スポンサーサイト


HAPPY★

先週末は、義妹の結婚式でした。
「一人一芸」がコンセプトの、とてもアットホームな披露宴。
私の一芸は…??

IMG_5020.jpg
ブーケを担当です。
オレンジ系で明るいイメージとのリクエストでしたので、オレンジカラーをメインにして、リボンをアクセントに使いました。
全体的に、ちょっとキュートで上品な雰囲気に。
義母お手製の、シンプルで落ち着いたイメージのウェディングドレス(義妹曰く、皇室っぽい感じ)に合わせてみましたよ~。

そして、ブトニア。
IMG_5025.jpg


披露宴では、ピアノやダンスや歌などなど、様々な一芸が披露され、オリジナリティ溢れるとても楽しいものになりました。
お料理もおいしくいただいたし、大満足でした!
たくさんのHAPPYエキスも、もらってきましたよ~~。
久々のお着物で、いつもの食欲が発揮できなかったのが心残り…??

今回の結婚式で、外国人の弟(年上)が出来ました~~。
家族が増えるって嬉しいですね。
末永くお幸せに!Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさま

mayuさん、こんばんは^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

ブーケもお褒めいただいてありがとうございますv-238
とても嬉しいですv-407
手間はかかるんですけれど、色々と考えながら作れて、とても楽しかったです。

ほんと、幸せな人を見ているだけでも、こちらまで心が温まりますよね!

Rainさま

Rainちゃん、こんにちは^^

お祝いの言葉、ありがとうございますv-238
手作りって、いろいろと大変なところもあるけれど、やっぱり温かくっていいですね。
すごく思い出になりました。
幸せな人からのハッピーエキスは最高です!

キレイですね~☆

義妹さん、ご結婚、おめでとうございますe-266

JJさんのブーケ、ほんっとにステキです!
私もまた機会があれば(←こらっ)JJさんにブーケをお願いしたくなるくらい、本当に柔らかくて温かいお花のブーケだなと思いましたe-420
義妹さんもさぞ喜ばれたことだろうと思います♪
ほんとにステキですっ!
幸せな記事はこちらまで心が温まりますね~☆
ほんとにおめでとうございましたっe-265

素敵~~~!

JJさんの義妹さん、おめでとうございますe-402
JJさんのお手製のブーケとっても素敵ですv-344
素敵な結婚式、素敵なご家族ですねv-238
家族の絆っていいですよね~、なんだか私までジーンとしちゃいましたよっv-408私までHappyエキスおすそ分けしてもらった気分i-185

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
