スポンサーサイト


ベースメイク命の女です~♪

先日ご紹介しました、NARSの新色たちの前に買っていたもの。

IMG_3695.jpg

NARS マルティプル 1501
NARS ブラッシュ 4024

マルティプルは、練り状ハイライト。
眉下から頬骨上部のCゾーン、鼻筋、あごに付けます。
私はリキッドファンデの後、ルースパウダーの前に。
細やかなパールが光を集め、あっと言う間にメリハリのある顔立ちに

マルティプルの素晴らしい効果は噂には聞いていましたが、ひと塗りで顔が変わっていくのには本当にびっくり
即、購入決定~~でした。

もうこれを使わないと、ベースメイクが完成しない!ってぐらいに気に入っています
使い慣れるまで、ちょっとヨレやすいようなので、MAさんにしっかりと使い方を教えてもらうのがポイントです

それからブラッシュ4024ですが、こちらは仕上げ用のチーク。
こんな白いチーク、どうするの??って感じですが、チークの上に重ねるんですのよ
チークの色が若干抑えられ、ふわっと、お肌の内側からにじみ出たような、自然な色に仕上がります。

最近、雑誌なんかを見ていると、メリハリのあるはっきりしたチークよりも、ふんわりと頬が自然に上気したようなチークが主流のようで、JJもそんなチークに憧れてました
ただ薄く付けるだけではこのニュアンスが出ず、照明の関係かな??と思っていたんですが、このチークW使いでかなりその雰囲気に近づけることができると思います。
さすがに撮影用の照明にはかないませんけどね。
雑誌のメイクページは、かなり強い光で色をとばしているみたいです。

NARS推奨のメイクって、かなりモードっぽくて好き嫌いがあると思うのですが(倖田來未みたいな人がいっぱいいます)こちらの2品は、もうちょっと普段使いのコンサバメイクにも大活躍してくれるんじゃないでしょうか?
JJ的には、もうほんと、買って良かった素晴らしいアイテムでした

先日購入した、YSLのアイシャドウですが…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



オンブルクワドラルミエール №4 ヌード
ものっすごく彫り深い目になります
自分比ですけど。
パール感も華やかで、ヌードカラーなのに決して地味になりません。

白シャドウがキモですね。
目頭と、仕上げにまぶた中央にひとはけすると、一気に印象変わります。

一緒にあわせて買った、ルージュピュール№132と、ゴールデングロス№10もすごく合います。
特にルージュピュール№132は、まろやかなベージュで、↑のシャドウ以外にもいろいろと合わせやすいです。
1本持ってると、すごく便利かも。

う~ん、メイクものは最近失敗がないわ。

オンブルクワドラルミエールはこちら


ルージュピュールはこちら


ゴールデングロスはこちら


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
