スポンサーサイト


ラインが決め手!

11月16日、NARS新色発売日!
前回の新色は、かなり遅れての購入だったため、今回は気合を入れて(?)発売日当日に購入です。

IMG_5003.jpg
今回購入したのがコチラ。
前回の予告通り新色はデュオシャドー#3060 CHEYENNE(上左)。
それからブラッシュ#4019、クリームシャドー#2804、シングルシャドー#2007、リップスティック#1035、プッシュライナーブラシを合わせて購入です!

そして、レシピ。
IMG_5002.jpg
#3060の左側、メタリックシエナ(オレンジ)を使ってのメイク。
手の甲にとってみると、かなり鮮やかなオレンジ色で、まぶたにのせたらすごいことになりそう…と思ったんですけれど、かなり肌と馴染んじゃうんですよね。
オレンジ色だけが、まぶたから浮いてしまう、なんて事がないんです。
そして大好きなアイライナー、#8014カリステがものすごいカッコイイんです!!
アイラインを強調して、すごく長めに引いているんですが、全然キツく感じないの。
これまたお気に入りメイクです

さてさてまずはアイメイク。
クリ-ムシャドー#2804をアイホールデュオシャドー#3060左側を二重幅よりちょっと広めに#3060の境目を、シングル#2037でぼかすハイライティングブラッシュ#5131を目頭にくの字に入れるアイライナーペンシル#8014で上下しっかりアイラインシングル#2007をアイラインに重ねる。

それほど難しくはないのですが、ポイントは、アイライナーです!
目尻を長く跳ね上げ、下のラインを上のラインに必ずつなげること。
ベージュ~オレンジのアイシャドーが目元にかなり馴染んでいるため、このアイラインがものすごく映えるんです。
アイライナー、今まではキツくなるのがイヤで、長く引いた事がなかったんですが、このメイクだと、全くキツくならないのが不思議。
ますますもって、カリステの出番が増えそうな予感です
合わせたシングル#2007は、チャイナブルーと言う名のマットなブルー。
買おうかどうか迷ったのですが、買って正解!
アイライナーに重ねたら、色がさらに鮮やかになって、絶妙なブルーグリーンになります。
デュオシャドー ハバネラの、チャコールプラムに重ねるとすごく深みのある色になるそうなので、今度やってみたいと思います。

続きは追記にて。
久々のアイメイク画像アリRanking

続いてチークは、
ブラッシュ#4019ブロンズパウダー#5101を重ねて。
ちょっと日焼けしたような、くすんだ頬に。
4019は、錆びた鉄のような、なかなか渋い色です。
ちなみに合わせるマルティプルは、#1515がベストとの事。
ブロンズパウダーは、手持ちの○ビイを代用です。

リップは、
ベルベットマットリップペンシル#2462を指でたたくようになじませるリップスティック#1035リップグロス#1603+リップラッカー#1903と重ねていきます。
目元と頬がオレンジ系なので、口元はちょっとハズしてピンク系だそうです。
リップラッカー、今回は購入見合わせたのですが、とても可愛い色だったので、やっぱり欲しいなあ。
次回買っちゃうかも…

そして久々のアイメイク画像。
画像-0082
またまたよくわからない写真ですみません
眉毛も消えかけてるし…
長めのアイラインは確認いただけるでしょうかね~~??

今回のメイクで、アイラインを長くしてもキツくならないことがわかったので、これからは怖がらずにラインが引けるような気がします。
ますますメイクの幅が広がった、かな~~??

帰省のため、しばらく更新お休みいたします。
次は、ナイトパレットのご紹介になりそう~~~。

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさま

ムーさん、こんばんは^^

わ~~、ムーさんも買われたのですねっ!
パープルのもこちらのも、レシピぜひアップしてくださいねv-411
私は今回の新色アイシャドーは、コレ1色になりそうです…
パープルもとっても綺麗ですよね~。
マットなパープル、冬の寒空にとっても映えそうv-238

ほんと、同じアイテムを使っても、レシピが全然違いますよね~。
いろんな方のブログで、レシピを拝見するのがまた楽しいんです~~♪
ムーさんのレシピも、とっても楽しみです!

アイラインにアイシャドーを重ねるの、おすすめです!
アイメイクの過程の楽しみが、また増えます(笑)
今までは手持ちのブラシを使っていたのですが、やっぱりプッシュライナーブラシがあると便利です。
ムーさんも、ぜひぜひ!

素敵なメイク!

JJさん、こんばんは!
私もこのデュオ、買いました~v-238
最初はパープル系の物だけだったのですが、
こちらも気になって追加買いです。

私は右のボルドーを目立たせて、
オレンジを目頭に持ってくる感じでメイクしてもらいました。
秋のグレーのデュオの時もですが、
同じデュオなのに、イメージが全然違って面白いですね~♪

チャイナブルーを重ねた長めアイライン、遊び心があってすごく素敵です!
普通のアイラインの上に鮮やかな色味を重ねるのっていいですね。
今、ド紫のシングルアイシャドウを持っているので、すごーく試してみたい♪
私もプッシュライナーブラシ買っちゃおうかな…。

かぉりんさま

かぉりんさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
とても嬉しいですv-411

NARS、お近くにカウンターがないのですね…
通販などでも購入できますが、やはり実際にお試ししてから購入したいですものね。
お休みの日などに、ぜひぜひNARSツアーなんていかがでしょうか?
遠くまで足を運んでいただいても、実際に見ていただく価値は十分に
あると思います。

かぉりんさんのブログにも、遊びに行かせていただきますね!

みきさま

みきさん、こんにちは^^

NARS、お若い方もたくさんいらっしゃると思いますよ!
MAさんが、みきさんにぴったりのメイクをきっとご提案してくれると思います。
ぜひぜひカウンターでメイクしてもらってくださいね。

NARSの色の組合せは、本当に素晴らしいですよね。
この色と合うの??と思うような奇抜な組合せでも、とても素敵なメイクに仕上がるんです。
アイラインの長めの引き方も、とても新鮮でした!

(*・∀・)

こんばんわv-280
お初にコメントさしていただきます、かぉりんデス☆(b'д'o)b

NARS素敵ですねi-211
実はぁたし、NARS使った事がなぃんです(;^ω^)
ってか、ぁたしの住んでる県にはNARSのカウンターがなぃんですv-12
でも、雑誌とか他の方のブログで羨ましく眺めてましたv-10
チークもリップの色もマジ素敵ですv-238
また、NARS紹介して下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

何もなぃとこですが、良かったら遊びに来て下さいv-341

キレイですね☆

NARSはやっぱりキレイですね☆
惚れ惚れしちゃいます。
ただNARSってどうしても大人の女性みたいなイメージが強くてまだ一度しかカウンターに行ったことがありません…(^^;
ファンデだけ購入しましたが、やはりものは凄く良かったのでまた行きたいとは思うのですが…。

NARSは独特で斬新な色が多くて、でも、他の色に合わせられるので大好きです!!
アイラインの引き方、とても勉強になりました☆
私もちょっと長めにひいてみようと思います!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
