スポンサーサイト


3姉妹♪

JJのお気に入り3姉妹

IMG_3761.jpg

資生堂 ピエヌスパークリングアイズ

いわずと知れた大人気商品。
昨年の、アットコスメ大賞を受賞しましたよね

JJが持っているのは、左から、RS708・GD802・WT901です。
写真では、色が濃い目に映っておりますが、実際はもっと淡くて使いやすいお色です

単品でも使用可能ですが、最近は専らアイシャドウの下地として使用。
クリームシャドウって、よれやすいのが常ですが、これは全っ然よれない!しかも崩れない!
上に重ねるシャドウの持ちも良く、発色も鮮やかに
ラメが入っていますが、細かいので、上からシャドウを重ねても悪目立ちしないので使いやすいです。

秋冬に一番使ったのはRS。
ボビイのアイシャドウ、チョコレートパレットを良く使っていたのですが、チョコレートカラーにローズのニュアンスが加わり、ちょっと艶っぽい仕上がりに
ベージュ・ブラウンにローズって合うんですね
ピンクに近いので、暗くなりません。

GDは、ものっすごいオレンジに映っていますが、実際は、オレンジっぽいゴールドベージュって感じです。
でもやっぱり、オレンジ寄りだな~。
もっとベージュっぽい色を想像していたので、使いこなせるか心配でしたが、こちらもやはりベージュ・ブラウン系か、ブロンズ系のシャドウに合わせています。
同じブラウンシャドウでも、下地に使うのがRSかGDかで仕上がりの雰囲気が違ってくるので面白いですね。

WTは、パステルカラーや鮮やかな色と一緒に。
発色がとても良くなり、アイシャドウ本来の色がきちんと出ます。
たまにパステルカラーのシャドウなど、まぶたにのせるとちょっとにごっちゃう…なんて事があるんですけど、これをつければ問題解決!
パステルカラーはもちろん、今季購入したヌード系ベージュの下地にしても、色がちゃんと出て使いやすいと思います。

でも、もう売ってるところ少なくなってきましたよね。
JJも、ドラッグストア数件まわって3個揃えました。
↓に、ネットで買えるところを発見したので、リンク張っておきました
RS・WT・BEなんかは、揃えておいて損なし!のお色だと思います。

昨日は…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

IMG_3763.jpg

大好きな雑誌、MISSの発売日

ステキな洋服や小物がたくさんありました。
やっぱり、ワンピースが欲すぃ
最近、コスメやら洋服やら、物欲がスゴくてヤバい!

スパークリングアイズはこちら↓

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

亜子さま

スパクリ、いいですよ~。
クリームシャドウって、キラキラv-352してて、キレイですもんねv-345
JJも、いろんな方のブログを見ていて、たくさん欲しくなってしまいますv-410

おすすめアイシャドウは、以前記事にした、イヴサンローランのベージュがいいかな~v-238
彫りが深く見えますよv-417
あとは、マキアージュもすてきでした。
グリーンを付けてもらったら、すごく春らしい目元になりました。
エビちゃんカラーの、パープルも気になりますv-345

亜子さんのおすすめも、ぜひ教えてくださいね!

めざせ!才色兼備さま

遊びに来てくださってありがとうございますv-345

やっぱり、才色兼備さんもご愛用ですねっ!
私も、RSをたまに下まぶたに付けて、ウルませていますv-416
女度、アップですよねv-352

ゆきさま

コメントありがとうございますv-343

スパクリ、いいですよ~。
単品でもいいし、下地にしてもいいし、超便利ですv-426
ぜひぜひチェックしてみてくださいv-416

JJさんこんにちわーe-266
クリームシャドウ私も好きです~☆
ねー!見てると欲しくなりますッッe-291私も買っちゃおうかな☆
すぐに心が動かされてしまいます!!(笑
ブラウンとピンク・ベージュの組み合わせ私も好きです~。色使いが上品で女らしくて…自然でいいですよねe-420
私も今年はアイメイクの研究を頑張ろうと思ってますので、ぜひぜひいいのがあったら教えてくださーぃe-418

こんにちわ♪

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます~

ピエヌのスパークリングアイズ、私もストック買いするほど大好き!

RSは下まぶたに使ってます♪
ウルウル目に見えるからおすすめです~

こんばんは~☆
早速のコメありがとうございました~♪
メールいただいてたのに、なかなか遊びに来れなくって、ごめんなさい。。。v-239
ピエヌのスパクリ。。すんごい人気なのに、実は私、ノーマークでした。。。T_T
すんごいいいカラーですねv-10
春にもってこいな感じがステキです☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
