スポンサーサイト


てん・てん・てん…

今日は、予約していたコスメを引き取りに行ってきました。
そちらについては、ちょぼちょぼとご紹介していきたいと思います。

んで、予約していたものを引き取った後、気になっているRMKへGO!
このメイクがしたくって、アイシャドウを見に行きました~。

がっ!!

なぜかこんなことに。
IMG_5402.jpg

あれ~~~??
欲しかったのって、アイシャドウだけじゃあなかったの?

そうです、そうなんですよ。
アイシャドウだけ見に行っただけなのに、なぜか一式お買い上げ~~~。

こんなはずでは!
こんなはずではなかったのにーーーー!!!

この買いっぷりを見ていただいてもおわかりの通り、今回の新色たちはかなりヤバいです。
可愛いすぎ~~、反則!
見た目が気持ち悪い、他に欲しいものがあるなどの理由で、今回のRMKの新色をスルー予定のみなさん!
これをスルーしてしまうのは、絶対にもったいないです(興奮)。
ぜひぜひ!お試ししてみてくださーい!!

追記は、今回買ったカラーなどをご紹介。Ranking


まずはアイシャドウ。
狙い通りのコチラ。

IMG_5403.jpg
シャイニーミックスアイズ
04 ディープシルバーパープル


例のメイクで使われていたカラー。
ダークなパープル系?です。
今回の新色では、パープルが2色ありますが、ディープな方です。
これね~、もんのすごく気に入りました!

発色は、かなりシアーです。
透き通るような質感なのに、このパープルのディープさがたまりません。
ネイビーニュアンスというか、ちょっぴりスモーキーさが感じられて。
霞がかったパステル?とでも言いましょうか。
目元が暗くなることもなく、本当に本当に綺麗なカラーです。

使い方ですが、コンシーラーで目元を整えた後、使うアイシャドウはこれ1色のみ!
アイライナーとハイライトは使いますけれども、なんとも潔い1色使いです。
初めは大丈夫なの~~??なんて半信半疑でしたが、これがバッチリ決まるんです。
グラデーションもちゃんと付けられるし、立体感もしっかりと出ます。
と言うか、アイラインの組合せはいろいろ出来ますけれど、アイシャドウはあえてこれ1色で仕上げた方が、この商品の良さがきちんと出るような気がします。

ちなみに…
今日はゲランのアイシャドウマキアージュのネイビーのアイライナーでぐるっと囲み目にしていったのですが、タッチアップしていただいた際、下のアイラインを残したまま、BAさんにメイクしていただきました。
その下のネイビーラインが、このアイシャドウにものすごくマッチしていたんですよーーー。
上まぶたは、インサイドのみにして、下のラインに色を持ってきて遊ぶのもありだな~と、今からわくわくしております。

私が今回買った04は、シャイニーミックスアイズの中ではダークな方ですので、グリーンやブルーなどの、明るめの色のものは、また雰囲気が違うかもしれませんね~。
グリーンは、おネエMANSでIKKOさんが使っていらして、明るいパステルメイクになってました。

アイシャドウでかなり熱くなってしまいましたが(笑)、お次はチーク。
IMG_5409.jpg
シャイニーミックスチークス
02 コーラルオレンジ


明るめオレンジです。
こちらもシアーなタイプ。
色よりも、ツヤ感重視という感じかな~??
あっ、全く色が出ない訳ではなく、重ねながら発色具合を調整する感じです。

そしてリップ。
IMG_5410.jpg
シャイニーミックスリップス
03 シルバーオレンジベージュ


こちらもオレンジ系。
なめらかな塗り心地です。
写真は色が全くわかりませんけれど、質感の違う2色がマーブル模様に混ざり合ってるんです。
口紅+グロスみたいな感じかな~。
モチはあまり良くないかも。

チーク&リップは、私のようなイエベ春のパーソナルカラーの方は、肌色にとても映えるカラーだと思います。
また、アイシャドウと合わせるとトータルで質感がバッチリ合うので、やはりメイクの完成度が上がります!
単品だと、正直チークとリップは微妙かもな~。
でも、本当に今回してもらったメイクがトータルで気に入ってしまったので、すべて購入に至ってしまいました。

そしてネイル。
IMG_5411.jpg
ネイルカラー
102 ホログラフィックオレンジ


これでもか!のオレンジ(笑)
偏光パール具合が、他にないな~と思って。
ネイルは、新色を買うときぐらいしかチェック・購入に至らない場合が多いんです。
今回は、メイクがあまりにも気に入ったので、ネイルまで…まあ、イキオイですね。

いや~~、まさか自分でも今回のRMK新色はここまで興奮するとは思いませんでした。
前回のベージミックスシリーズよりも、断然気に入りましたね~。
今日買ったばかりなので、いろいろ付け方勉強して、またアップしてみたいと思います。

あっ、そうそう。
アイシャドウとチークの点々は、点描画をイメージしているらしいですよー。
う~ん、アーティスティック!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

そうそう!
この美しさ、見た目だけでは伝わらないわ~~。
グリーンもとっても綺麗だったので、ぜひぜひチェックしてみてねv-410

daisyさま

daisyさん、こんばんは^^

アイシャドウ、本当にオススメです!
見た目は、どないな色になるの??って感じでしたが、
まぶたにのせたらあら、不思議!
何とも美しい、スモーキーパステルになるではありませんかv-352
見た目だけでは、この良さはなかなかわからないと思いますので、
ぜひぜひタッチアップをオススメいたします。

新色ラッシュ、衣替えなどなど、確かに物欲が爆発しちゃいますよね^^;

ろーるさま

ろーるさん、こんばんは^^

そうそう、オレンジと言えば、イエベ春の大得意カラーですよね!
さすがろーるさん、お目が高い!
このオレンジネイルは、かなりろーるさんっぽいと思います。
逆に、それ以外のはろーるさんっぽくないかも(笑)

でも…
私写真のテク皆無なんで、写りがものすごく悪くなってるんですけど、
実際のカラーは、ピンクの偏光パールがかなり効いた
ちょっと変わったオレンジなんです。
なので、完全なるイエベカラーとは言えないかも。
好き嫌いもあるかもしれません。
ポップで、ちょいレトロ(?60年代的未来風笑)な雰囲気もあって、
私は嫌いじゃないんですけどね。
でも、思ったより肌映りよろしくないかも(苦笑)
だけど、なんだかこの偏光具合にハマって、ピンクも欲しいかも~~~。
ろーるさんも、ぜひぜひカウンターでチェックしてみてくださいね。

まろやかローション、ほんとだ!
在庫限りで販売終了なんですね!
この前まで、トライアルサイズもあったのに…
私もストック買おうか悩んじゃいます。

ろーるさん、トラブルのない美しいお肌だから(目元&口元のメイク画像のみで判断)
シンプルケアでも、十分なんじゃないですか~??
うらやましいです…

ちなみに…まろやかローションよりも、pdcの炭酸パックの方がオススメかも。
即効性もあるし、使用感も面白いので。

mayuさま

mayuさん、こんばんは^^

mayuさんもこのパープル気になってました??
薄い方かな~~?

そうそう、これはグレイッシュなパープルなんです!
でも、シアーなんで全然重くないんですよ~。
付けてみると、その良さがはっきりとわかると思いますv-352
mayuさん、ぜひぜひ~~v-238

やばいわ~!
購入意欲が!!
これ、やっぱりタッチアップして
貰うべきなのね。
グリーン、見に行こうかなぁ。。。

こんにちは!

もーー♪
お写真だけでもテンションあがるのに、
実物を見てしまうと大変なことになりそうです!!

この季節、可愛い色のがたくさん出ていて
ほんとにあれもこれも全部ほしくなってしまいますよね!
↑のアイシャドウがとーっても気になります!

デパートに行く際はしっかり見てきますね!
ああ絶対見るだけでは終わらなさそう・・・^^;

ステキ@春オレンジ!!!

こんにちはーー!!
イエベ春にはぴったんこ!な
特にネイルに目が釘付けっす!!
どうしよーーー欲しいかも!
これ限定ではないですよね?
そろそろサンダルの季節ですし・・・(あ、
ちょっと早いんですけどw)ペディキュアに
ぴったんこ♪手指はカルジェルなので
なかなかネイルカラー買うことないんですが
この色はテンション上がります!
ぺディ用に買って、ネイリストさんに
この色見せて、近い色で可愛く
デザインしてもらってお揃いにしたいなー
と思いました!よし!買います!w

そして、先日の記事のまろやかローション、
すっごい気になってサイトを見てみたのですが、
在庫なくなったら販売終了っぽく書かれてて
どーしよう・・・と二の足踏んでるとこですw

スキンケアほんとに恥ずかしいほど
なーんもしてないので(化粧水→乳液→終了)
そろそろ(いまさら?)ちゃんと肌のこと
考えてあげなくちゃーとあせってきてるとこですw
JJさんの記事みると、気になるものだらけです!!

パープルがステキ!

おはようございます♪
私もパープルがすっごく気になっていました。
グレイッシュな?パープルってオシャレですよね!
JJさんの記事を拝見していたら、落ち着いていたコスメ熱が・・・きゃ~っi-201
近々RMKの眉マスカラをリピしに行く予定だったのですが、、、しっかり新色も見てきたいと思います~☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
