スポンサーサイト


感謝★

とうとう!今年も終わりです~~~。

今年はブログを始めた年でもありました。
私にとっては一大決心!だったのですよ~~。
ちゃんと文章が書けるかしらとか、続けられるかしら、とか不安もいっぱい。
こうして続けて来れたのも、遊びに来ていただいた皆さまのおかげだと思っています。

ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

P.S.
本日より帰省するため、1週間ほどブログお休みいたします。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさま

ムーさん、こんばんは^^
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。

ルナソル、予約されたのですね!
ムーさんは、何色選ばれたのかしら~~??
楽しみです!

NARSをはじめ、また今年もたくさんコスメ情報教えてくださいね。
楽しみにしています!

Ninaさま

Ninaさん、こんばんは^^
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。

今年もゲラン情報、期待しております。
またまたストーカーのように、まねっこ買いをしまくっても引かないでいてくださいね。

HANAYAKAレディは、今年もご健在ですね!
楽しみにしております。

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!

NARS情報、こちらこそたくさん教えてくださいね!
まみぃっぷ♪さんの研究熱心さをお手本に、私もがんばっていきたいなぁ。

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますv-407

良いお正月をお過ごしでしょうか??
今年も、一花ちゃんの素晴らしい情報、期待しています!

遅くなりましたが…

JJさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます。

昨年はルナソル、NARSをはじめ、
JJさんと色々とコスメトークできて楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします~v-238

コスメと言えば、
私、新年早々ルナソルの新色を予約してきました。
今年もまた散財しちゃいそうな予感です…

JJさん、あけましておめでとうございます!
今頃は帰省されてゆっくりお過ごしの頃でしょうか!?

今年も、ゲランをハンティングすべく、
フットワーク軽くして、財布の紐は
締めつつ、頑張りたいです^^

本年も宜しくお願いします!
ハナヤカ祭は引き続きお楽しみ下さい(爆)

JJさま、こんばんは!

来年も色んなステキな情報やNARSのあれこれ教えて下さい(≧(ェ)≦)bネ!

どうやら新年早々雪模様、お気をつけて行ってらっしゃいませ
イッテラー(* ̄(エ) ̄*)ノ▽"フリフリ♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

JJさん

今年はJJさんともお知り合いになれて
とても嬉しい一年でした(*^^*)

どうぞ お気を付けて帰省なさって下さいね

そして 良いお年をお迎え下さい

今年はJJちゃんに素敵な情報や
楽しいお話をずいぶん貰いました。
ありがとう!
来年も仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします♪

良いお年を!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
