スポンサーサイト


NARSに囲まれて♪

ようやくっ!
NARSのコフレ、引き取ってきましたよ~~。

IMG_5049.jpg
セットになったポーチと一緒にパチリ。
選んだチークは、新色#4029 LUSTERです。
ポーチ、思っていたよりもしっかりしています!

そして、今回していただいたメイクレシピで気に入ったものも購入。
IMG_5050.jpg
シングルアイシャドー ”2003 TIBET
リップグロス #1638 BAD EDUCATION
        #1603 TRIPLE X
先月、ホリコレで散財したので、今日は控えめに…

それから、ポイントが800点に到達しましたので、こちらもいただいてきました~。
IMG_5051.jpg
ものすごい豪華!
おまけでいただいたものとは、思えませんっ。
ティッシュカバー、ブラシ立て、小物入れが、トレイに納まるようになっています。
すべてにNARSの刻印が入っているんですよ~~。
大切に使わせていただきます!

これ全部引き取ってきたのですが、百貨店のショッパー(大)がパンパンになるぐらいの大荷物!
お家に帰ってきてこれらを広げてみたら、NARSに囲まれた状態になってしまって。
しばらくその喜びに浸っちゃいました(笑)

追記は、今回のメイクレシピです。Ranking

今回は、ナイトシリーズの新色(#2057 NIGHT SNOW or #2058 NIGHT RIDER)を使ってのメイクをお願いしました。
この2色、一緒にに使うよりも、どちらかをメインにして使う方が良いとのアドバイスをいただきましたので、後はMAさんにおまかせ。
今までやっていただいたメイクは、スモーキーで目元にポイントを置いたものが多かったので、今回はNIGHT SNOWをメインに使って、目元を明るく(白っぽく)してラインのみを強調した、今までとは一味違ったメイクをご提案いただきました。
こういうメイクもきっと似合うと思いますよー、と言っていただき、ちょっとウキウキしながらメイクしていただきました。

レシピ
IMG_5054.jpg

眉毛がなくって、ちょっとコワイですね
目元がちょっとベージュっぽく写ってますが、実際は真っ白です。
NARSのホワイトアイテムを、すべて(?)持ってきたようなメイク。
鮮やかな口元がポイントになっています。

それでは、アイメイクから。
デュオクリーム#2901右側ゴールドをアイホールに、左側プラチナピンクを目頭側にアイライナーペンシル#8005(ホワイト)でキワにライン状に引いて、二重幅にボカすシングルアイシャドー#2057を、ブラシにたっぷりと取って、アイホールにガッツリのせるシングルシャドー#2003を、#2057とまぶた上部の境目にアイライナーペンシル#8005(グレー)で、上下にアイライン、インサイドまできっちりと

もう本当に、まぶたの上だけ真冬のゲレンデのようなホワイトです。
大粒ラメが、これまた雪の結晶のように美しく輝いて。
今まで、スモーキーでグラデーションなメイクばかりでしたので、とっても新鮮でした。
ポイントは、#2057のブラシ使い。
固めのブラシ(#3)で、まぶたの上に置くようにします。
#3のブラシ、欲しかったんですけれど、今回は泣く泣くあきらめました~~。

チークは、マルティプル#1517(12/14発売)ブラッシュ#4029。
コフレのブラッシュ、新色の#4029にすると最初に言っていたので、MAさんもこれを合わせてくれたみたいですが…
私的には、今回のメイクのチークは、この色じゃあないような気がしてます。
もっと赤っぽい色がいいと思うんだけど…#4021 CRAZEDとか。
アドバイス、ぜひお願いしますっ!

リップは、リップグロス#1638+#1603リップスティック#1048を、軽くたたくように付けて完了。
このリップ、とっても気に入りました!
鮮やかで深みのある赤なんだけれど、シアーなので重すぎません。
ツヤピカで、ちょっとセクシー(風)です。
ホリコレでは、リップものはたぶん買わないかも、って思ってたんだけれど、#1638いいですね~。
映画「バッド・エデュケーション」公開時に、伊勢丹限定でこの色の?グロスセット?だか何かが販売されたそうなのですが、それに関係したカラーだと思う、とMAさん談。
(ごめんなさい、せっかく聞いたのにうろ覚え)
見た目よりも、すごい使いやすい色だと思います。
クリアグロス#1603と合わせて使うのがオススメかな~。
#1603、何度もレシピに登場していたのですが、やっと今回購入しました。
いつもメイクで省略していましたが、やっぱりウルウル感だとか、色味も変わってくるんですよね。
クリアグロス、侮るなかれ…

自分の希望通りにメイクしてもらうのも楽しいですけれど、MAさんに提案していただいて、新しいメイクに挑戦するのもなかなか良いですね!
メイクの幅も広がりそう。

実は…完成直後は、やっぱりいつものスモーキー目力メイクの方が好きかもーーなんて思ったりしたんですよね。
見慣れないからかな~。
でも、家に帰ってきてよく見てみると、新鮮味もあって結構良いかも~~と思いました。
いつもの鏡で、定位置の状態で見ると(笑)、違いやらなんかがよく見えるものですね。

そう言えば、もう1色の新色#2058は、今回とは正反対のスモーキーメイクにした方が良いとのアドバイスをいただきました。
真っ黒クリームアイシャドウの上に重ねても素敵、との事でしたので、今度やってみようっと。
ナイトパレット、全色上手に使いこなせるようになりたいな~~。
またカウンターで、レシピ教えてもらわなくっちゃ。
こうして、またNARSに通う日々になるのでありました…


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「NARS ブラッシュ」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

NARS ブラッシュでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

コメントの投稿

非公開コメント

ろーるさま

ろーるさん、こんばんは^^

今回のメイク、こんな真っ白で、ある意味NARSっぽくない感じだったんですけど、新鮮でなかなか良かったです!
私も、HIMALAYASよりもTIBET派。
あの純白加減がいいですよね。
ぜひぜひNIGHT SNOWとコラボさせてみてくださ~いv-407

CRAZED、指でのせていく方法なんてあるんですね!
色合わせといい、使い方といい、NARSのメイクは目から鱗技がありすぎですね~。
楽しくていいんですけど♪
指のせ、どんな質感になるのか、試してみたいです!

そして!
2041 NOTORIOUS情報ありがとうございました。
速攻でカウンターに走ったので、無事にラス1ゲットです(笑)
こんな運命の出会いが出来たのも、すべてろーるさんのおかげv-238
ぜひとも使いこなせるように、がんばりまっすv-91

ゲレンデ♪メイクすてき~~

JJさん、やっとお邪魔できます~~♪
ウチのへっぽこPCじゃ、ここまで
たどりつけず。。。

2003 TIBETとNIGHT SNOWのコラボが
今まで思いつかず、思わず「おお!」と
感動しちゃいましたよーー♪
私、TIBET大好きで、すっごい使ってるので
絶対今度コラボさせます!

チークはCRAZEDにすると、すっごい
色っぽいけど目元がこれならば
トータルでキュートに変身しそうな予感♪
CRAZEDは指で乗せていくと、違った
質感になって、これまた印象変わるので
おススメです<指乗せ(笑)。

そしてここでこっそり情報をば。
実は廃盤の「2041 NOTORIOUS」
銀松にあと少しだけ在庫あります!
アーティストさん大絶賛のグレーなんで
必ずお役に立つ色だと思います!
パープル&ブルー系と特にばっちり♪
M君にTELしてみて下さいねー(笑)。

ばたこさま

ばたこちゃん、こんにちは^^

このパレット、私も別なものと組み合わせて、ポイント的にしか使えないかな~なんて思ってたんですけれど、メインにも出来ちゃうみたいです!
クリームのベースの上に、もりもりに載せちゃえばとりあえず完成しちゃいます(笑)
質感の違うもの(シングルのパールや、アイライナーペンシルのマット)を組み合わせれば、立体感も出て完璧だと思います。
ばたこさんも、ぜひぜひ~~。

こんばんは。
コチラのコフレ、白ベースのメイクにも使えるんですね~
真冬のゲレンデのような、という瞼ぜひ再現してみたい!
JJさんのレシピを参考に早速試してみたいですv-10

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
