

いつも一緒・・・

1月から職場が変わり、ひっさびさに残業などに勤しんでいるJJです。
お仕事の内容や、メンバーなんかは特に問題なしなんですが、耐え難いことが1つ。
それは、職場が寒いっっ!!!

仕事の時は、防寒重視のパンツスタイル(スカート履きたい~~)&タートルorストール、さらにレッグウォーマーを重ねています
あっ、ちなみに屋外や、だだっ広い倉庫やイベント会場なんかじゃないんですよ~。
普通の事務所なのに、この寒さはありえない!
今ドキ、こんな空調の悪いオフィスってないよ~~。
見た目はそんなに古くないビルなのにな。

最近愛用しているのがコレ。
IMG_5271.jpg
マツキヨで買った使い捨てカイロなのですが、これ暖かい~~。
使い捨てカイロなんて、どれも同じだと思ってたけど、これはものすごく暖かいです!
種類の違うものを今日使ってみたら、暖かさが全然違いました。
今まで使った中で1番かも。
だんなちゃんが、ゴルフの時に使った時も調子良かったみたいです。

これ、マツキヨ以外のDSで探したんだけど、売ってないんです。
ちなみに、一番安い10個178円のよりちょっとお高い10個198円(笑)
ちょっと高級なの選んでみて、良かったわ。

なんか今日はおばあちゃんみたいなネタですね、すみません。
だって、寒いんだも~~~ん!!
この寒さは、暖かカイロで乗り切ります。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

今日の雪にはびっくりだったわねv-276
しばらくこれは手放せないと確信しちゃったわ~~。

冷えは女の敵だよね~。
それにしても寒いわぁ・・・
応援ポチ☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
