スポンサーサイト


春の香り?

またまた石鹸在庫を増やす旅~~(笑)

IMG_5331.jpg
LUSH
桜小道のポピンズ


日本の桜と、英国の物語「メリーポピンズ」のコラボ!
ピンクが入った可愛らしい見た目と、ミモザ・オレンジブロサム・ジャスミンと、配合されているお花の種類からは、甘くて爽やかな春の香りを彷彿とさせるのですが…
意外とスパイシーでさっぱりした香り??
この香り、好き嫌いがわかれるかもしれません。

私は…う~ん、微妙。
ま、見た目が可愛いのでいいです。

こちらは、春季限定。
今ならまだ間に合うと思います!
ソープから春、感じてみませんか??Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

行かれましたか!LUSH!!
すんごい良い香りが、店内だけでなく、辺り一面に
広がっていますよね~。
あの甘い香りに誘われて、ついついお店を覗きたく
なっちゃうんですよね!

ジェリータイプのシャワーソープ、私も気になっているんですが、
まだ試していないんです。
何だか、美味しそう(?笑)ですよね~。

お風呂タイムに、ラッシュのソープはか・な・り癒されますので、
まみぃっぷ♪さんも、次回はぜひぜひっ!
まみぃっぷ♪さんのセレクトが気になりますーーーv-238

壁 | ||(エ) ̄;)そぉ~っ…大好きなソープ♪

これ、この間見てきました♪
甘く優しい、ホント春な香りのソープですよね


最近行くようになったショッピングモールにLUSHの
ショップがあると知り、先週連れて行ってもらい、
ワクo(゚(ェ)゚*o)(o*゚(ェ)゚)oワク しながら片っ端から
商品の香りをクンクンしまくってきちゃいました
( ̄(エ) ̄;)ゞ ポリポリ


みつばちマーチがすごく美味しそうで思わずホール
丸ごと抱えて帰りたい衝動にかられたり、ジェリー
みたいなプルンプルンのシャワーソープを試してみたり
ホントに楽しかったです (p ̄(エ) ̄)p ルン♪


6 ̄(エ) ̄;) エッ?お買い上げ?

((-(ェ)-。)(。-(ェ)-))フルフル・・・一気に色んな香り
をクンクンしすぎで、ぼ~っとなったので出直し
することになっちゃいました (;´(ェ)`)トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
