スポンサーサイト


メタリック★ブルー

この前のエステの時に買って来ました~~

IMG_5286.jpg
マキアージュ
ドラマティカル ジェルアイライナー BL653


ゲランのブルーのアイシャドウと合わせて、このメイクがしたかったんです~~~。
こちらのアイライナー、なかなか評判が良いみたいですね。
巷で人気はエビちゃんメイクに使用のシルバー、それからベーシックなブラックというところでしょうか。
私は、あえての(?)ブルーです。

ブラシ付きで2500円+税というのは、お得なのでしょうかね~??
KATEのだと、もっとお安いですが…
ブラシはこんな感じ。
IMG_5294.jpg

KATEのより、かなり立派です(笑)
コシのある、斜めカットの平筆なので、ラインが太くも細くも描けそうですね。
組立式なので、持ち運びにも便利!

さてさて、中身の方は…
続きは追記にて。Ranking


お色はこんな感じ。
IMG_5287.jpg
ちょっと明るく写ってますが、実際はメタリックなネイビーブルーです。
メタリックと言ってもギラギラしすぎず、青みも明るすぎないので、なかなか使いやすいと思います。

早速使ってみたのですが、私の理想としていた、ネイビーのラインを効かせたメイクがしっかり出来ました~~~。
メイク画像はこんな感じ。
画像-0038
ううっ、色が飛んじゃってわからないーーー
アイホールにブルー~シルバー系のシアーな色が広がり、メタリックネイビーが目元をクールに締めてくれます。
これはお気に入りになりそうな予感!

でも…ちょっと練習しないとウマく描けないなあ…
するするする~と、なかなか滑らかに筆が進まないんですよね。
ラインを太めに入れたいので、筆の平たい部分をまぶたに当ててくんですが、なかなか上手くいきません。
これじゃあ、朝の忙しい時間に使えないよーー。
練習あるのみですね。
上手く使える方法を見つけたら、またレポしたいと思います!

メタリックブルーでクールアイ、いかがですか??


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさま

mayuさん、こんばんは^^

メイク画像、たま~に載せているのですが、写真のテクニックが皆無のため、肝心のメイクの様子がハッキリ写せないんですよね~~。
なんとなく雰囲気だけでも…と思って載せてるのですが。
精進しますv-394

お褒めいただいてありがとうございますv-238
でも…エビちゃんの目だなんて、褒めすぎですよっ!

このライナー、なかなか良い色です。
mayuさんも、ブルーのシャドウ買われたのですね!
このアイライナーだと、結構クールに仕上がるような気がします。
春はやっぱり、鮮やかカラーに目がいきますよね^^


Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

ブルー、最近本当にハマっちゃってます!
今まで全く気にならなかったのに、なぜだろう…??

シルバーのも素敵だよね~。
エビちゃんも可愛いし。
私は、シルバーはKATEを買おうかと思案中…

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

アンダーワールド、合いそうです~~~。
今度試してみようっと。
このライナーは、メタリック感がお気に入りですv-238

ボビイのジェルライナー、まみぃっぷ♪さんダメだったんですか~~。
私、描きやすさでは今のところ、ボビイのが一番好きかもです。

モチは、良かったですよ~。
夜までしっかりラインが残ってました!
ご参考まで…

キレ~~~!

わぉっ!
JJさんのメイク画像がのってる!!!
JJさん、すっごく美人さんですね~☆
きゃ~!ファンになっちゃうe-272(←きもくてすみません。。。美人を見るとつい興奮してしまうんですっ汗)

やっぱり想像通りのお方でしたe-265
最初、モデルのエビちゃんの目かな?って思っちゃいました♪

アイライナーもステキですね!実は私、昨日ブルー系のシャドウを買ったので、ちょっとだけブルーのライナーが気になっていました。。。
なので、JJさんの記事を拝見して、これまた(Diorの下地に続き)欲しくなっちゃいました~☆

クールブルー☆

JJさん、こんばんは~
クールなメイクですね
やっぱブルーいいですねぇ
マキアージュのジェルライナー評判いいですよね
私はちょっとエビちゃんシルバーが気になってます。試したいのがいっぱいだわ~

クールアイ♪ステキです~♡(*´(ェ)`*) ポワワ♪

NARSのUnder Worldの締め色にも良さそうな
ステキカラーですよ(≧(ェ)≦)bネ!


いかんせん、ボビイのジェルライナーで滲みまくり
だっただけに、この手のライナー、引くのに苦労
した挙句、パンダ目になっては苦労のしがいも
なく・・・

JJさま、モチはいかがでした?
‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
