スポンサーサイト


あったかリボン♪

セールではっけ~~ん!!

IMG_5190.jpg


ずっと気になっていたマーガレットニコル、40%オフで買えちゃいました
小物なんですけどね。

気になる中身は、追記にて。Ranking

バッグを期待していた方、すみません!

IMG_5191.jpg


ポーチでした^^;

バッグは欲しいけれど、なかなか買えないあと思っていたんですよね。
最近、ここのポーチがある!という情報は聞いていたのですが、なかなか見つけられず…
なんと、セールで発見
ソッコーでレジ行きでした(笑)

モノトーン系の、暗めの色合いのものが多かったのですが(残っていたのは)、その中でも鮮やかカラーのリボン付きをチョイス。
黒×オレンジです。

中もピンクで素敵です!
IMG_5193.jpg


やっぱりリボンは可愛いわ~~~。
いくつになっても、こればっかりはやめられません(笑)


マーガレットニコルはこちら。



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

リボン×ニット、この組合せはなかなかないですよね~。
どちらもボリュームのあるものなのですけど、バッグやポーチだと取り入れやすいような気がします。
温かみもありますしねv-238
まみぃっぷ♪さんの心を打ち抜いた(笑)キャメル×モス、ほんわかしていて可愛いですね~~。

私も荷物が多いんですよ~。
なので、バッグ2個持ちは普通ですv-393
可愛いサブバッグに、まみぃっぷ♪さんもいかがですか?(誘惑v-344

らくださま

らくださん、初めまして、こんにちは^^
ブログ、見てくださっていたなんてとっても嬉しいです~~~。

らくださんもこのポーチ買われたんですね!
白地のものも可愛いですよね~v-238
私は、初めデジカメ入れにしようとも思ったのですが、毎日持つわけでもないので、小物入れにしています。
らくださんと同じく目薬や、ハンドクリーム(大きいものは入りませんが)、手鏡なんかを入れてますよ~。
仕事の時にデスクに置いているのですが、ちょっと気分がアガります(笑)

なるほど、リボンを替えられるんですね~~。
私もやってみようっと。
水玉やストライプの柄物リボンなんかでも、雰囲気変わりそうですね。
良いこと聞きました!
ありがとうございます。

また遊びに来てみてくださいね!
これからも、よろしくお願いします。

daisyさま

daisyさん、こんにちは^^

そうなんですー、ポーチもあるんですよ!
リボン、daisyさんもお好きかしら??
年甲斐もなく、リボンもの持っちゃいます(笑)

↓のBBクリームですが、オネエMANSで紹介されたらしいですよー。
私は韓国コスメ、これが初!かもです。
オススメあったら教えてくださいね~~。

ばたこさま

ばたこちゃん、こんばんは^^

そうなんです、ポーチもあるんですよ~~。
中がピンクだったりと、細部までこだわってますよね~。
セールでゲット出来てラッキーでしたv-238
ばたこちゃんも、セールで素敵なものたくさん買われてますよね~。
お買い物上手ですv-424

JJさま、こんにちは

日頃、ほとんど女子してないワタクシ、このブランド
初めて知りました 
なんてcute、そしてニットにリボンが超ラヴリー♪
(*´(ェ)`*) ポワワ♪

サイト覗いてみたんですが、キャメル×モスがすっごく
ツボ!!(* ゚(д)゚)ホスィ~!!


いかんせん荷物多いワタクシ、あれ買っちゃうと
バッグ2つ状態になっちゃうのが分っているだけに
"o(-(ェ)-;*) ウゥム…と真剣悩んじゃってます

初めまして

いつも楽しく拝見しております。
私も先日このポーチの白地×茶リボンを購入し、びっくりしたので書き込んでみます(笑
この色は初めて見ましたがとってもかわいいですね☆
私は目薬やリップを入れていますが、JJさんは何を入れてお使いになりますか?
よかったら教えて下さい!

リボンを変えて使えるようなので、春になったらブライトカラーと組み合わせてもいいなぁと今から妄想中です♪

それでは、また遊びにきます。

e-266こんにちは!!
キャーv-352
ポーチもあるんですね!!可愛すぎ!
リボン、テンションあがるのわかりますぅ~
しかも40%オフ!!メチャメチャ嬉しいですね!

そして↓韓国コスメはかなり気になります!
基礎化粧品系は時々買うのですが、ファンでもとってもよさそうです~!!
韓国の方、ほんとに肌綺麗ですものね~

ポーチもあるんですね、初めて知りましたe-68
中がピンクというのもとてもカワイイ☆
セールでよいものを手に入れられると
嬉しさ倍増しちゃいますねe-51

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
