スポンサーサイト


カラフル?

春は、久々に鮮やかカラーが着たいので、半袖ニットを大人買い。

IMG_5362.jpg
大好きなユニクロ(笑)の、コットンカシミア。

鮮やかカラー、と言ってる割には、ピンク以外はベーシックカラーですが…
これは、ボトムに鮮やかカラーを持ってくる予定なので。
SALEで買った、グリーンのスカートとか。
それから、パープル系の小花柄のスカートも買ったので、それにも合わせたいな。

でもでも…やっぱりベーシックカラーからは離れられないんですよね。
普通に手持ちのベーシックカラーものに合わせちゃうと思うし。

で、このニットですが、なかなかオススメですよ~。
週末特価で、1枚1290円!
形はこんな感じです。
IMG_5363.jpg
かなりベーシックなんだけど、袖がパフスリーブ。
結構ラインも綺麗です。

一番のオススメは、やっぱりピンクかな~。
他にも何色か鮮やかカラーがあったけど、私はピンクが一番気に入りました。
お揃いでカーディガンもあって、このピンクのを買おうとしたら、ワンサイズ上しか残っていなかったの。
サイズを取り寄せしてもらおうと思ったら、全国的に完売らしく…
お手頃価格だし、鮮やかカラーがトレンドなので、売れちゃったんだろうな~~。
あーーー、失敗。
もっと早く買っておくんでした!

気が早いのですが、売り切れるとイヤなので、サンダル予約しました。
それは…続きは追記にて。
Ranking




これです。

グラディエーターサンダル。
流行りモノ感、タップリですが(笑)、お安いので。
これはこのワンピースなんかに合わせたいな。

ちなみに、ロングタイプもあります。


今すごい気になっているのがコレ。

前髪ウィッグ~~~~!!
前髪を切る勇気がないので、これでイメチェンしたいんだけど…
似合わない気がして。
パッツン前髪、憧れです


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

コットンカシミア、なかなかの肌触りですよ~~。
しかもユニクロでお得でした(笑)

メイクは、ひと足お先に春を先取りできますけど、
ファッションはそういう訳にはいかないです。
寒さには敵わないですもの~~~v-394

春が待ち遠しいですv-298

(*´・(ェ)・)ホスィ♡

JJさま、こんばんは♪

半袖のタートルいいですね~♪
コットンカシミア惹かれちゃいます!(*´(ェ)`*)ポポワ♪

淡いグリーンやイエローのがあったら欲しいです

まだまだ雪降ったりしてますが、ファッションは早くも
春モードなんですね (@(ェ)@;)アセアセ・・・


メイクばっかり春してないで、お洋服もそろそろ
考えなきゃ!!
アタフタヾ((エ) ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄(エ))/ アタフタ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
