スポンサーサイト


自然派ラグジュアリー♪

お気に入りのアベンヌのハンドクリームの他にも、持ち歩き用にしたくて購入したコチラ♪

IMG_5247.jpg
アグロナチュラ
アントス ハンドクリーム


見た目に惚れました
レトロっぽいパケが、何とも素敵~。
いつもバッグにしのばせています。

Agronaturaは、バイオダイナミック農法と呼ばれる有機農法により栽培された高級ハーブ原料をふんだんに使い、人体への影響が懸念される合成香料/着色料/保存料等の化学添加物を抑えた、100%植物性の本格自然派製品です。

普段、化粧品などの成分には無関心なワタシ。
正直、こういう説明を読んでも、その素晴らしさにはピンと来ないというのが本音です
でも、体にも自然にも優しいものなのかな~~??なんて思ってはいるのですが…
お勉強が足りませんね

使用感などについては、追記にて。Ranking

高級ハーブ原料をふんだんに使用しているというのは、この瑞々しい香りが証明しています!
ラベンダーメインの香りなのですが、ちょっと葉っぱっぽい香りも感じますね~。
ハーブが育ってきたであろう、壮大なイタリアの草原が思い浮かんできます。

仕事中に使うことが多いのですが、この香りにとっても癒されるんですよね~。
パソコンとにらめっこしていると、どうしてもストレスを感じてしまうのですが、そんな時はこのハンドクリームの出番(笑)
ハンドケアと同時に、リフレッシュも出来てしまいます。
それぐらい、私はこの香りがお気に入り!
割と特徴のある香りでもありますので、もしかしたら好き嫌いがあるかもしれません…蜜ロウが入っているため、温度などにより粒状になってしまう事があるらしいのですが、私は今のところ問題なしです。
店頭のテスターを試した時は、かなりドロっとゆるくなっていました。
夏場などは、注意が必要かもしれません。

潤いに関しては、日中用としてはまずまず。
すぐに手に潤いが吸い込まれていくため、初めはちょっと物足りない気がしましたが、きちんとケアしてくれています。
特に脂っぽさは、気にならないかな~?

香りと共にお気に入りポイントなのが、ツヤが出ることです。
これほどまでにツヤの出るハンドクリームには、出会ったことがないかも。
何だか手が、いつもよりすごく綺麗に見えるんです!
がっちりケアをしてくれるハンドクリームも必需ですが、手元を見られるような時や、外出時には、見た目を美しく見せてくれるというのはとても頼もしい事だと思います。
やっぱり、ちょっとでも綺麗に見てもらいたいですからね~。

香り+ツヤ、そしてパケの可愛らしさ。
さらに自然派と来たら、かなり高ポイントなハンドクリームになるのではないでしょうか。

自然派ラグジュアリー、ぜひハンドクリームで♪




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アベンヌ】についての検索結果をリンク集にして…

アベンヌ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

まみぃっぷ♪さんは、ロクシタン派なんですね~。
シアバターとかローズのしか知らないのですが…オススメあったら教えてください!

私、こちらのアグロナチュラは、話題性だけで買ってみたもので…
詳しいこと、全然わからないんです~~。
こちらの製品は、初めて使いました。
逆に、まみぃっぷ♪さんにいろいろ教えていただきたいわ^^;
これはアントスの方なんですけれど、ハチミツ系なんですか~??
もう1種類、ローズのがありました。

まみぃっぷ♪さんは、スキンケアとヘアケアを試されるんですね。
ぜひぜひ感想教えてくださいね!

JJさま、こんにちは♪

アグロナチュラ溺愛なワタクシ、ハンドクリームもほしいと
思いつつ、ロクシタンでガッツリ買い込んじゃってる
だけに、消化しきれそうもなく・・・(T(ェ)T)

これはアントスなので、ハチミツ系の方ですよね

今はビオリーブスのヘアケアだけですがスキンケアの
アイテムも出たようなので、そのうちまとめて
トライする予定です (* ̄(エ) ̄*)

ツヤが出るなんて、使うのがめちゃ楽しみです
o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
