スポンサーサイト


つるつる小鼻♪

ずっと気になっていたコレ、買っちゃいました。

IMG_5160.jpg


続きは、追記にて。Ranking


これの中身、実は…

IMG_5161.jpg
小鼻専用ブラシなんです。

存在はずっと知っていて、買おうかどうかすごく迷っていたんです。
そんな時、実際に使ってらっしゃる方から、「小鼻がつるつるになりますよ!」というお話を聞き、私も使ってみることに。
実際に使ってらっしゃる方のお言葉は、心強いですよね~。
これで、背中を押された気分になりました(笑)
Kさん、貴重な情報を、どうもありがとうございました!

さてさて、こちらのブラシなんですけれど、小鼻専用のくせに(くせに?)なんと熊野筆なんですよ~。
匠自らが厳選した素材を使い、1本1本丁寧に作られているとか。
由緒正しき、お筆なんです。
ちなみに、藤原紀香ねえさんも使っているらしく、VOCEで紹介されたそうです。
ますます格が上がってまいりますわ。

実際の筆の感触としては、コシがあって、しっかりとお肌に当たる感じがします。
素材は、松リス毛。
洗顔料を筆に含ませ、よく泡立ててから、小鼻を洗っていきます。
痛みは全くなく、ちょっとくすぐったいような洗い心地。
くすぐった気持ちいい(?なんじゃそりゃ??)感触が、結構癒されますよ。

泡を洗い流すと、そこにはつるつるの小鼻が!
いつもより、鼻がぴかっと輝いている感じがします。(テカりではないですよ)
角栓がポロポロ取れる、とはいきませんが、汚れはし~っかりと落ちています。
Tゾーンの化粧のりも良くなり、崩れにくくなっている気が。
使い続けるうちに、角栓や黒ずみもきれいに取れるんじゃないかな~~と、期待しています。
週に2~3回、洗顔と一緒に使うことが出来るので、特に煩わしさも感じませんよ。

熊野筆で小鼻つるり、いかがですか?


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

Rainちゃんも気になってましたか~~!!
そうそう、この箱のキャッチコピーがすごくいいですよね(笑)

刺激は、私は特に感じませんでした。
気持ちよくてつるつるになるので、おすすめです~~~。

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^

やっぱり気になってました~~??
小鼻専用っていうのが、スペシャル感v-352ですよね~。
角栓まですっきり!とは言えないけど、つるつる感と、気持ちの良さはおすすめですv-238

そうそう、こういうのって、買うまでにいろいろ悩むのがま楽しいんですよね!
わかります、わかりますv-410

おお紀香ブラシ!

連投しま~す!
このブラシ、私も気になってました~~

「こばな、つるり。」のヴィジュアルもいいですね^^
刺激が気になってたんですが、問題なさそうですね。
私も買っちゃおうかしら♪


こんにちは♪

あ~!これすっごく気になってました!!!
やっぱり綺麗になりそうですね、小鼻・・・。

買おうかな、どうしようかな・・・ 笑
たぶん買います!
こうやってどうしようか悩んでるときが
一番楽しいですよね☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
