スポンサーサイト


つやつやピンク♪

ピンクって、女度アップカラーですよね~。
ピンクが可愛い、こんなトライアルセットのモニターをさせていただきました

IMG_5308.jpg
OZIO
ビタナリッシュ トライアルセット


ビタナリッシュとはVita(ビタミン、栄養)-nourish(豊かにする)という意味の、大人の女性のためのスキンケアを追求したシリーズ。
大人の女性の肌に必要な3つの理論
・正しいターンオーバー
・奥からのうるおい
・本物のハリ・弾力
にこだわった、上質スキンケアなんです。

「あらう」「うるおす」「守る」のシンプルな3ステップで、つやつやピンク肌を実感できるそう。
セットの内容は、
・エアリーホイップ(洗顔料)
・トリートメントローション(化粧水)
・クリーム
の基本アイテム3点に、
オリジナルポーチと美容液ファンデーション5色セット。
2週間た~っぷりお試し出来るセットです♪

つやつや美肌実感セットの使用感などは、追記にて。Ranking


★エアリーホイップ

泡で出てくる洗顔料です。
いつもは、手から溢れ出るほど泡立ちが良い、せっけんやフォームを使っているので、この泡じゃ物足りないかな??と思ったんですけれど…
十分気持ちよく洗えました♪
なんと言っても、やっぱり便利なんですよね~。
朝の忙しい時にはぴったりです。

結構さっぱりと洗えるのに、つっぱりや乾燥はなし!
このセットの中で、実は一番気に入ったかも~~


★トリートメントローション

ぱしゃぱしゃっと使える化粧水。
お肌の奥に、潤いがすーっと入っていくのがわかるよう!
コットンに多めにとって、お肌になじませてからパッティング。
さっぱりとした使い心地で、と~~っても気持ちが良いです!

エアリーホイップとこのローションは、天然ローズのほのかな香りが。
何だか癒されます


★クリーム

瑞々しい感触のクリーム。
ベタつきもなく、とても使いやすいと思います。
柔らかくてなじみが良く、お肌がふっくらする感じが。
極上のなめらかさで、お肌も心もうっとりしちゃいます


★エッセンスインファンデーション

つるんとしたツヤの出るファンデーション。
乾燥もなく、お肌の表面が滑らかになって、なかなか良かったです。
サンプルですけれど、5色入りなので、自分にぴったりの色に出会えそう!

かなり充実したセットでした~~。
化粧水だけ、ちょっと早めになくなっちゃいましたけど(結構量多目につかうので^^;)、たーっぷりお試しできるのも魅力ですね。
ぜひぜひ、ピンクのお肌を実感してみてください!

今なら、次回使える500円割引券付き!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Megumiさま

meguさん、こんばんは^^

わ~~、OZIO、meguさん御用達なのねっ!
私、今回初めて使いました。
あのチャンドンゴン(?)のCMのイメージしかなかったー(笑)

そうそう!
ローション、シートマスクに良いかもって私も思ったー。
パシャパシャ系で、気持ちいいよね~。
私も買おうと思うだけで、買わないころよくあるーー(笑)

JJさん、こんばんわ☆*:・°★:*:・°meguヾ(*'-'*)♪

私の御用達通販がOZIOなのです(*^▽^*)
ここにはかなり前からお世話になってます(#´艸`)

このローション、シートマスク様に最適かも!!
なーんて、今度買ってストックしとこうと思ってたりする←買わないんじゃ??って聞くのはタブーです{{ (>_<) }}

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
