スポンサーサイト


キラ★キラ

最近、メイクものはNARSに首ったけで、他ブランドのものはすっかりご無沙汰。
そんな中で、久々にNARS以外で買ったものが。

IMG_5071.jpg
コフレドール
スターダズリングライナー


イベントの時にお試しして、と~っても気に入ったもの。
ブラック&ホワイト、2色買いしちゃいました~~。

お土産でいただいたアイシャドウもすごく気に入っています!
でもやっぱり、このラメライナーを合わせた方がインパクトが出て、華やかさもアップするんですよね~。
イベント時の感動が忘れられず、購入決定♪です。

中身はこんな感じ
IMG_5073.jpg
ブラックは、ちょっと紺色?っぽい感じです。
シルバーを中心とした、たっくさんのラメがぎっしり。
締め色の上に重ねて、キラキラ感アップです。

ホワイトの方は、ほとんど色は付きません。
光が当たる加減で、ラメがちらちらと瞬く感じです。
目がウルっとして見えるので、見つめられたら、ドキっとしてしまうかもです。
実際、イベント時にこれを付けた隣の席の方の目元を見て、ドキっとしてしまった私です。

この2つのライナー、飲み会やお食事の時など、ライトの下で、ものすごく効果を発揮するのではないかと思われます。
これから、パーティーや忘年会、新年会など、活躍する機会がたくさんあるのではないでしょうか?
あっ、私はそんなにイベントないですから、普段でもバンバン使っちゃいますよー。

やっぱりキラ★キラするものって、テンション上がっちゃいますねー。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

お名前とリンクが入っていなくって、どなたかわからないのですが…こんばんは^^

コフレドール、CMバンバン流れてますよね~~。
カネボウさん、かなり力入れてるみたいですよね。

そうそう、これ紺色なんです。
最近、黒よりも紺がツボなんで嬉しいです^^
アイシャドウの、シルバー×紺のにぴったりで良かったです~~v-410

こんにちは!
CMとかでやってるのは知ってたけど、どんな商品があるのかは知らなかったんですよ!
これ良さそうですね~♪
紺色っぽいっていうのがまたちょっと魅力的!
上品なんじゃないかな~^^
目力は大事ですもんね☆
あぁ~欲しいものがたくさん^^;

ムーさま

ムーさん、こんにちは^^

ムーさんは、ゴールドバージョンなんですね!
ゴールドも綺麗ですよね~。
このアイライナーですが、ベースは、黒というより紺?みたいな感じです。
ラメは小さめと思うのですが、シルバーやオーロラ系のラメがゴッソリ入っていて、輝きは強めだと思います。
ムーさんも、ぜひぜひ!
ちなみに私は、普段用ですよ~~(笑)

柴咲コウちゃんメイク、気になりますよね~。
あの目力にヤラれちゃいます!

Ninaさま

Ninaさん、こんにちは^^

コフレドール、ぜひ一度ご覧になってみてくださ~い!
でも、Ninaさんには物足りない感じかな~??
Ninaさんは、ゲランのイメージなのでv-352

常盤貴子さん、綺麗ですよね~。
先日のイベントの時にナマで拝見しましたが、オーラが物凄かったです。
立ち居振舞いや発言も大物でした。

そうそう、涙目メイク!
うるっとして、なかなか良いです。

まみさま

まみさん、こんにちは^^

コフレドール、なかなかオススメですよ~~。
私の中では、アイシャドウ&このキラキラライナーがオススメなのですが、BAさんはマスカラを一押ししてました!
熱が冷めぬうちに(笑)、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~。

気になります!

JJさん、こんばんは♪

コフレドール、気になって先日買ってきました!
私は常盤さんのゴールドバリエーションのアイシャドウと
マスカラを買ったのですが
このキラキラライナーも良さそうですね~
私は黒が欲しいかな♪
これ、ラメは大きめですか?
ライトが当たったら、ブラックのラインにラメがチラチラ☆とか
相当キレイだろうな~
あ、私はパーティーないので、飲み会で使いたいと思います(笑)

JJさんが持っている、柴咲コウさんの
シルバーバリエーションのアイシャドウも欲しいし、
(私も柴咲さんのメイクが一番気になりました)
コフレドール、いいですね~!

こんばんは^^
実はまだ、コフレドールの現品を
見た事ないです(汗)

雑誌で見て、常盤貴子ちゃん、
綺麗だな~って(笑)

涙目メイクにバッチリなライナーですね!
この時期、特に活躍しそうですね!

気になる~

むむっ!良さそうですね!
コフレドール、なに一つ見れてないんですけど
神田さやかちゃんが「コフレドールのマスカラがいい」って言ってて・・・
そこでJJさんから、このキラキラ★でしょ、
アイシャドーじゃなくて、隠れた名品を発見してるようで
チェック熱が高まってきました(笑)
アイシャドーも見たいな~

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
