スポンサーサイト


ぷりぷり感補充液♪

サンプルを使ってみて気に入ったこちらを現品購入しました♪

IMG_5304.jpg
&フェイス
エナジーサプライⅡ


やっぱりいいわ~~、コレ!
化粧水&乳液が1つになった保湿液です。
ずっと乾燥が気にならずにいれたんですけれど、会社の空調が悪いのか、最近ようやく乾燥の波を感じてきました。
それでも、コレ1本で大丈夫でしたよ~~。
アイクリーム&美白美容液は欠かせませんが、クリームなどは必要ないみたいです。(私は)

写真では、本体が入っていた箱を一緒に写してみましたが、キャッチコピー通りに、「ぷりぷり感」がしっかりと補充できています!
サンプルでは、浸透が遅いかもと思っていたんですけれども、その時よりも、お肌にす~っと馴染んでいるような気がします。
私のお肌が乾燥しているのか、最近使い始めたブースター美容液の性能が良いのか…

サンプルレポでも書きましたけれど、肌の表面だけが潤うのではなく、奥にしっかりと浸透していくのがわかるんです。
お肌の奥から、もっちりとした潤いが感じられてきます。

付けた後も特にベタつくこともなく、使用感もお気に入り。
箱裏の説明では、ディスペンサー2回押しの使用量になっていますが、私はその後で、もう1押し分重ね付けしています。
なくなるのは早くなるとは思いますが、そこは潤い重視で(笑)

&フェイスって、なかなか良いものありますね~。
愛用中の、バイタルラッシュセラムとか。
最近狙っているのが、アートメソッドのルースパウダー。
ツヤがすごいらしいです。

追記は、またまた雑誌で発見のステキメイク。Ranking


このメイク、素敵~~~~!!

IMG_5305.jpg

RMKのシャイニーミックスアイズの、04パープルをメインに使っています。
そこに黒ライン、KATEのシルバージェルライナー。
RMK、今回は購入却下しようと思ってたけど、やっぱ欲しいわ~~~
しかも最近、パープル系が気になっていたし。
KATEのジェルライナーはプリプラなので、合わせて購入しちゃうかも…

それから、コレ。
IMG_5306.jpg

このコフレドールのアイシャドウと、マキアージュのジェルライナーは、すでに持っているので早速組み合わせて使ってみたいと思いまーす。

このメイク、どちらもグラマラスに載っています。
最近、グラマラスのメイクページがすんごいツボーーー!!!
この前載せた、ネイビーラインのメイクもだし、近々アップしようと思っているちょい前の号のメイクもグラマラス掲載だったりします。
ファッションページよりも、メイクページで買っちゃってるわ。
ファッション誌のメイクページって、コスメ誌のメイクとまた違った視点のものが多くって、なかなか面白いです。

話は変わりますが、旦那ちゃんが今「LOST」の第3シーズン観てるんですけれど、やっぱりソーヤーってカッコイイわ


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさま

ムーさん、こんばんは^^

そうそう、便利です!
朝なんか特に時間がないですから、オールインワンものは、1本は持っておきたいものです。
こちらは、便利な上に、効果も抜群ですよ^^
私、イプサのを使ったことがないので、使ってみたいです!

ムーさんは、NARSでたっぷり買われるのでしょうか~??
メイクレシピとムーさんの買いっぷり、とっても楽しみにしています(笑)

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

クールな眼差し、素敵ですよね!
ちょい流し目なところがまた色っぽくて(笑)
Blue Angel、どんな色だろう??
レシピ、楽しみにしていますね♪

&フェイス、なかなか優秀なもの揃ってるようですよ!
こちらの化粧液は、とってもオススメ~~。
ワンステップで簡単なのもポイントです^^


JJさん、こんばんは!

こういうオールインワン物って便利ですよね。
一度使うとやめられませ~ん♪
私はイプサのメタボライザーを愛用しているのですが
次は&フェイスにしてみようかな。
最近肌がすぐにカッサカサになってしまうので
ぷりぷり感と言われると弱いです(笑)

今度のメイクも目元のツヤ感がきれいでいいですね~
NARSで色々買うつもりなので、
今回のRMKは私も却下の方向なのですが
このメイクを見ると、気になってしまいます…

JJさま、おはようございます♪(*ノ⌒(ェ))ノ

この涼しげな眼差し!!(。-(ェ)-。)超ステキ♪


ガッツリすぎず、こんな感じなら真似っこ出来そうです!
誕プレに届いたBlue Angelでトライできそう♪
ワクo(゚(ェ)゚*o)(o*゚(ェ)゚)oワク


そして&FACE、マツゲ育成アイテムだけじゃなく、
色々スグレモノが多いんですd(´・(ェ)・`)ネッ!!
やっぱりスキンケアは国産ブランドがいいのかな?っと
思うようになってきました (* ̄(エ) ̄*) ♪


すたほさま

すたほさん、こんばんは^^

買っちゃいました!
サンプルの時の感触が忘れられず、さらにすたほさんの記事も拝見して、購買意欲が一気に上昇しちゃいました(笑)
&フェイス、これからも注目ですね!
重ね付け、なかなかオススメです~~^^

こんにちはー。
JJさんも購入されたんですね!!
私もこれかなり気に入ってます♪
&FACEは、地味だけどなかなか良い商品があるので、注目してます。
私も2回+1回、実践してみようかな~。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
