スポンサーサイト


やさしい泡♪

毎日のお風呂、大好きなせっけんやお気に入りの入浴剤なんかを使って、リラックスタイムを過ごしています♪
そんな時、ふと気になるデリケートゾーンの洗い方。
いつものせっけんでいいの??とは思ってはいたものの、ずっとボディと一緒に洗っていました。

実は…
デリケートゾーン専用のソープがあったんですね!
とても興味シンシンで、モニターさせていただくことに。
IMG_5309.jpg
pHcareフェミニンウォッシュ

こんな専用ソープがあったとは全く知らなかった私ですが、世界22カ国で11億本以上の販売実績があるそうです!
日本では、まだまだその存在を知られていないようですけれども、世界ではこれを使ってデリケートゾーンのケアをするのが常識となっているのでしょうか?
ますます興味が湧いてきます。

pHcareフェミニンウォッシュ
の使い心地と重要性は、追記にて。Ranking

デリケートゾーンって、ボディソープで洗っちゃダメなんだそうです!
女性のデリケート部分のpHレベルは、弱酸性なのですが、通常のボディソープはアルカリ性なんだそうです。
アルカリ状態になると、かぶれやひりひりした痛み、悪臭の原因となってしまうみたいです。
かと言って、お湯だけでは、その汚れは綺麗に洗浄できないとのこと。
う~~ん、なかなか難しいですね。

pHcareフェミニンウォッシュは、デリケート部分の肌と同じ弱酸性。
このソープで洗うことで、余分な皮脂や汚れがなくなり、清潔・すっきり・綺麗はもちろん、洗う時・洗った後のヒリヒリ感も全くありません。
トラブルの元となるばい菌のみを排出して、完全に清潔な状態を作ってくれるんです。

さらに!
デリケートゾーン専用モイスチャー「デュアルハイドレイティングモイスチャライザー」を贅沢に配合。
常に正常な潤いのある状態を保つため乾燥を防ぎ、ムレを過ぎを防止します。
また、天然保湿成分の「パンテノール」と「グリセリン」を含んだモイスチャライザーがしっとり感を与え、天然カモミールエキスが潤いを与え肌を和らげます。

こんなに素晴らしい効果がたくさんあるソープ。
何で今まで知られていなかったんだろ~~って感じですよね??

早速使ってみました!
見た目は、透明タイプのボディソープのような感じです。
ちょっと濃厚で、手からこぼれる心配がないのもいいです。
肌あたりは優しいけれど、しっかりと洗えている手ごたえは感じます。
洗い流した後もさっぱり爽快で、とても気持ちが良いです。

それから、香りもポイント!
私がいただいたのは、さっぱりとした香りの「シャワーフレッシュ」ですが、ほんのり甘さも感じられて、とっても気に入りました~~~
写真の通り、いかにもな感じのしない、なかなかお洒落なパッケージも含め、いろいろなところにこだわりを感じます。

やさしい泡でデリケートゾーンのケア、習慣にしたいですよね!

まずは、トライアルサイズからいかがですか??



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!
わ~~~、不眠不休でいらっしゃったのね。
今日はゆっくり休めたでしょうか??

一花ちゃんのオーラは、会場に入ってすぐにキャッチしちゃったのv-352
絶対アノ人!と思ったら、予想通り。
お話できて、とっても嬉しかったですv-238
またゆっくりお話したいな^^

プロフの写真は、憧れのキャサリン・ゼタ・ジョーンズです。
似てるのは、髪形だけだわよっ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします


mittyさま

mittyさん、こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!
お話出来て、とっても嬉しかったです~~。
可愛いmittyさん、想像通りでしたv-238

mittyさんもこのソープお持ちなんですね。
ぜひぜひ感想聞かせてね^^

JJちゃん☆

昨日はお疲れ様&会えて嬉しかったです!
実は貫徹のまま行ってしまい、ハイモードだった私(爆)

でもしっかりJJちゃんの美人度にも
しっかり惚れてしまい、自分のコメ欄に
2回も書き込んでしまったv-238

特にプロフの写真に雰囲気とかも似てるよね!なるほど~だった!!

これからも仲良くしてください☆
こんな奴ですが宜しくお願いします。

こんばんは。
今日イベントでいきなりご挨拶に伺ったmittyです。
一花さんにいらっしゃると聞いてどうしてもお会いしたくって!
お土産もすごく豪華で楽しいイベントでしたよね♪

私もこちらのウオッシュ、持ってます!
早く使ってレポしなければ~!
参考になりましたv-48
ではではまた。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
