スポンサーサイト


かわうい~♪

雑誌とにらめっこしながら、欲すぃ欲すぃと言っていたワンピース

IMG_3767.jpg

とうとう買っちゃいました
大好きなブランド、ナチュラルビューティーのワンピースです

なんかいいのあるかな~、ってぶらっとショップを覗いてみたら、運命的な出会い
でも衝動買いはマズい、と思い、1晩考えてから…なんて思ったんですが、1晩過ごす前から頭から離れず、次の日にはお買い上げ~~

かわういわ~~~(ワンピがです、もちろん)
胸下から広がるように切り替えしてあって、裾はちょっとすぼまるような、チュニックみたいな形です。
1枚で着るのはもちろん、レギンスやスキニーデニムに合わせてもグッド
リボンは取り外し可能なので、太ベルトなんか合わせて、雰囲気を変えることもできます。
綿ニットで、自宅での洗濯がオッケーなのもウレシイわ

お色は紺にしてみました。
春には重いかな~なんて思ったんですけど、なんとなく惹かれたので。
胸元の開きもとってもキレイです。
今から着るのがとっても楽しみ。
まだ1枚じゃ寒いかな?なんて思うので、ロングカーディガンなんて合わせてみようかな。

このワンピに合わせて…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


IMG_3769.jpg


マルチカラーの天然石ネックレスを作ってみました
襟元の開きにぴったりかな~なんて思ってるんですけどね。

第一弾のワンピースは大満足
えっ、第一弾ってことは…???


スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーケーについて

オーケーオーケー株式会社は東京都|東京・神奈川県|神奈川を中心とする地域にスーパーマーケットを展開する企業である。規模としては中堅の域を出ないが、食品スーパーマーケット業界ではかなり注目されている企業である。オーナーが飯田5兄弟の三男・飯田勧で、長男・飯田

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
