スポンサーサイト


トクホでスッキリ!

便(うんち)は体の調子を教えてくれる便り(たより)です。」

このキャッチコピーに、ものすごく惹かれてしまいました(笑)

今回は、こちらをモニターさせていただきました!
IMG_5298.jpg
イサゴール 青リンゴ味

こちらは、おなかの調子を整えて、血清コレステロールを低下させる特定保健用食品です。
イサゴールの主成分、サイリウム・ハスク(オオバコ科の種皮)は、水に溶ける食物繊維と水に溶けない食物繊維をバランス良く含んでいるので、便秘を改善するのはもちろん、コレステロールを抑えて、ダイエット効果も!
さらに解毒作用で、美肌効果も期待できます。

太っている人の8割は、便をお腹にためているらしいです。
イサゴールは、お通じが良くなるだけでなく、コレステロールも抑えてくれるとても魅力的な商品。
また、中に含まれている水に溶けない食物繊維が水分を吸収し、大きく膨れるため満腹感が得られ、ダイエット効果も期待できます。

さらに、こちらは安心の厚生労働省許可特定保健用食品(通称:トクホ)
天然の食物繊維が主成分でお薬ではないので、安心して毎日摂り入れることができます。

スティック状になった粉末なのですが、水に溶かすとゆるいゼリー状になります。
ちょっと海草っぽい下ざわり?みたな感じ…かな~。
青リンゴ味が、この食感にハマっていて、意外に美味しいんですよ!
これなら無理なく飲み続けられそうです。

こちらを飲む時のポイントは、水の量を調節すること。
基本は1包を100mlの水で溶かして飲むのですが、便の状態が固いときは、水を増やしたり、これの後で水をもう一杯飲むことで、調節が出来るんですよ。

お通じを良くするものって、なんだか薬っぽい人工的な感じが大きいものが多いような気がしていたんですけれど、天然の食物繊維で、しかもトクホ。
健康食品感覚で、積極的に取り入れやすいのがいいですよね。

イサゴールを上手に飲んで毎日快長!

詳しくはコチラ。
まずは、1週間お試しパックからいかがですか?



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

これ、なかなか美味しかったよ~。
美の基本は、やっぱり体の中からだよね!
一花ちゃんは、良いものいっぱい知ってそう。
ぜひぜひ教えてね~~v-238

私も便秘気味なので、
悲しいかな下半身太り。
美味しいなら、トライしてみたいな♪
体の中からデトックス。
ハマっております。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
