スポンサーサイト


楽々♪保湿

&フェイスのバイタルラッシュセラムを購入した時にいただいたサンプルボトル。

IMG_5092.jpg
&フェイス スマートメソッド
エナジーサプライ Ⅱ


あまり期待していなかったけど、思いのほか良かったです!
化粧水と乳液が、一つになっている保湿液。
保湿力に不安があったけど、普通の化粧水&乳液を使ったときよりも潤いがすごいのー。
お肌、ウルウルプリプリで、すんごい気に入りました!

私は、モイスチュアスキンリペアの後、手のひらに出してゆっくりとお肌になじませること2回。
浸透するまではちょっと時間がかかるけれど、ここ最近感じたことがないほどし~~っとり。
べた付く一歩手前ぐらいの感触です。
お肌の表面だけがしっとりしてるのではなく、内側までしっかりと潤いが行き渡っているのも感じられます。
この後に、クリームを付ける気マンマンでしたが、潤い過多になりそうなのでやめました
なんか、ニキビ出来そうだったんだもーん。

この効果には個人差があるとは思いますが、私はこれのみで十分でした。
ちなみに…この後にはアイクリーム&美白美容液は付けていま~す。
この使い方でオッケーなのか、不安なんですけれどね。

こちらのサンプルボトル(30mlでたっぷり^^)を使い終わってから、新しい化粧水を出そうと思っていたのですが、こちらは帰省の時用に取っておくことにします。
実家×2は、ものすごく乾燥しているので、強力な保湿ものが必須。
これなら十分に対応できそうなので。
持ち運び便利だし、手軽だし~~。
思いがけず良いものを見つけて、何だか得した気分♪
冬の間に、現品買ってみたいな~と思っているところです。
夏には重そうなので。

本命だった(?)バイタルラッシュセラムの効果ですが…追記にてRanking


ようやく効果がちょっとずつ見えてきているところです。
と言うのも、付けるのを忘れてしまっていたから~~。
夜のお手入れの一番最後に使うのですが、そういう工程が今までの習慣になかったもので、ついつい忘れてしまっていたんです~~。
ようやく最近、習慣化されてきています。

もともと、これを使おうと思った理由が、上まつ毛の一部分のが、抜けてしまったのか成長不良かそのどちらとも(多分これ)かで、やけに短い部分があったのです。
そこだけ穴があいたみたいに。
それを修復すべく、こちらを使い始めました。

まだまだ他の部分と同じ長さになるまではいってませんが、若干、伸びてきているような気がします。
マスカラ付ければ、だいぶ目立たなくなってはいますが、もうちょっとがんばりたいですね~。
んで、あまり期待していなかった下まつ毛が、ちょっとふさふさ…いやふさっと程度に成長してきたみたいです。
上まつ毛の方も、これぐらい成長してくれないかな~~。
もうしばらく、がんばって使ってみます!

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モイスチュア スキンリペア」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)

モイスチュア スキンリペア に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメントの投稿

非公開コメント

すたほさま

すたほさん、こんばんは^^

うわ~~、ほんとですか!
そう言っていただけて、とっても嬉しいです~~~v-407
私も、今使っているものがなくなったら、これを使おうと思っています。

こちらこそ、ありがとうございました!

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^
そして、お帰りなさ~~い!
旅行、楽しまれたでしょうか?
飛行機もドイツも乾燥しまくりなんですね~~。
お手入れで、ぜひともお肌をいたわってあげてくださいね。
ちなみに、私のうるうる肌は自己比です。
若さいっぱいのRainちゃんの方がうるうるかも~~~v-356

まつ毛、若干ですが効果出てきました~~。
またしばらくがんばりますv-91

こんばんはー。
この記事を読んで早速、サンプルをいただてきてしまいました。
ずばり、すごく良かったので、今、使用している1本ケア系がなくなったら、これに切り替えることに決定です!
良い情報をありがとうございました★

ただいま~!

JJさん、こんにちはhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ってきました^^
今おうちに移動中ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12">
ドイツと機内がそれはもうひどい乾燥で、お肌最悪ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
JJさん、うるうるお肌いいな~
あとまつげ、効果でたんですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ついつい忘れがちですが、フッサフサまつげ目指して、お互い頑張りましょうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
