スポンサーサイト


プリーツ♪

スポーツクラブ通い、まだ続いています!
前回購入したウェアでは、寒々しくって、と言うか寒い!
(背中がぱっくり開いたデザインです。)

なので、新しいウェアを買い足し。
IMG_4996.jpg
またまたアディダスのです。
アディダスと言っても、三つ葉マークのアディダスオリジナルスのもの。
銀座のアディダスショップで一度見かけていて、かわいいけど、他のを見るまでは保留…と思ってました。
そしたら、いつの間にか銀座のショップが移転・リニューアルしていたのね。
このオリジナルスは撤退とのことで、原宿のアディダスオリジナルスショップへ行ってきました。

胸下あたりからの、プリーツがお気に入り
伸縮性のある、Tシャツ?って感じかな~。
下にレギンスを合わせて、ヨガしちゃいます。

アディダスオリジナルって、普段着感覚のオシャレなスポーツウェアがいっぱいありました。
値段もステラマッカートニーよりはお手頃な気がする。
このTシャツなんか、5000円ぐらいでしたよ!

他に気になったのは、スワロフスキーのラインストーンを贅沢に使ったキャミ。
胸の真ん中の三つ葉マークと、それから小さな水玉模様のようになって全体に散りばめられてるのがすべてスワロフスキーのラインストーン!
すんごいかっこ良かったです。
スワロだけあって、こちらはキャミにしては結構なお値段でした。
お洗濯にも気を使いそうだし(負け惜しみ)、買えません…

アディダスオリジナルス、気に入っちゃったな~~。
今後、こまめにチェックしとかなきゃ。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
