スポンサーサイト


KAORUと一緒に♪

寒い日が続きますね~~
寒がりな私は外に出るのが億劫で、真冬はついついヒッキーになりがちデス。

でもでも…
そんな寒さを吹き飛ばしてくれるような贈り物が届きました!!
IMG_5227.jpg
春を連想させてくれるピンクのラッピングの中には、たくさんの素敵なものが入っていました

実はこちら、☆himeblog☆のヒメさんからいただいたものなんです~~~。
年末にヒメさんが、アクセサリーブランド「KAORU」について記事にしていらっしゃったんですね~。
んでそのちょっと前に、別の方のブログでも、KAORUについてものすごく熱く語っている記事を拝見していて、KAORUってものすごい魅力的なブランドなんだろうな~~と思っていたところ、ちょうどクリスマスシーズンでアクセサリーの催事をやっている百貨店の情報を得たんです。
そこには、KAORUのコーナーも。
ちょっと野次馬気分で覗いたんですけれど…

も~~~う!
すんごい素敵なアクセが満載!!!
繊細なんだけれど、存在感抜群で、細部への拘りがハンパない!
その虜になる方々の気持ちがわかるような、素晴らしいブランドでした。
予算は全くなかったのに、危うくブレスレット買っちゃうところでしたよ~~(笑)
もう、あの可愛さは反則ですね。

その日はものすごく興奮してしまって、家に帰ってソッコーでヒメさんにKAORUについてのメールを送ってしまいました。
ヒメさんにもその興奮ぶりが伝わったらしく(笑)、2冊持っていらっしゃるKAORUのビジュアルブックをもし良かったらお送りしますよ!というお返事をいただきまして、図々しくもそのブックを送っていただくことに。
それと一緒に、こちらのプレゼントまで送っていただいたんですね~~。
以前私が、美肌一族の地域限定シートマスクと一緒に、お誕生日プレゼントをお送りしたんですけれど、そちらのお返しも兼ねて…との事でした。
ヒメさん、かえってお気を使っていただいて申し訳なかったです~~~

気になる中身は、追記にてRanking

まずは、メイン(?)のKAORUのビジュアルブック。
IMG_5231.jpg

想像よりもすごく厚みがあって、見ごたえたっぷり!
アクセサリーと一緒に、イメージソースの写真も載っています。

IMG_5232.jpg

う~ん、とっても素敵!
KAORUの世界にどっぷりと浸かれます。
貴重なものを、本当にありがとうございます~~~!!

それから、心温まるプレゼントの数々。
IMG_5234.jpg

ヒメさんお気に入りの、MARKS&WEBのハーバルエッセンスとバスソルト、そしてソープ。
寒い時のお風呂は極楽~なんですけれど、さらに気分がアガる入浴剤~~
とっても嬉しいです。
ちなみにバスソルトとソープは、ヒメさんの香りともいえる(笑)ユズ&ビワ葉です。
癒されます~~~

それから、先日記事にしたアベンヌのハンドクリーム。
ヒメさんから、私が先に買っていたものを送ってしまったので、申し訳ないです~~とのメッセージをいただいたのですが、リピするつもりでおりましたので、大歓迎ですよーーー!!
ありがたく使わせていただきまーす。

さらに、心のこもったメッセージカードまで。
こちらにもピンクのお花の絵が。
ヒメさんとは、まだお会いしたことがないのですが、そのお人柄や可愛らしい姿が想像出来るようなカードとメッセージでした。

ヒメさん!
今回は本当にありがとうございました。
KAORUのビジュアルブックだけでもとっても嬉しかったのに、こんなに素晴らしいプレゼントまで送っていただきまして、感激です★
KAORUのアクセはまだ手元にないのですが、いつか、きっと…
とりあえずは、こちらのビジュアルブックで気持ちを落ち着けたいと思います。
ヒメさんのKAORU記事、これからも楽しみにしていますね!
KAORUの記事は、これからもどんどん増えると思われますので、カテゴリー増やされてはいかがでしょうか(笑)
これからも、仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アベンヌ】についてのお得なブログリンク集

アベンヌ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメさま

ヒメさん、こんばんは^^

こちらこそ、素敵な贈り物本当にありがとうございましたv-238
見ても使っても、本当に幸せになれるものばかりでしたよv-22

KAORUのカテゴリー、ぜひぜひっ!
ヒメさんのカオルコレクションは、これからもきっと増えていくと思いますし~(笑)
また素敵なKAORUアクセ、ぜひみせてくださいね!

ありがとうございます☆

今更のコメントでゴメンナサイッe-330
ステキに紹介してくださって、本当にありがとうございます~e-266
嬉しいです(T∀T)/

KAORUのビジョンブックも、癒しグッズも気に入っていただけて嬉しいですe-420

KAORUのカテゴリー分け、実はずっと考えてはいたんですよね。
最近、やっぱりKAORUで検索してブログに遊びにきてくれる方も多いんです。
早速分けてみようかなぁ…(笑)。

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

ヒメさんの贈り物、本当に嬉しかったです~~~v-238
思いやり、た~~くさんこもってましたよ。

さっそくハーバルエッセンスを使わせてもらったんだけど、もんのすごく癒されましたv-22
KAORUのブックも素晴らしかったです!

さすがヒメちゃん☆
本当に素敵な物をチョイスしてくれて
センスのよさと思いやりの心が
一杯な内容だね♪
JJちゃんもお洒落だから
この写真集も2人とも似合うんだろうな☆
ホント素敵なプレゼントをお披露目してくれて
ありがとう!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
