スポンサーサイト


ベットリ?保湿

ずっとお蔵入りしていたんだけど、最近引っ張り出して使っているアイテム。

IMG_5250.jpg
エリザベスアーデン
エイトアワークリーム


買ったのは…昨年だったかな?
テレビで、芸能人の私物(鞄の中身)チェックをしていたんですけれど、数名の鞄の中からこのクリームが出てきました。
タレント・モデルさんがこぞって使ってるらしくって。
ミーハー心丸出しで、その後すぐにアーデンカウンターに行きました(笑)

いや~~、テレビの力ってすごいですね!
売り切れどころか、予約待ち。
しかも百人単位の待ちがあったと聞いた気がします。
いつもなら、百貨店の予約カードに記名するんですけれど、このときは普通の横線入りのノートに記名させられたのを覚えています。
3ヶ月…待ちだったかなあ??
でも、意外と早く入荷連絡来ましたけどね。

期待して使ってみたのですが…
続きは追記にて。Ranking


だめっ!だめでした、この質感!!
これ、クリームじゃないですよーーー。
バーム…とでも言いましょうか、それも強力なやつ。
チューブから手のひらにまず取り出したのですが、か…固い。
手のひらでこすり合わせると、体温でゆるくなってきますが、それでも超強力でした。

うわっ、これ顔に付けるの~~??なんて、かなり引き気味で顔に伸ばしましたが、やっぱりものすごかったです(笑)
お肌に、びと~~~~っと貼り付いて、ラップで顔を覆っているような感覚です。
1~2度使って、お蔵入りしちゃいました。

そんな、良い思い出のないエイトアワークリームですが、最近、ふと思い立って使ってみました。
手のひらに出したらよ~~く擦り合わせて、出来る限り柔らかくして顔に伸ばしていきます。
この、擦り合わせて柔らかくする過程が重要みたい。
相変わらずキョーレツな使い心地ではありますが、なんだか、この密着しすぎる気持ち悪さが、逆に心地良くなってきた??
以前は、お肌が圧迫されると感じていたのに、今はなんとか強力な密着と表現できるようになってきました。

そして、翌朝のお肌の調子が良いみたいなんですよ!
潤いを閉じ込める力がすごいんですね~。
付けた直後は、これ以上ないぐらいのベットリ感なんですけれど、朝にはそんなベトベトはどこへやら。
ぷるん、とした瑞々しいお肌になっているのには驚きです。

とても良いものだとは思うのですが、この使用感はやはり好みがあるだろうな~。
夜のスキンケアで使うと、ふとんがくっ付きそうなぐらいすごいので。
朝のスキンケアには、絶対に無理だと思います。
それから、私はアロマっぽくて大好きな香りなんですけれど、こちらも好き嫌いがわかれるだろうと思います。

こちら、お値段も魅力的で、2500円位なんですよ~。
買いやすい価格ですよね。

恐る恐る…未知のベットリ感にチャレンジしてみませんか??(笑)


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ばたこさま

ばたこさん、こんばんは^^

そうなんです、コッテコテですよ~~。
本当にびっくりしちゃいましたv-405
でも、お値段お手頃だし、このコテコテを我慢すれば翌朝のお肌の調子は良いですよ~。
ついつい買いたくなるお値段ですけれど、まずは店頭でお試ししてからの方がいいかもです。
ぜひ~~。

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます~~v-410

あっ、気になります??
強烈って聞くと、余計にチャレンジしたくなるとか…
お値段もお手頃なので、これなら失敗してもあきらめられるのではないでしょうか(笑)

高級コスメは、それだけで暗示にかかったように、効果が高いと感じられてしまいますよね!
私も、効果=お値段じゃないと思いたいです。

ゲラン、買っちゃいました!
シアーな発色と、上品なパールが良いですよv-352
SHERYLさんは、何色を買われるのかしら~~??

こんばんは☆
エイトアワークリームって
そんなにこってりコテコテバームなんですね!
だからチューブ入りなのだろうか。。
しかもけっこうお手ごろ価格e-68
未知のべっとり感が気になるので
今度カウンターがDFSで試してみます♪
一本あるとかさつき全てに対応できそうで楽しみ~

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

そうそう、バームぐらい濃い~ものって、ヘタするとニキビ出来そうよね~~。
これは、こってり具合に反して、ニキビは出来たりしないよ~。
翌朝のふっくら感が、オススメです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

強烈な使用感・・・
ちょっと気になるかも・・・(笑)
お値段も魅力的ですねぇ。ほんとにv-10

効果=お値段じゃない!と思いたいけど
たまに高級コスメを使うと気分も肌も
どうもやはり違う気がしてしまうのは
年齢のせい?
ゲランのアイシャドウゲットされたんですね~☆
あたしも近いうちに欲しいな~と思ってる
アイシャドウです!シックでどれもとっても素敵ですよね~♪

私もバームは苦手なのv-73
吹き出物が出来そうで怖くて使えないんだけど
翌朝の話を聞くと気になるわぁ。。。
応援ぽち☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
