スポンサーサイト


評判通り!

ハンドクリーム=アトリックスという、なんともオバチャンな考えのJJです。
その考えを覆すべく、『@コスメでも大人気!』という、DSでのPOPが以前から気になっていた、コチラを購入してみました。

IMG_5142.jpg
アベンヌ
薬用ハンドクリーム


クチコミ件数1500件程もあって、評価☆5.4って驚異じゃないですか~~??
わりと評価の高いものって、クチコミ件数が一桁とか、すごい少なかったりしますよね。
これは間違いないだろう!って事で使ってみたら…

続きは追記にてRanking

いい!すごくいい!
何でもっと早く使わなかったんだろう~~??って感じです。

手に1枚ヴェールをはったように、ものすごく密着感があるんだけれど、表面はさらっとしています。
潤い具合いも素晴らしいですし、持続力もなかなか。
わりとこってり系のものって、ベトつきが気になって、夜専用にしたくなっちゃう事がありますが、これなら全く問題ないです。

使い始めの時、1回分の量をよく把握していなかったため、手がまっちろけになるほどの量を塗ってしまったのですが、どんどん浸透していく!
しかもベタつかない!
浸透力もなかなか良いのではないでしょうか。

ハンドクリームにしては、なかなかいいお値段ですが(アトリックス7~8個分)それだけの価値アリです。
他にも気になっていたハンドクリームを購入してるんですけれど、これはリピ確実!
って言うか、これは常備でしょ~~~~。

スゴイよ、アベンヌ!
かなり前に、あの有名なスプレーしか使ったことがなかったのですが、他のアイテムも漁ってみたくなりました(笑)

おすすめアベンヌ、おすすめハンドクリームがありましたら、ぜひおしえてくださいな。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメさま

ヒメさん、こんばんは^^

この前は、どうもありがとうございましたv-238
アベンヌ、リピートする気満々でしたから大丈夫ですよ~~~。
ものすご~く気に入ったのでv-425
こちらこそ、気を使わせてしまって申し訳ございませんでしたv-435

ぴよこさま

ぴよこさん、こんばんは^^

やはり、主婦にはハンドクリームが必需品ですよね~~。
こちら、オススメですよv-410
クチコミの評判もいいですよね!

ニュートロジーナのも良いんですね~~。
私もチェックしてみたいと思います!

ギャーヽ(ill゜д゜)ノ

ワタシったら…このブログ見てから送ればよかったですね…v-406
完全にKYです…_| ̄|○ il||li
ゴメンナサイッ…。

あぁぁぁぁぁv-356
違うのにすればよかった…。

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

やはり日常使いには、サラサラになるなハンドクリームは必須ですよね~~。
こちらは、とってもオススメなのですが、無香料なのです。
私も香りつきの方が好きなんですけどね…

アトリックス、まみぃっぷ♪さんもご愛用でしたか!
ジェルタイプもあるんですね。
私は、昔ながらのクリームタイプです(笑)
ロクシタンのヴァーベナは良い香りですよね~~。

アベンヌ、まみぃっぷ♪さんもぜひぜひお試しください!!

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

そうそう、アベンヌ、結構いいんだ!みたいな。
まさかこんなに良いものとは思わなかったです。
ジルのは、私も憧れ~~。
持ってるだけで姫気分だよね~~v-352

麗奈さま

麗奈さん、こんばんは^^

こちらのハンドクリーム、DSではよく見かけますよね~~。
私はずっと気になっていたんですけれど、高くってスルーでした^^;
確かに、ミニサイズがあると試しやすいし便利ですよね~~。

rayさま

rayさん、こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいですv-410

アベンヌ、初めは買うの躊躇しますよね。
私もハンドクリームは、アトリックスが基準だったもので(笑)、結構悩みましたよ。
でも、たくさんの良い評判を聞くので、思い切って買ってみました。
rayさんも、機会がありましたらぜひっ!

例のブツは、じっくり使ってから記事にしたいと思います。
まだ化粧水しか使ってないんですけどね…

JJさん こんにちは^^
私も一年中ハンドクリームは欠かせないので、こちら早速試してみようかな?
口コミも見たんですけど、良さそうですよね♪
今、ニュートロジーナ(500円くらいかな?)がしっとり具合が気に入って3,4本リピして使っているのですが、どうしても慣れてきてしまったのか、物足りなくなってきちゃったので、次の1本、探し中なのです~

たっぷり潤いでサラッサラな仕上りのハンドクリーム、
私も大好きです

あと、香りもかなり気になる方なので・・・

これまではアトリックスのジェルタイプを仕事中に
つけていましたが、去年ロクシタンのヴァーベナアイス
のハンドジェルを見つけて以来、そればっかです

ただ、あれはショップでは買えないので、今季は
ハニーレモンのを買ってみましたが、サラサラ感では
やっぱりヴァーベナかな・・・と


なので、これ!是非是非トライしてみます(≧(ェ)≦)bネ!

アベンヌ、あなどれないねぇ!
私は今は頂き物のジルです。
ハンドクリームは塗ったあとサラサラに
なる事って必須条件だよね!
応援ぽち☆

JJさん こんばんは

これは私が良く行くDSに何気なく~置いてあるのですが 付けたことも無くスルーしていて
そんなに良いのであれば 今度付けてみます

私も有名なスプレーのみ愛用中なのですが
良いのですね~ミニサイズとかあると嬉しいのですが・・

JJさんこんばんは~☆

先日はコメントどうもありがとうございました!
是非是非・・・例のブツの感想を早く聞きたいです(笑

アベンヌの評判は高いですよね~
身近でも愛用者はかなりおりますけど
私はなかなか、値段がネックで未経験です(笑
いつかいつか・・・買ってみよう・・・
と考えているお品のひとつであります^^;

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
