スポンサーサイト


ミルキィ♪

先日のチェックのストールに引き続き…
無地のカシミアのストールをゲット!

IMG_5041.jpg
欲しかった白系のを、お安く発見しました!



ココで買いました。(リンクします)


このお値段なら、白でもコワクない?!
やっぱりカシミアは肌触りが良いですね~~。
まあ、お値段がお値段ですので、高級カシミアのような品質という訳にはいきませんが、普段使いにはこれで充分かな~。
適度なボリュームも、使いやすそうです。
ユニクロで買おうかと思ってたんですが、こちらの方がお得でラッキーだったかも~~~

私が買ったのは、ミルキィホワイトという色。
その名の通り、ちょっぴりアイボリーがかった、ミルキィで優しいホワイトです。
これ以外にも、黒やベージュなどのベーシックな色や、グリーンなどの鮮やかな色まで、種類豊富に取り揃っています。
このお値段なら、オトナ買いもできそうですね!

そしてそして…

チェックバージョンもありました~~~。
うわ~ん、チェックのもこっちで買えば良かったーーー
ちなみに、マフラータイプもありますよ。

この冬は、ミルキィストールで乗り越えまーーす!Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさま

まみさん、こんばんは^^

わ~~、おそろですねv-238
カシミアでこの価格は、激安ですよねっ!
まみさんのコーディネート写真、とっても素敵でしたv-352
こちらこそ、いろいろ教えてくださ~い!

JJさん♥
わたしも真似っこして買っちゃいました^^
すっごく気持ちが良くて、いい買い物が出来ちゃった♪
JJさんアリガトウ!
また、参考にさせてね^^♥

アゲハさま

アゲハさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-238

このストール、カシミアなのに激安ですよね~~。
アゲハさんは大人買いされたんですね!
何色を買われたのかしら~~。
記事、楽しみにしていますねv-410

アゲハさんのブログにお名前出していただけるなんて、嬉しいです!
よろしくお願いします。

お久しぶりです!

JJさん、お久しぶりです。
いつもチェックさせてもらってるんですが、読み逃げですみませんv-16

このカシミヤのストール、ものすっごい安いですねv-10
JJさんのブログを読んだ後、私もさっそくポチッてしまいました。
しかも3枚も・・・・。

良い情報ありがとうございますv-238
それでうちのブログに乗せるときJJさんのお名前出させてもらってもいいでしょうか・・・v-236

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
