スポンサーサイト


キンキラキン★

うふうふ。
とうとうファンデ買っちゃいましたよーーー

IMG_4948.jpg
ゲラン
パリュール クリスタルパール パウダリーファンデーション


この前カウンターで付けていただいて、ものすごく気に入ったので、家に帰ってきてから楽天で(笑)買おうと思っていたんです。
でも、合う色(02)が、どこも売り切れ~~~~
もうちょっと待って、ファンデ現品+αのコフレでも買おうと思ってたんですが…
なんと!Ninaさんに、入荷情報を教えていただいたんですーーー。
Ninaさん、本当にありがとうございました
おかげで○割引で買えましたーー。

このゴージャスな金ピカパケをながめては、ニヤニヤしています。
あっ、ちゃんと使ってますよーーー。
今のところ、お直しメインで使ってます。(朝はリキッドファンデ)
使う時は、ブラシにとり、頬を中心にくるくるくる…と円を描くように付けます。
全く厚ぼったくならなくって、粉っぽさもナシ!
毛穴も目立たなくなって、ファンデ付けたてのお肌がよみがえります。

もちろん、お直し時でなくてもバッチリですよー。
お肌に溶け込みそうな、とてもキメの細かいパウダリー
内側から発光するかのような、上品なツヤ肌で、とても美しい仕上がりです。
乾燥もないですよー。
パケもお肌も、キンキラキンになった気分。
とってもお気に入りです

ちなみに…
お直しの時は、このファンデの後にプードゥル インプレッション ドゥ シャネル(アズール)をひとはけ。
仕上がりをワンランクアップさせてくれるし、クスミがなくなります!
夕方のお肌の状態が、このひとはけで全く違ってくるんですよね~。
確かこれはストゥディオ限定だったかなあ??
こちらもオススメです!Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Ninaさま

Ninaさん、こんばんは^^

こちらこそ、リンクさせていただいてありがとうございます!
安く手に入れられたのも、Ninaさんのおかげですので~~。

実は以前Ninaさんがご紹介されていた、シャネルのフェイスパウダーは、どうしようか
迷っているうちに売り切れになってしまったのです。
今回は、リベンジ出来て良かったです^^
ほんと、タイミングって大事ですよね!

パリュールのフェイスパウダー、いいですね~~。
あったら、私も欲しいです♥

こんばんは!
遅くなりましたが、
文中リンクありがとうございました^^

わざわざご連絡いただいていたのに今頃、
大変恐縮です。

何よりも、売り切れになってなくて
良かったです^^
お節介かと思いましたが、
欲しい時が買う時なので、
タイミングは大切にしないと
いけませんからね。

最近思うのですが、
このパリュールシリーズで
フェイスパウダー出して欲しいです(笑)

Rainさま

こんにちは!
たくさんのコメント、ありがとうございますv-238

私もゲランのアイシャドウ気になっているんです~~。
ほんとは、Rainさんと同じクレドのシャドウが欲しかったのですが、今はゲランのが気になって気になって。
ファンデ、いいですよ~~!

ファンデを付けるときは、白鳳堂の大きめブラシを使っています。
種類が豊富だし、値段もお手頃なものもあって、白鳳堂はおすすめです。
青山と東急東横にショップがありますし、オンラインでも買えますよ。
ぜひチェックしてみてください!

きゃ~眩しい~☆

三度、こんばんは~^^

ゲランのファンデ、さすがという感じですね。
高級感ありますよね。
ゲランはアイシャドウも気になります。
評判いいですよね。

ところで。JJさんは、ファンデを付ける時ってどちらブラシをお使いなんですか?

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
