スポンサーサイト


睡眠エステ?

今日は、SC内にある化粧品専門店のエステに行ってきました。
エステと言っても、クレンジング→マッサージ→パック→スキンケアといった40分程度の内容で、それほどスペシャルなケアをしてもらう訳ではなく。
価格も、今回やってもらった一番上のコースでも2500円と破格です。

そのお店に入っているブランド(資生堂・カネボウ・コーセー・アルビオン)の中から好きなところを選べるんですけれど、今回は資生堂を。
まずはお肌の状態をマシンで見ていただいたのですが、乾燥を感じていないと思っていたのに、お肌の内部は乾燥していたようで。
どうも、血流が悪いみたいなんですよね~。
もともと血流の悪さはよく指摘を受けるのですが…冬は特にヒドイです。

なので、資生堂のそのエステコースの中で、一番上のランクのコースを選びました。
使っていただくブランドは、もちろん!
IMG_5281.jpg
クレ・ド・ポー ボーテ。
ちょっと香りはマダム~な感じですけれど、効果は抜群ですものね!
価格もスゴいんですけれど…

簡易的なエステと言っても…いや~~~、やっぱり素晴らしかったです。
終わった後のお肌、ふっくらプリプリなのはもちろんの事、毛穴がナイ!!!(目立たなくなってるだけです、当然)
癒し効果もあるし、これはぜひとも続けていきたいです。

エステ中、ほっとんど眠っていたワタクシ。
っていうか、フェイスでもボディでも、エステ系のものっていつも眠ってしまうんですよね。
これってやっぱり、モッタイナイのかしら???
ヒトサマにお手入れしていただくのって、この上ない幸福感があります。

続きは、エステ後のメイクといただいてきたサンプル。Ranking



エステ後のメイクも、やっぱりクレドでやっていただきました~。
メイクものも、良かったわ。

先日もタッチアップしていただいたのですが、また新色のブルー系のアイシャドウを付けてもらいました。
鮮やか春カラー、綺麗でしたよ~。
この前は気づかなかったんだけど、ベースのベージュには、チラチララメが入っていて、それがとっても繊細で美しいんです。
ギラギラではなく、チラチラッと煌くのが上品で華やかでした。

それから、サンプルもいただいた口紅、ルージュシュブティル。
これもね~、ものっすごい滑らかで良かったです!
資生堂史上、最も柔らかな口紅とのこと。
まるで生チョコのように、とろけるような使い心地でした。
これ1本で、口紅の上にグロスを重ねたようなツヤが出て、発色もしっかり。
これ、欲しいかも~~~。

今期って、口紅が豊富ですよね!
カラーバリエーションが多かったり、今回のクレドのみたいに、長いスティック状の柔らかいタイプもいくつかのブランドで出ていますよね。
今期は口紅が買い、かな~~??
と言いつつ、大好きなアイシャドウについつい目がいっちゃいますが。

それから、21日に新発売されるファンデ。
IMG_5283.jpg
タンナチュレールコレクチュール。
これは今回は付けていただかなかったんですが、すごく薄づきでツヤのあるファンデだそうです。

下地も一緒に付けていただいたのですが、そちらも新しいタイプ。(ヴォワールユニフィアン・ヴォワールリサン)
肌の凹凸を滑らかに整えるタイプで、毛穴カバーにも優れているようです。
下地は使っていただいたのですが、これも良かった!
つる~んとした、滑らかなお肌になりました。
ファンデの方は、また使ってみたらレポしたいと思います。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「クレ・ド・ポー ボーテ」についてのクチコミブログをピックアップ

クレ・ド・ポー ボーテ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

クレド、良かったですよ~~。
アイシャドウもすごく綺麗な色で素敵だったのんだけど、今回は口紅にノックアウト!
とろけるような柔らかさと、上品な色&ツヤは、本当に素晴らしかったですv-352

キオラエステもあるんだよね~~。
私が行ったところでもやっているみたいで、「癒しのコース」と聞きました。
こちらも良さそう!
クレドのは、とっても効果が高いので、オススメ~~~!

mittyさま

mittyさん、こんばんは^^

そんなに特別な事はしてないのですが、それを考えてもとってもお安いですよね~~。
ラグジュアリーな気分に浸れましたv-352

mittyさんは、クレドの下地使われてるんですね!
新しい下地、この時は特に白くは感じなかったような…
サンプルいただいたので、使ったらレポしますね~^^

生チョコリップ!

JJさん、こんばんは~
こちらがコメントで教えてくれたクレドのですね
クレドは色だしがエレガントですよね。こちらも気になる~柔らかさ体験したい!
しかもエステもアイシャドウもファンデまで
フルコースですね
私はキオラエステしかしたことがないので、クレドも出来るか今度聞いてみよ~
シャドウもすっごい好みなので早く試さなきゃ

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

私もクレドは高嶺の花ですよ~~~。
こんな機会でもなければ、使うことはないような…^^;

確かに、手を出してしまったら大変な事になってしまいそうですね!
…って言うか、すでにこの1回のエステでかなりの効果を感じてしまっております。

スキンケアはかなり危険なので(笑)、せめて生チョコリップは検討したいと思っているのですが…
まみぃっぷ♪さんも、ぜひっ!

2500円とは!お安い!驚
クレドのスキンケアからメイクまで・・
贅沢気分ですね・・・♪

下地は今クレドのもの使っているのですが
新発売されるんですね!
次のは白ーくならないのでしょうか!?
気になるところです!v-238

こっちにも(。´・(ェ)・)ノ゙ コンニチワン♪

クレド・・・高嶺の花なコスメです・・・

いいのがわかってるだけに、一旦手を出すと
取り返しのつかないことになりそうで・・・
(; ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・


でも、生チョコなリップに興味深々!!
これも、次回お買い物の時にチェキラってこなきゃ!!
o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
