スポンサーサイト


まろやか洗顔♪

昨日に引き続いて、せっけんネタ~。
今日は、洗顔用のせっけんです。
またまたモニターさせていただきました♪

IMG_5157.jpg
tout vie dieu (トゥー ビー ドゥ)
ホワイトクレイソープ


ずい分厚みのあるせっけんだな~と思ったら、2個セットでした^^;
何だか得した気分!
箱に描かれた、鳥とお花の絵が素敵です。
(何だか、P&Jチックだと思いませんか?笑)

中身はこんな感じです。
IMG_5158.jpg

箱の可愛らしさを受け継いだような、ミルキーホワイトのシンプルなソープ。

こちらのせっけんには、世界中のセレブが愛する、パラオのホワイトクレイがそのまま配合されているんです。
パラオの白泥はたいへん粒子が細かく、肌に塗ると古い角質をキレイに落とす作用があると、古くからパラオの人々に愛されてきたものです。
微粒子状のホワイトクレイは微細な多孔質で、クレイ表面の無数のナノ微粒子穴で肌表面の汚れを吸い取り、洗い流すときに毛穴の奥の汚れまで一緒に落としてくれます。
さらに、ホワイトクレイに相乗効果をもたらす贅沢成分を配合。
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるといわれるリビジュア、深海鮫から得られるスクワランをはじめとする数多くの成分が配合されており、角質の汚れはきちんと落としながらも、肌にツヤと輝きを与えてくれるんです。

使用感については、追記にて。Ranking


まず気に入ったのが、泡立ちの豊かさと柔らかさです。
せっけんって、わりとキメが粗めでサクッとした感じの泡立ちのものが多いような気がするのですが、こちらはと~~ってもクリーミー。
まるで、ホイップクリームで顔を洗っているかのような柔らかさなんですよ~。
泡のキメもとても細かくて、弾力もあり、柔らかもちもちの感触。
もう本当に泡の感触が気持ち良くって、ずっとお肌の上で泡をころがしていたくなるような心地良さなんです。
あんまり長時間の洗顔は良くないので止めてますけどね。笑

そして、洗いあがりもすっごくマイルド。
お肌の汚れはしっかりと取り去ってくれるのに、潤いは全く逃さない!
正直、乾燥の気になるこの時期に、ホワイトクレイ入りのせっけんはちょっぴりハードなんじゃないかな~と心配していたんです。
予想に反してのこの潤いたっぷりの洗い上がりには、感動してしまったくらいです。

いつもなら乾燥まっただ中になる時期になのですが、今年はあまり乾燥を感じていない私の肌。
でもやっぱり、潤いを取り去ってしまうような洗顔は、お肌を乾燥に傾けてしまうので、洗顔料には敏感になってしまいます。
そんな時に、こちらはベストなせっけんだったと思います。
お肌の汚れは泡洗顔でしっかりと取りたいけれど、乾燥はイヤ!という方には強くおすすめいたします。
とってもマイルドですから、乾燥肌の方もお使いいただけそうな気がするんですけれどね。

ホワイトクレイソープで、まろやか洗顔してみませんか?



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Megumiさま

meguさん、こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます~~v-238
お身体、大事になさってくださいね~。

meguさんも、こちらのソープ試されるんですね!
私は、パラオよりも気に入っちゃいました!
今の季節は、まろやかに洗いあがるこちらの方がいいみたい。
パラオのは、夏場にすっきり洗いたい時にはいいんだけどね~。
泡の感じは、こちらの方が好きです。
meguさんの感想も、ぜひぜひ教えてくださいねv-410

JJさん、こんばんわv-280meguですヾ(*'-'*)♪

ご無沙汰です(^^ゞ
ちょっぴりお休みしてました~e-330
なので、遊びに来るの遅くなっちゃった{{ (>_<) }}
私もこれ、戴きました~(#´艸`)♪
最近現品多くて嬉しいですe-343
しかも、2個入りで私もお得感感じちゃいました!
まったりしてたんで、お試しはこれからなんですけど、パラオがとっても気に入ってた私(*^▽^*)
なんだかそれより良さそうだわんe-266
クレイ物大好きなんで、この石けんは使うの超楽しみ♪
パケもほんとおしゃれだしねe-267

rayさま

rayさん、こんばんは^^

rayさんの石鹸の記事、拝見しましたよ~~。
パパウォッシュ、懐かしいです~~~!
石鹸もあったんですね!

私、実は冬は乾燥しそうで石鹸って避けてたんですよね~。
さっぱりしすぎちゃうような気がして。
実際に石鹸使ってみて、そんなことはない!って証明できましたけど。

rayさんも、パラオの白泥石鹸使われたんですね!
私はどちらもモニターで使わせていただいたので大きな声では言えませんが(笑)、こちらの方が気に入っています。
泡の柔らかさと弾力がたまりません~~~。
マイルドな使い心地なので、冬はこちらの方がオススメです!

JJさんこんばんは~☆

私石鹸大好きなんです~~
しかもホワイトクレイ♪♪
コチラのお品は未体験です。
使ってみたいな~^^

意外にもクレイ配合の石鹸って結構泡立ちがいいんですよねっ
今はパパウォッシュの会社の石鹸を使ってますが
モコモコで気持ちいいです~
石鹸は冬の乾燥する時期に使うのは本当にベストに思えますね☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
