スポンサーサイト


まつ毛、その後♪

まだ買い物にも行けておらず、年末に買ったコスメもしっかりと使いこなしていないので、今日は、あの時のコスメ、どうなった??ネタでも…
なかなか使うのを習慣化出来ずにいたコレ

IMG_4962.jpg
&フェイス アートメソッド
バイタルラッシュセラム


ようやくきちんと使えるようになりました!
(ほぼ)毎晩スキンケアの最後に、まつ毛&まつ毛の根元に塗ること約1ヶ月!
効果、バッチリ出てきています~~~!!

使ってすぐの頃にも、ハリが出てきたのは感じられていました。
一番効果が出て欲しかったのが、一部分のまつ毛の育ちが悪く、やたら短くてそこだけ穴が開いたようになっていたところの回復。
今ではその部分、かなり目立たなくなって来ていますよ~~~。
でも、ピンポイントにそこだけ塗っている訳ではないので、他のまつ毛も育っているようで、「あ、ここかな~?短いの」程度にはわかりますが。
私的には、ここまで揃ったら合格ですね。

そして!
なんかまつ毛がものっすごいフサフサしている!
ちょっと言いすぎかもしれませんが、なんだかエクステみた~~い
毛が増えた??訳ではないとは思うのですが。
すべてのまつ毛が綺麗に生え揃っていて、すごくお手入れをしているようになるんですね。
下まつ毛の存在感もアップしてきました。

もともと長さも濃さもあるまつ毛なんですけれど、これを使ってから、化粧品カウンターその他知り合いの人などから、まつ毛を褒められる事が多くなりました。
うん、これはオススメ!
お値段はちょっと高いですが、その価値は充分にあると思います。
まだまだ使えそうだし、コスパもそれほど悪くもないのかな~~??なんて。

追記は、雑誌で気になったメイク!Ranking


昨年秋頃から、青や紺がとっても気になる色なんですけれど、今だそれは継続中。
そんな中、素敵なメイクを発見!

IMG_5135.jpg

もんのすごく見にくい写真ですが、ネイビーのアイメイクなんです!
うお~~~、これカッコイイ~~~!!
マキアージュから発売される、ジェルライナーを使用しているみたい。
メタリックもいい感じです。
これ欲しいわ。

実はゲランの新色も、ブルー~ネイビー系のパレットを狙っています。
早く試してみたいなあ。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。








スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

まみぃっぷ♪さんも、こちら気になっていらっしゃいましたか~~。
そうそう、しっかりマスカラを付けてると、まつ毛の抜けとかが気になりますよね~~。
私もそうですし、実際に一部分が酷いことになってしまって。
これを使って、だいぶ復活してきたので良かったですv-410

&フェイスって、なかなか取扱いのあるお店がないですよね。
しかも、こちらのアートメソッドのものは、特に取扱いしているお店が少ないように思います。
よろしければ、コチラ↓
http://www.shiseido.co.jp/andface/
で取扱店チェックしてみてくださいね。
意外と近所にあったりするかもです!

麗奈さま

麗奈さん、こんばんは^^

まつ毛美容液、アヴァンセも有名ですよね~~。
@コスメの高評価と、ブロガーさんの評判を聞いたのでこちらにしてみたのですが…
私には効果抜群でした!
麗奈さんも、ぜひぜひお試しになってみてくださーいv-410

相方さまのまつ毛に対抗して、麗奈さんは、黒々フサフサまつ毛でいきましょ~~~(笑)

(。´・(ェ)・)ノ゙ JJさま、こんにちは♪

これ、前にアップされていた記事を拝見してから、
すっごく気になってます

元々、睫毛は至って元気のない方ですし、
おまけにNARSメイクをするようになって、
しっかりマスカラつけるようになったので、余計に
元気がなくなってきちゃってたりもして・・・
オロオロ(( ( ̄(エ) ̄;)(; ̄(エ) ̄) ))オロオロ


ただ、これをゲトするには例のスーパーに行かねば
ならないのがちょっと・・・(;´(ェ)`)トホホ


他にも&FACEあるところ探してみなくちゃ・・・
(* ゜(ェ)゜)トオイメ…

JJさん こんばんは

わ~凄い 今度買ってきます
私の買ったアヴァンセは 抜けが少なくなったのはよいのですが 効果的には・・
うーん(^^;
と言う結果なので こちらに期待です
やはりマツゲがふさふさって良いですもの
相方は外人マツゲなので上向きでふさふさ
更にブラウン(><)もう 全く(怒)です

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^

これね~、私はドラッグストアで買いました!
取扱店が限られているみたいだけど、たまに見かけますよ~。
良かったら、コチラ↓
http://www.shiseido.co.jp/andface/
でお近くの取扱店調べてみてね。
このブランド、結構良いものありますよ~~。

みきさま

みきさん、こんばんは^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

これ良かったです~~。
みきさんも、ぜひ!

&フェイスって、資生堂ではわりと地味な存在ですけれど、良いもの多いような気がします。
ふき取り用の化粧水も良いんですね!
私は、化粧水&乳液が1つになった、エナジーサプライを狙ってます。

きゃ~ん!
これ、知らない&欲しい☆

どこで売ってるのでしょうか?
教えてやってくださいまし☆
応援ポチ♪

今年もよろしくお願いします。

JJさん、こんばんは。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

&FACEはふき取り用の化粧水をすすめられてから使ってますが、なかなか良くてちょっと気になっています。
まつげふさふさっていいですね☆
私もチェックさせていただきます!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
