スポンサーサイト


すみれ♪

気になっていたコチラを試してきました!

IMG_5337.jpg
ローラメルシエ
アイカラークワド


こちらのアイシャドウは、限定で2色あります。
表面には、立体的なすみれの花が咲いている~~~!!
色も見た目も、すっごい可愛いです。

写真の色はワイルドバイオレット、シルバーパール入りで、まさにすみれ色!といった感じのパープル。
仕上がりは、クールな印象になるそうです。
もう1色はシャイバイオレット、ゴールドパール入りで、赤みのあるモーブ系です。
こちらは、暖かみのある感じで、女性らしい仕上がりになるそう。
どちらの色もすっごい綺麗で、どっちにしようかかなり悩みました。
ゴールドの方が得意なので、結局シャイバイオレットを付けていただくことに。

ドキドキ・ワクワク。
仕上がりをとっても期待していたのですが…

撃沈。

似合いませんでした(泣)

色がしっかり出るのと、自然な仕上がりのどちらがいいですか??とMAさんに聞かれたので、もちろんしっかり色の出るほうでお願いしました。
それがいけなかったのかなあ・・・??
いやいや、あの色が合わなかったんですよね、多分。
仕上がって鏡を見てすぐに、「あっ、ないな」と思いましたもん。

私が似合わなかっただけで、商品としてはとっても素敵だと思います♪
それほどパールもキツクなく、色の濃さの調整も出来るようでしたので、なかなか使いやすいと思います。
雑誌などでチェックされている方が結構いらっしゃるようで、問い合わせも多いそう。
限定ですので、気になる方はお早めに!

こちらのアイシャドウは撃沈でしたが、これ以外に気になるものを発見!
続きは追記にて。Ranking


アイカラークワドと一緒に発売されるコチラ。

IMG_5339.jpg
ブリリアントアイライナー

こちらは限定でありません。
写真のバイオレットの他、コバルト(ブルー)、ゴールデン(ベージュ系ゴールド)、オニキス(ブラックにゴールドパール入りで、カーキっぽい発色)の4色。

メイクしていただいたMAさんが、これのバイオレットを使っていらして、と~~っても素敵だったんです!
ベースは、ベージュ~ブラウンのアイシャドウで、そこにちょっと太めにバイオレットのアイラインを入れて、ポイントにしていらっしゃいました。

私は、アイカラークワドに合わせて、コバルトを使ってもらいました。
ギラギラしすぎないパールが入っていて、と~~っても綺麗!
ネイビーっぽいブルーの感じも、ものすごく良かったです。
この前買った、マキアージュのよりももしかして良かったかも??なんてちらりと思ったり…
そのぐらい、素敵な色でした。

色はどれも素敵なんですけれども、その質感がちょっと不安ではあります。
リキッドクリーム処方のアイライナー、とパンフにありますが、かなり水っぽく緩いんですよね。
一度引いただけでは、くっきりとした色はあまり出ないとのことで、色をしっかり出したい場合は何度か重ねなければならないらしいです。
テクが必要かしら?
モチも気になるところですが、かなりぴったりと密着していて、夕方付けていただいて、メイクを落とす夜中までそのままの状態で残っていました。
これは大丈夫かな~~??という感じです。

で。
予約しちゃいました、こちらのバイオレット。
本命のすみれ(クワド)ではなかったけれど、アイライナーのすみれ。
とりあえず、満足です(笑)

ところで。
ローラって、今までベースメイクものしか使ってなかったのですが、メイクものも良さそうなものがたくさんありますね!
ついでにいろいろチェックしてきました。

まず。
メタリッククリームアイカラーのプラチナ。
色はあまり出ないんだけど、パール感がすごく綺麗でした。
濡れたようなツヤ感、素敵~~★
これは、アイライナーと一緒に買いたいなあ。

それから、最近発売されたクリームチークカラーのオレアンダー。
これは、よくブログで購入された方の記事を拝見していたんですが、思わず手に取りたくなってしまうような、可愛らしいピンク色でした。
クリームチークなので、あまりピンクピンクした仕上がりでもなくて、こちらも気になっています。

そして、モザイクシマーブロック。
これは、ツヤ感なんかも、ボビイのシマブリにそっくりですが。
MAさんが付けていらした、アイライナーと組み合わせていたアイシャドウはこちらを使用していたそうで。
いろいろしつこく聞いちゃいました(笑)
シマブリとの違いなんかをご存知の方は、ぜひ教えていただきたいです!

ちなみに。
ブリリアントアイライナー専用のアイライナーブラシ、購入を激しく迷っています。
専用のブラシを使った方がいいと言われたのですが、3000円超えはイタイです。
アイライナーと合わせて、6000円ちょっと。
だったら、他のアイテム欲しいし。
手持ちのライナーブラシでなんとかならないかなあ。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします!




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

ローラ、私もベースメイクしか使ったことがなくって。
今回、初めてメイクしていただいて、その充実の
品揃えに感動!でした。

アイライナー、すごく綺麗でしたよ~~v-352
でも、モチなども含めて相性がありますからね。
オニキスは、使いやすそうなカラーで、ひとひねり効いた
ゴールドラメが素敵でした。
ぜひぜひカウンターでチェックしてみてくださいね!

アゲハさま

アゲハさん、こんばんは^^

アゲハさんも迷ってらっしゃるんですか~~!
実際に付けて見られましたか?
似合わないのが悔しくなるぐらい、綺麗なパレットなんですけどね~…

クリームアイカラー、アゲハさんご愛用なんですね!
3色も買われたとなると、私も放っておけません!!
近々、きっと買ってしまうことでしょう(笑)

モザイクシマーブロックの情報もありがとうございます!
カブりそうなものは、買わないようにしているのですが(NARS以外 笑)、こちらも気になってしまいます。

やっぱり、アゲハさんのセレクトは大好きだわ~~v-238
またいろいろ教えてくださいね!

ローラ・・・パウダーが有名なだけに、他のメイクアイテム
気にもしてませんでした (ノ(ェ)-`;)タハー


このライナー、すっごくステキです(≧(ェ)≦)bネ!
オニキスっていうのがすっごく気になってます 
o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪


ただ、私は目が超過敏というか、際にライン引くと
涙大量放出で洗い流そうとするキライがあるので、
せっかく買ってもちゃんと使えるかどうか不安も
あったりします ‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

このすみれ、萌えよね~~。
似合わなかったのが残念でなりませぬ。
一花ちゃんは、この色似合いそうよ!

ローラって、ベースメイクのイメージしかなかったけど、
これを機に、カラーものもチェキしていきますっ!

JJさん、こんにちわ~。
私もシャイバイオレット、購入意欲満々で行ったのに、あれっ??って感じになっちゃって・・・。
まだ迷ってますv-239
やっぱりつけてみないとわかんないですよね~。


メタリッククリームアイカラーは私的にはお奨めです!
チューブタイプなのがちょっと使いにくいけど、本当に綺麗だし、プラチナ含め3色愛用してる上にブラシまで買っちゃった惚れっぷりです。

モザイクシマーブロックもシマブリより発色がいい気がします。
チーク、シャドウ、ハイライトとマルチに使えて大好きです~!!

ローラのメイク物、地味ですがわりといい仕事します!

きゃ~ん。
すみれ、萌え~!
でもパープルばっかり
買ってるんだよなぁ。。。

たしかに私もローラのカラーものは
見逃してたわぁ。
ナイスな情報ありがとです!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
