スポンサーサイト


玄関よりMerry X’mas!

リースを作りました!

コピー (1) ~ IMG_5088
う~ん、写真が小さくなるとイマイチかも。
クリックで、大きくなります。そちらでご覧いただく方がおすすめ!

なんとも鮮やかなブルーのバラは、プリザーブドフラワー。
この色のバラを絶対に使いたくて。

リースと言えば、赤×グリーンのクリスマスカラーのものがおなじみですが、ちょっと個性的なものを飾りたいな~と思い、こちらのデザインに。
ホワイト×シルバーに、ブルーを効かせました!

やっぱり、クリスマス気分を味わうには、こんなディスプレイが一番ですね。
リースを飾り付けた、紺色のドアは玄関。
我が家の前を通りがかった人にも(マンションだけど)クリスマス気分を味わって欲しいな~。

玄関からメリークリスマス、いかがでしょうか~~??Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

daisyさま

daisyさん、こんばんは^^

ご覧いただきまして、ありがとうございます!
お褒めの言葉もいただき、とってもうれしいですv-238
ホワイトクリスマス…そうですね、そんな雰囲気で作りました~~。
青いバラ、ちょっと色みがキツくって心配でしたが、daisyさんのおかげで自信を持てそうです。

Megumiさま

meguさん、こんばんは^^

リース、見ていただいてありがとうございますv-238
そうなんです、このリースを見つけたら我が家だと思ってください(笑)
玄関にどーーんと飾ってありますので。

ビューティーアップサプリ、私も届いてから箱のお値段を見てびっくりしましたv-405
貴重なものをお試し出来て、良かったです。

キャー☆

こんにちは!
素敵~~~v-344
拡大して見ましたi-84
メチャメチャ綺麗~☆
なんだかホワイトクリスマスな感じ!青バラが大人っぽいですぅ!!
ご近所の人もきっと釘付けですよe-272
ゴージャスですぅ~e-267

JJさん、こんばんわぁv-280meguですヾ(*'-'*)♪

画像、おっきくしてみたよぉぉ(*^▽^*)
すごーい!!
本格的ですv-344
私、こういう才能全くないんでうらやましい(#´艸`)
JJさんちの玄関にはこのリースが飾られてるのかなぁv-398
売れそうですよぉぉ♪

私もビューティーアップサプリお試ししました!
何気にお高いサプリでビビったe-330

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
