スポンサーサイト


培養中?

最近まつ毛の元気がない…
近くに寄って、よ~~く見てみると。
えっ!真ん中のまつ毛がなくなってるーーー。
ぽっかりと穴が空いてるよう。
これは大変!ということで、コレ買いました。

IMG_4962.jpg
&フェイス アートメソッド
バイタルラッシュセラム


まつ毛用美容液です。
@コスメで、絶賛の嵐なのを発見し、とても気になっていたのですが、お値段に躊躇して迷っていたのですが…
ヒメさんの記事を拝見して、購入決定です!
ただ今、せっせとまつ毛培養中。
まだ使い始めたばっかりだけど、すでにまつ毛のハリが出てきたような??
今まで使っていないアイテムだったので、付け忘れてしまうのがたまにきず。
2323(フサフサ)目指してがんばりま~す

今日、とってもうれしいお知らせが届きました!
それは…追記へRanking

なんと、
コフレドールシークレットイベントご招待に当選しましたーーー!!

発売に先駆け、都内某所にて<シークレットイベント>を実施。
      初公開のCM発表をはじめ、サプライズゲストも!?
    メイクをする楽しさ、ワクワク感、美しくなる歓びと感動…
    あなたも<COFFRET D`OR(コフレドール)>の世界を
           ひと足先に体験してみませんか?


サプライズゲストって誰だろ~~。
S尻さんだと嬉しいんだけど


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメさま

ヒメさん、こんにちは^^
お忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます!
とても嬉しいですv-411

バイタルラッシュセラム、やはり凄い効果なのですね!
私、どうもスキンケアの最後に使うのを忘れてしまって…
なかなかボーボーまつ毛たどり着けないんですv-394
でも、確実にまつ毛のハリは実感しています。
ちゃんと使い続けるのが、まずは目標です。

コフレドール、予約されたのですね。
柴咲コウちゃんカラーは、オソロですv-238
ヒメさん、とっても似合いそう!
口紅も、するするっとした使い心地でなかなか良かったですよ。
ラメライナーは、自腹で購入しちゃうかもです(今のところ)。
CMが楽しみです~~~。

コメ遅くなりました…

JJさんv-238
すっかりコメント出遅れてしまいました…(((((゜Д゜)))))
&FACEのバイタルラッシュセラム、その後はいかがですか?
ワタシ、一時お休みしてたらまた目の調子が悪くなってせっかく復活したマツゲがどんどん抜けてしまって…(汗)。
急遽復活させて、だいぶ元通りになってきました!
ホントにスゴイ効果!
@にもクチコミしなきゃ~v-41

…コフレドール、シークレットイベント行かれたのですね。
ワタシは先日アイシャドウを予約しました!(柴咲コウちゃんカラー)
他のアイテムもよさげなので、いろいろ気になります…(バカ)

ふらんさま

ふらんさん、初めまして、こんにちは^^

ふらんさんも、イベントご当選なんですね!
いよいよですね~~♥

服装、私も悩みました。
ドレスコードもないですしね。
私は、たぶんワンピースで行きます。
普段着ですけどね。
皆さん、すごいおしゃれしてくるのかな~~。

初めまして

コフレドールのイベント私も当選しましたv-10
いよいよ明日ですね!
洋服は何を着ようか悩んでいます。
JJさんはどのような服装で行かれますか?
明日は気温が高いみたいなので悩みます…。
よろしければ教えてください~。

ばたこさま

ばたこさん、こんにちは^^

そうそう、まつげって意外と酷使しちゃってるんですよね。
抜けてみて、初めてその痛みがわかったような気がしました…
しばらく、きちんとケアしてあげようと思います。

コフレドール、ゲスト誰でしょうね~~。
今からとっても楽しみです!

Rainさま

Rainさん、こんにちは^^

久々におっきいもの当たったかもv-238
応募してみるものですね~~。

Rainさんは、DHCお使いなんですね!
まつげフサフサって事は、すごい効果があったんですね~。
ぜひぜひレポートお願いします!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みきさま

みきさん、こんばんは^^

コフレドール、前評判良いんですね~~。
BAさんが付けていたのを先日見たのですが、とっても綺麗でしたv-352
あまりにも綺麗に付けていらしたので、「どのアイシャドウですか??」と聞いたらコフレドールだったのです。

イベントで、じっくり見てきたいと思います!


mayuさま

mayuさん、こんばんは^^

コフレドールのイベント、今からめちゃめちゃ楽しみです~~v-238
マスカラ、先日私もBAさんに一押しされました!
アイシャドウもBAさんが付けていらしたのですが、ラメ・パールがと~っても綺麗でした~~v-238
買われたら、ぜひ記事にしてくださいね!

バイタルラッシュセラム、mayuさんも気になってました??
すごく評判良いので期待しています~~。
しばらく使ったら、またレポいたしますね。

こんばんは。
睫毛って日々マスカラやなんやらで酷使されてるので
たまにはケアしてあげないと気の毒ですよね。。
あとコフレドールうらやましいです!
ゲスト…どなたなんでしょうね?
レポート楽しみにしていますi-1

おめでとうございま~す!

JJさん、こんばんは!
すごーい!!シークレットイベントだなんて。
うらやましいです。
JJさん、くじ運良いんですね☆

まつげの話、タイムリーですよ。
私も「Rainちゃん、まつげフサフサだね。」と最近言われたので、記事にしようと思ってたんです。私のはDHCなんですけど。

こんにちは。
コフレドール当選おめでとうございます!!

コフレドールのシャドウは前評判がとても良くて気になっていはいるのですが、本物を見たことないので気になるだけ気になって…という感じです。
レポートの方とっても楽しみにしてます!!

コフレドールいいな~♪

おはようございます!

コフレドールのイベントめっちゃステキそう~♪いいですね~!とってもうらやましいです~e-266
コフレドールは、マスカラとマスカラベースとアイシャドウのシルバー(だったでしょうか?ベージュ×シルバー×ネイビーの組み合わせの)を購入したいな~と思っています♪
お財布と相談して・・・

参加レポ楽しみにしていますねっ!

睫毛美容液、私もヒメさんの所で拝見してすごく気になっていました!
&FACEのブランド自体スキなので、なんか良さそうですねe-265
しばらく使ってみての感想を是非教えてくださいねっe-247

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
