スポンサーサイト


ミスマッチ?

久々にネックレスを作りました~~!

IMG_4949.jpg
かなり見えにくいですけど、ゴールドのネックレスです~~。
こちらは、今日美容院に行った時のコーデ。
お気に入りの、ギャルリ・ヴィーのカットソーを重ねてワンピ風に。
ネイビーのカラータイツ
GUIA’Sのバッグに、ブーティーを合わせて。
ブルー系グラデにしたんですけど、写真だと真っ青ですね
実際は、もっと紺色っぽい感じです。

青ってずっと苦手な色だったんですけど、最近とっても気になるんです。
欲しい服も、青とか紺のものが多くって。
なんなんだろう、心境の変化??

話を戻してネックレスですが、近くで見るとこんな感じ。
IMG_4957.jpg
うわ、今度は近くに寄りすぎ
カットが綺麗なゴールドのモチーフに、ちっちゃなスカルを組み合わせたの分かりますか~~??
綺麗すぎない、ちょっと遊び心を加えたミスマッチを狙ってみました。
美容院でスタイリストさんに褒められたので、調子に乗って載せてみました

ほんとは、ラトータリテで売っていた、球体モチーフのネックレスが欲しかったのですが、こちらで代用(ずいぶん違いますが)。
パーツをつないだだけの、超!簡単ネックレスですが、なかなか気に入ってま~~す。

追記は、銀座で見かけた可愛いもの。Ranking

銀座松屋の外観が、ものすごく可愛かったので、思わずパチリ★

画像-0066
ヴィトンの、マルチカラーモノグラムになってるんですーーー。
真ん中には金具が付いていて、建物の全体をバッグに見立てているようでした。
銀座にいらした際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
とっても可愛いですよ~~~。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんにちは^^

私も黒・茶がメインカラーでした!
プラス白かな~。
でも今年は、いつもは手を出さない青・紺が気になって。
Rainさんも同じだなんて、なんだか嬉しいですv-238

v-158のコーデ、写真だとただの青い人ですが(笑)、実際はもう少し紺系統で、色の違いがある感じなのですが…
写真って難しいですね。

スカル、わかりますか~??
こちらも綺麗に写真が撮れなくて不安だったのですが、見つけていただいてよかったですv-411

わかります!

再び、こんばんは~♪

紺や青が気になるのすっごく同感です!
前まで、ベースカラーは黒か茶だったんですけど、いまはグレー・紺が好きです。
NBBでブルーのニットも買いましたし。

実際は、お写真より深い色なんですよね。
とってもツボなコーデです~。
ネイビーにゴールドが映えて素敵☆

スカルちゃんさりげなく主張していてナイスです。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
