

春の新色探訪

新色探訪…とは聞こえが良いですが実はデパート徘徊。
コスメ売場に近づくと、テンション上がるんです

そして、真っ先に買った春の新色はコチラ↓
IMG_3588.jpg

イヴサンローラン オンブル クワドラ ルミエール №4

今季のメイクは、マカロン色ヌーディーが主流らしく、今回はヌーディーを選択です。
雑誌とにらめっこしていくつかピックアップし、選んだものをカウンターで実際にメイク。
ベージュ~ブラウンって秋冬のイメージがあったけど、こちらは春らしくすごく軽やかなんですよ。

ベージュ・濃淡ブラウン・ホワイトの4色なんですが、このホワイトが秀逸!
入れる分量や位置によって、コンサバっぽくもモードっぽくもできそうな気がします

実はここで購入したもの、これだけじゃないんです。>Ranking
IMG_3590.jpg


ゴールデン グロス №10
ルージュ ピュール №132
リップライナー №13

も一緒に買っちゃいました。
ヌードベージュの口紅と、ピンクのグロス、口紅に合わせたベージュのライナーです。

このグロスほんとに美しい!!24金入りなんて、ぎらぎらしすぎじゃあないの??なんて思ってましたけど、なんともお上品な輝き
マキアサロンで1回使ってみたら、もうトリコ!
絶対新色出たら買うぞ!と意気込んでおり、この度無事に購入と相成りました。

実はアイシャドウ、№5とすっごく迷ったの。
ブロンズ・ブラウン・ボルドーブラウン・ターコイズブルーの4色。
これもものすごく良かった!!
こちらは、ターコイズブルーがかなりステキ!!
これもそのうち買ってしまうかも。
イメージモデルの「避暑地マダムン」をぜひご覧になってくださいませ。

今回買ったもの、もう少し薄着になったら使おうと思ってます。
厚着だと、もっと濃いメイクの方がいいみたいなので。

なので、後は…

春を待つのみっっっ

オンブルクワドルルミエールの購入はこちら↓


ゴールデングロスの購入はこちら↓


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
