スポンサーサイト


極上?シャドウ★

NARSにハマりっぱなしの今日この頃ですが、実はNARS以外でものすごーーく欲しかったものがあったのです。
でも、似たような色も持ってるし、最近メイクものをいろいろ買いすぎているので抑えていたのですが…
やっぱり諦めきれずに買っちゃいました。

IMG_5114.jpg
ゲラン
ラディアント シャドウ デュオ&ライナー


お色は#380、グレイッシュなブラウンです。
ボビイのストーンウォッシュヌードパレットと似ている感じもして、カブるかも??と思いましたが、思い切ってゲット!
う~~ん、やっぱり買って良かったです

濃淡のシャドウ2色に、クリームタイプのライナーがセット。
しっかり発色させるアイメイクが好きだとMAさんに伝えたところ、濃い方から順にのせていく方法を教わりました。
まずは、ライナーを二重幅に伸ばします。
アイライナーとして使うのではなく、あくまでもベースとしての使用なので、二重幅に思いっきり伸ばしてオッケーとのこと。
次に濃い方のシャドウをアイホール目尻側を中心にのせ、ライナーともなじませるようにします。
そして、薄い方を目の窪み付近から眉下までのせてグラデーションを作れば…
上品な輝きを放つ、それはそれは美しいアイメイクの出来上がり!(アイラインは別途ひきます)
お好みで、濃い方のシャドウを重ねたりして、濃さの調節も出来ます。
ナチュラルな感じに仕上げたい場合は、薄い方から付けていき、ライナーは目のキワに細めに入れるといいみたいです。

ゲランの素晴らしさは、その色や輝きだけではなく、質感にも表れます。
しっとりとまぶたにフィットして、くすみもありません。
こちらのお色は、一番人気だそうなのですが、とても使いやすいですね~。

とっても気に入ったので、他の色も…なんて思っちゃうところですが、もうすぐ新色が出るので我慢です。
春の新色は、4色パレットになるらしいです。
実はもう狙っている色があるので、早く試してみたいな~~。
4色パレットのシリーズが出ることで、デヴィノーラの1つのシリーズ(?詳しくないもので、よくわからず)がなくなるとの事でした。

冬真っ只中ですけれども、春の新色楽しみですね!
今日は、ルナソルの新色をタッチアップしていただきました。
結果は、追記にて。Ranking


さてさて。
ルナソルのシアーコントラスアイズですが、見事なパステルカラー満載ですね~~。
珊瑚をイメージしたカラーラインナップとの事でした。

今日タッチアップしていただいたのが、04のグリーンコーラルと05のオレンジコーラル。
う~~ん、すごい薄づきですね~~。
ルナソルは、春夏シアー、秋冬ディープの色出しに徹底しているような気がします。
どこのブランドも基本そうなのかもしれませんが、ルナソルはそれが顕著な感じがするんですよね。

グリーンは、見た目蛍光グリーンのような、かなり派手な印象を持ちますが、まぶたをとても明るくしてくれて、思ったより違和感はないかな~。
オレンジは、使いやすそうなんだけれど、ちょっと肌になじみすぎる気がしました。
ここまで鮮やかな色が揃っているので、もうちょっとその色がはっきりと見て取れる感じの方が良いかも、と思いました。
買うならグリーンかな?

でも、こんな真冬だと、シアーでカラフルな色をつけても気分が出ません!と言うのが本音で…
予約はしませんでした。
今回のルナソルシャドウ、購入の優先順位は低いかも。
これから春になったら、また気分が変わるかもしれませんがね。

ちなみに。
私が行ったカウンターの一番人気は、01のコーラルコーラルだそう。
可愛らしいピンク系ですねー。
いつもルナソルは、モデルカラーがすごい人気になりますけれど、今回のブルーはなかなか普段使いに難しいのか、人気はイマイチだそうで。
グリーンもそんな感じかなあ…

アイシャドウは、何となくイマイチでしたけれど、口紅がものすごく良かったです!
フルグラマーリップス、アイシャドウの5色に合わせた色が4色ずつ、計20色のラインナップ。
グリーンに合わせて、14オレンジレッドを合わせてもらったんですが、この色ものすごく気に入りました!
顔色が良く見えるし、唇もすごく可愛らしく綺麗に見えます。
グロスいらずのぷるるんリップで、とっても素敵でした。
この口紅は欲しいかもーーー。

みなさん、新色チェックはされましたか??


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみ

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

私も今年は、NARSにまみれた1年でしたが、それ以外のものもちょこちょこ買っておりました。
ルナソルは、相当前から好きなブランドでしたので、年季が入っています(笑)
ゲランもルナソルも、NARSとはまた違った魅力があるものですので、まみぃっぷ♪さんも、ぜひお試しになってみてくださいね。
NARS熱が落ち着いてからでも…

ストーンウォッシュやメタリクス、まみぃっぷ♪さん研究熱心でいらっしゃるから、絶対に克服されると思います!
またいろいろ教えてくださいね。

ヒメさま

ヒメさん、こんばんは^^

このカラーに質感、いいですよ~~~。
さすがゲラン様!です。
いつものシャドウ2個分…確かにですv-406
私は今回、いただいた商品券でちょっぴり補填出来たので買えました(笑)
普段は、カウンターに行くのも緊張するので。

ルナソル、ヒメさんはコーラルコーラルなんですね!
ふんわりと優しい雰囲気が、ヒメさんにとってもお似合いになりそうですv-352
やっぱり、好きなカラーについつい手が伸びてしまうので、買う前に手持ちカラーのチェックは必要ですよね~。
私は、同じようなカラーのものがゴロゴロあります…
やっぱり好きなんですよねーーー。
新色、今から楽しみですね!

メールありがとうございました~~~v-345

JJさま、おはようございます♪(* '(ェ)'*)ノ 


ルナソル・・・そしてゲラン・・・
‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…魅力いっぱいな誘惑が・・・



今はNARSで手一杯、予算枠満杯なワタクシですが、
いつか、試してみたかったり~♪
o((* ̄(エ) ̄*))oワクワク…


ボビイのストーンウォッシュでの惨敗が私をNARSへと
走らせたんですが、葬り去ったストーンウォッシュやメタリクスも
いつかNARSのクリームと合わせて蘇らせてあげたいと
思ってたりする今日この頃です・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ ポリポリ

ゲラン様!

おぉぉぉっ!
ステキカラーですねv-345
質感もやっぱりいいんですよね。。。
いつものアイシャドウ、軽く2個買えちゃうお値段ですけどi-229

ちなみにルナソル、ワタシはコーラルコーラル予約しました。
グリーンもつけてもらったんですけど、INOUI IDで購入したグリーンがあるし、思いのほか明るめだったので、やっぱりつけないだろうなぁと思って、肌馴染みの良いピンク系にしました。
実は、こういうカンジの色味って持ってなかったんです。

ゲランの春の新色、雑誌でチラッと見ましたが、ステキでしたね…。
買えないけどe-263(笑)

あ、さっきメールしました(遅っ(笑))

アゲハさま

アゲハさん、こんばんは^^

アゲハさんもこのシャドウお持ちなんですよね~~。
いいですよね、これ!
色はもちろん、上質さもかなりのポイントです。

私も他に気になるカラーがあったのですが、やっぱりお値段が…
欲しい気持ちは、春の新色まで我慢することにします(笑)

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

ずっと我慢してたんだけど、やっぱり買っちゃいました~~。
でも買って良かったv-221
すごいオススメですよ~~。

私も春の新色、ブルー系が気になってるの!
Rainちゃんも、ぜひぜひ試してみてね。

JJさん、こんにちわ!
ゲランのシャドウ、いいですよね~v-238
質感といい本当にゴージャス。
私もこのカラーも欲しかったです。
お値段で躊躇してますが(^^;)

春の新色は4色でますます物欲を掻き立てられます!

さすがゲラン!

JJさん、こんばんは~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゲランのアイシャドウ評判いいですよね。
私も免税店で買おうか、すごく迷ったんですけど、ほかのものを結構買ってたのであきらめたんです。
だけど春の新色の限定色とブルー系がすごい気になってるんです。
ネックはお値段http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12">だなぁ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
