの美白美容液は、1月に発売した新しいものなので、これ使ってみて感触良かったら、現品購入してみようと思います。
楽しみ~~♪

でも、いろんなスキンケアものを使ってますけど、やっぱりエストに戻りたくなるんですよね~。
効果がきちんと表れるので、自分に合ってるっていうのはもちろんなんですけど、BAさんが皆さん良い方ばかり!
接客が素晴らしいし、知識もあって、すべてにおいて信頼できちゃいます。

なので、いつも予定外のものを購入してしまう、ある意味危険地帯でもあったりして。
商品説明やオススメ製品にブレがなく、押し売りも一切なし。
これで物腰丁寧なんですから、買いたくなっちゃいますよね~。
必要なものだけをピンポイントにすすめてくれて、例えば今回なら、化粧水・乳液は、「JJ様のお肌には合ってるようですから、そちらはぜひ続けてください」という感じで他メーカーのものをちゃんと認める心の広さ!
エストの製品には、かなり自信をもっていて、余裕さえ感じてしまいます。

そうそう、最近はメイクものにも力を入れてるみたいですね。
新しいリキッドファンデを付けていただいたのですが、なかなか良かったですよ~。
ちなみに、ブラシ使いを推奨しているようで…アーティストブランドを意識してるのかしら??

それと、実はずっと気になっていたアイシャドウ!
濡れたようなパール感がものすごく綺麗で、今回は付けてもらいませんでしたが、付けてもらったらとってもヤヴァイ気がします。
きっと買いそう…

さらに!
エモーショナルオーラパクトという、4つのカラーや質感の違うハイライト?のコンパクト。
これもすごかったなー。
付けてもらうと、「おっ!」と言うぐらい印象が変わるので、ぜひぜひカウンターでお試しいただきたいです~。

エスト…
また近いうち、お世話になっちゃう予感です。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

すたほさま

すたほさん、こんばんは^^

あーっ、キット売り切れでしたかー、残念!
毎年人気ですものね。

やっぱりエストは安心して使えますよね~。
いろいろ浮気するんだけど、結局戻ってきてしまう…
BCさんも、広い心で迎えてくれますしね(笑)

メイクものも良さそうですよね~。
エモーショナルパクト、すたほさんも注目されてましたか?
あれ付けてもらうと、欲しくなっちゃいますよね~。
いつか買いたいです。

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

炭酸パックは、pdcに軍配!だったな~、私もv-410
でも、エストは大好きv-238
あ、やっぱり一花ちゃんもカウンターマジックに
かかっちゃいますか??
そろそろカウンターが呼んでるよ~~(誘惑w)

JJさん、こんにちはー。
ちょうど、私も昨日、estに行ってきました。
このキットは私の行ったカウンターではすでに
SOLDOUTでして、普通に買ってきました。
私もいつも最終的にはestに戻ってきてしまいます。
肌診断も怖いけどしていただくのも楽しみだし、BCさんも対応良いですよね。
estの色もの、地味だけどすごく良いと評判なので、これも気になります。
エモーショナルオーラパクトは毎度、買うか迷ってしまってるんだけど限定じゃないからまた今度で、となってしまいます。うーん、でも欲しいな~。

JJちゃん☆

私も炭酸パックはのりかえw
でも、エストって実は名品多いよね!
カウンターに座ると必ず買ってしまうので
気をつけてますw

でもそろそろ、肌チェックして貰いに
行こうかなぁ。。。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
