スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目立ちます★

普段使いするものは、こだわりのあるものを持ちたい!と常々思っています。
今日は買うぞ!と意気込んで探すよりも、ふらっと立ち寄ったお店で見つけたり、通い慣れたお店で偶然入荷していたなど、思いがけずめぐり合ったものがすっごくお気に入りになったりしています。
大きなものは、一度家に帰って頭を冷やしてからよく考えて購入に至りますが、プリプラの雑貨や小物なんかは、めぐり合ったら買うようにしています。

コチラもそんな愛するものの一つです。
IMG_4983.jpg
写真だとちょっと気持ちワルイですが
スワロフスキーのラインストーンがびっしりと付いた、ボールペンです。
何の情報もなく入った、アビステで購入。(結構前なんですけどね…)
これは、私にとってはプリプラとは言えないんですけど、このカラーは最後の一点と聞いたら、見逃すわけにはいかないですよねー。(やっぱりそうなる)

ラインストーンのボールペンは、雑誌などでよく見かけていたのですが、いつかは欲しいな~なんて思っていました。
そんな時に偶然出会って、「あ、見つけた」と思っちゃったんです。
特に探している訳ではなかったんですけどね。
出会いって、こういうものなのかな~~??

購入してからは、毎日鞄に入れています。
専用の、同系色のレザーケースも付いているんです。
鞄からこのペンをさっと取り出して使っていると、みんな注目してくれますよ~~。
そりゃ、この派手さですからね。
「かわいー」「すごーい」「派手ー」と、感想は様々ですが、皆さん何かしら反応してくれるので、結構嬉しかったりして。

この前雑誌で、皮膚科医の先生がこのペンを使っている記事が載っていて、診察の時、まずこのペンの話で盛り上がるそうです。
場の雰囲気も和みます~みたいな感じで締められていましたが、確かにそういう効果があるような気がします。
営業の方なんかに、おすすめしたいな~~。
いや、堅いお仕事だと無理かな??

そんなこんなで、お気に入りのこのボールペン。
私のこだわりアイテムの一つなので、これからも大事に使いまーす。
あっ、ちなみにインクがなくなったら、芯は交換可能ですよ。Ranking

コチラでも売っていました

お色も豊富に取り揃っています♪


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

麗奈さま

麗奈さん、こんにちは^^

このペン、とてもオススメですよ~~。
確かに買う時には、決断が必要でしたが(笑)
でも買って良かったと、本当に思います。

ずしりと重量感があって、書き心地は実用的なペンにはかないませんが、
まあ、それなり…という感じでしょうか。
長時間の使用にはむきません^^;
やはりビジュアル重視なのでしょうね。
常にバッグの中に入っていて、マスコットのような存在になっています(笑)

JJさん こんばんは

素敵なペンですね
実は私も欲しい~と思っているのですが
お値段が・・(^^;
それなりに出さないと買えないので
買っていなくて でもやはり存在感は抜群ですね
書き心地と持ちやすさは如何ですか?
スワロが滑り止めになって良さそうです
こうして拝見すると やはり欲しいかも(笑

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。