スポンサーサイト


ピエール!!

今年のバレンタインは…

IMG_5302.jpg

大好きなピエール マルコリーニにしました。


中身は…

IMG_5303.jpg
きゃ~~~っ。
写真撮る前に食べちゃいました~~~!!

今回はパレファンにしましたが…
うーーん、プラリーヌのアソートの方が美味しかったな~。
今まで食べたチョコの中で、一番美味しかったのです!

毎年、チョコは自分の食べたいもの基準で選んでます…
みなさんは、どんなチョコを買われましたか?



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

まみぃっぷ♪さんも、ピエールお好きなんですね!
私もだーい好きですっv-238
たまにしか食べられないですけどね…v-406

あっ!私もあの高級パフェ狙ってます!
お値段に躊躇しちゃってますけど、いつか、きっと…

ピエ-----ヽ(*゚(エ)゚*)ノ-----ルッ!!!!


JJさま、こんにちは o(_ _)oペコッ♪

今頃ここに来ちゃいました、どうしてもチョコはスルー
出来なくって (* ̄(ェ) ̄*)エヘヘ


そして写真撮る前にほとんどお召し上がりとはっ!?
ΣΣ( ̄(ェ) ̄;) !ハゥッ?

ピエール、今年はパスしちゃいまいしたが、カフェ限定の
チョコパフェを食べるためだけにでも東京を目指したい
と切に願って止まないチョコ命なワタクシ

ピエール、愛してます♪貴方の作るチョコを(。-(ェ)-。)ポッ

すたほさま

すたほさん、こんにちは^^

すたほさんも、ピエールだったんですね!
ご一緒だなんて、なんだか嬉しいですv-398

初めて食べたピエール、もうほんっとに美味しくって!
(あ、あくまでも私とダンナの評価ですけれどね^^;)
あの時の味を想像しながら、今回のを買ったんですけれど…
アソートの方が美味しかったな。

すたほさんのご評価はいかに??(笑)

こんにちはー。
私も今年はピエールちゃんにしました♪
偶然だったの思わずコメントしてしまいましたー。
早く食べたい~。

>今まで食べたチョコの中で、一番美味しかったのです!

これ読んで、猛烈に食べたくなりました!!
結婚してると、ある意味自分のために買う、
みたいなところもありますよね。笑

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
