スポンサーサイト


パーフェクトな肌!

またまた素敵な商品のモニターをさせていただきました!
今回は、韓国で爆発的ブームのファンデーションです。

IMG_5159.jpg
パーフェクトBBクリーム(ファンデーション)

こちらは、皮膚科医がピーリング後のメイクのために考えたファンデーション。
ファンデーションの機能を持ちながら、角質を軟化させることで、ダメージ肌を刺激せず悪化させないクリームが開発されました。
肌の再生を促進してくれる下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになっています。
クリームなので自然に肌になじみ、潤いを保ちながら透明感のある肌を再現してくれるんです。

お肌に負担をかけないファンデーションとの事でしたので、軽すぎて物足りないんじゃないの??なんて初めは思っていたんです。
ファンデーションの機能よりも保湿クリームとしての役割が勝っていて、どちらとも付かないような存在にならないか心配してしまったんですけれど…

びっくり!
肌の色むらがしっかりとカバーされているではありませんか。
私の場合、ニキビ跡は隠れなかったので、その部分はちょちょっとコンシーラーで隠せば、薄づきファンデーションとしての機能はしっかりと果たしてくれます。
特に肌トラブルのない方でしたら、気になる部分に重ね塗りをする程度で、ナチュラルな仕上がりの美しい肌がこれ1つで実現可能かと思われます。

私は、スキンケアの後、日焼け止め入りの下地の後でこちらを塗っています。
気になる頬には、重ね塗りを。
その後コンシーラー(ニキビ跡)、ルースパウダーで完成です。

使い方もとっても簡単。
あずき大を5点(両頬・額・鼻・顎)にのせ、両手で軽くたたくように顔全体になじませるだけ。
試しに、いつものクリームファンデのように丁寧に伸ばして、スポンジで馴染ませるようにしたんですけれども、これだとこのファンデの良さがあまり出ないような気がします。
大胆に両手で伸ばしていったほうが、綺麗に仕上がりました。

塗った直後は少し白く感じますが、徐々に自分の肌色になじんでいきます。
もう少し色味を出したい場合は、上からパウダーを重ねてもオッケー。
また、時間が経つにつれ、自然なツヤも出てくるんです。
ヨレたり、汚く崩れることもないので、お化粧直しで上から重ねてもとっても綺麗。
塗りたての肌が蘇ってきます。

ものすごく軽い仕上がりなのに、ここまでお肌を綺麗に見せてくれるファンデーション機能があるなんて、素晴らしいと思いませんか?
いつもはカバー力のある事がファンデの第一条件になっている方にも、休日やお肌の調子が悪い日は、このファンデで休息を兼ねた薄づきメイクにされるのもオススメです。

正直、ここまで素肌美を完成させてくれるファンデだとは思いませんでした。
塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなる…
韓国の芸能人の方が愛用されていると言うのも頷けます。
韓国の女性の方って、世界で一番素肌が美しいと思っているのですが、実は、こんな秘密兵器を駆使しているのかもしれませんね。
私も、パーフェクトな素肌に近づけるかしら…Ranking


パーフェクトBBクリーム、詳しくはコチラ。



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

mittyさま

mittyさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

mittyさんもモニターされていたんですね!
いいですよね~、コレv-410
実はあまり期待していなかったのですが(笑)、素晴らしいお品でした。
薄づきなのものでも、ここまでお肌を綺麗に見せてくれるんですね~。
びっくりしました。

そうそう、BBクリームって、いろんなメーカーから出ているみたいですね。
私も気になります!

はじめまして!
ばたこすめさんのところからやってきました。
こちらのBBクリーム、私もモニターさせていただいて、以来、愛用中です^-^

TVの反響はすごいですね!
付け心地も軽くって、肌に負担がかからないのでもう手放せない~~~笑

がぜん他のメーカーさんのBBクリームも気になってきましたv-119

アメリカ姉さんさま

アメリカ姉さんさん、初めまして、こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ね~~、オネエMANSで紹介されたらしいですね!
私見逃してしまったのですが…
偶然にも、ちょっと前からモニターさせていただいちゃって、とってもラッキーでしたv-410
既に入手困難ですか~~。
ほんと、テレビの力はスゴイですね!

アメリカ姉さんさんも、ぜひ試してみてくださいね!


ミヨチャンさま

ミヨチャンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ブログの情報は、本当にためになりますよね。
私のブログも、ミヨチャンさんのお役に立てると良いのですが。

応援、ありがとうございました。

まみさま

まみさん、こんばんは^^
メールありがとうございました!
私もお送りいたしました~~~v-238

これオネエMANSで紹介されたんですってねー!
いつもは観ているのに(笑)、この時ばかりは見逃していましたーーー!!
残念v-406
こちらは、偶然にも少し前からモニターさせていただいたんです。
ラッキーでした~~v-221

それにしても、テレビのパワーはスゴイですね!
この前行った化粧品カウンターでも、以前オネエ…で紹介された商品が、ものすごい勢いで売れたと聞きました。
まみさんも、お仕事早かったですね(笑)

まみさんの感想も、ぜひ聞かせてくださーい!
お肌綺麗だから、絶対に気に入ると思うな~。

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

韓国では、やっぱり大ブームだったのね~~。
私はそんな噂も知らずにモニターさせてもらっちゃったもので…
得しちゃいましたv-238
先日は、オネエMANSでも紹介されたみたいですよ~。

Rainちゃんも、機会があったらぜひ試してみてねv-410

はじめまして

ランキングからお邪魔しました。
BBクリームめちゃすごいみたいですね!
あのTVのおかげさまで。

既に入手困難らしいですが、
すでにGET&TRYしていらっしゃったなんて
すごいですね。

私も早く入手したいです!

また、立ち寄らせていただきます。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

内容盛り沢山で読み応えのあるブログですね♪
また遊びに来ます。
応援ポチ☆

スゴイ♪

あっ!昨日おネエ・・で紹介されてて
速攻でぽちっとしたものと、全く同じです(笑)
既に試されてたんですねー。サスガJJさん!
ファンデーション・・・という位置づけだけ聞いたときは
今いらないかな、なんて思ったんですけど
使えば使う程、修復されていってキレイになると聞いて飛びつきました(笑)
今、すっごく殺到してるらしいですー注文。
早く使ってみたいけど、私のはいつ来るんだろう・・・(涙)

JJさん♪この後でメールしますね♪

なるほど~

JJさん♪
うわ~BBクリームがこんなにスゴイとは!!

韓国行ったとき、行く先々でみかけましたよ。
お値段に結構差があって、選びきれなくて見送ったんですけど、やっぱり買えばよかった~~!
どれだけメイクが上手でも、やっぱり素肌美には敵いませんよね。

それにしてもJJさん、年明けから色々挑戦されてて羨ましいですっ!私もがんばろっと^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
