スポンサーサイト


真っ白なんです!

今回は、洗顔石鹸のモニターをさせていただきました。

IMG_4921.jpg
パラオ白泥石鹸(パラオソ エッセンス サボン)
手前の、白くてまんまるのです。
なんだか、雪見○いふくみたいでおいしそう…
石鹸と一緒に、ソワニティーのローション&クリームもお試しさせていただきました。

こちらの石鹸には、南国に位置するパラオの神秘の湾「ミルキーウェイ」から発掘される「パラオ産白泥」が配合されています。
珊瑚が長い年月をかけて堆積し、微細化した珊瑚から生まれたその白泥は、なんと、髪の太さ50分の1というミクロレベルの微粒子なんですって!
だから、毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着してくれるんです。
また、ローヤルゼリーエキスをはじめとする多数の高級美容液成分が、肌に必要な潤いを与え、滑らかな肌を実感できます。

使ってみてまず驚きなのが、その泡立ち!
こんなに激しくもっこもこの泡が立つ石鹸って初めてですよ~~。
あっ、ちなみに一緒にいただいた泡立てネットを使用しています。
いつも洗顔フォームを使っていたのクリーミーな泡に慣れていたためか、その泡立ちよりは粗めかな~~??と思います。
密集した泡ともまた違った、空気をたくさん含んだふわふわの泡は、とっても気持ちが良いです。

そして洗い流した後は、クスミがしっかりと抜けて、肌が一段白くなるんです!
お肌がきゅっきゅっと鳴るような、しっかりと汚れのとれた肌には、その後につけるスキンケアアイテムが確実にお肌の奥にしみこんでいくのがわかります。
いつもより、化粧水などの浸透が良くなるみたいですね。
洗いあがりはさっぱりしますが、乾燥やつっぱりは感じません。

そして使い続けていくうちに感じたのが、お肌のザラつきがなくなってきたこと。
週に1~2度程スクラブを使用していますが、この石鹸を使っていれば、もしかしたらスクラブいらないかも??って思ってしまうほどに、お肌がつるつるしているんです。
古い角質なんかも、しっかりと落とせているのでしょうね。
さっぱりとした洗いあがりの石鹸好きの方にオススメ。

こちらの石鹸も十分に好感触でしたが、さらに気に入ったのが、一緒にお試しさせていただいた、
ソワニティ スキンローションR&スキンクリーム
なんです!
こちらは、両方とも敏感肌用弱酸性保湿アイテム。
敏感肌用なんですが、かなり攻めの保湿をしてくれるように思います。

敏感肌用のものって、守りに徹しているものが多くって、刺激をおさえた優しさを最優先するためか、保湿力が十分に感じられないものが多いような気がするんです。
もともと私、敏感肌でないからそう思うのかもしれないのですが…

でも、こちらの化粧水&クリームは、しっかりと潤いを感じられました。
刺激がないのはもちろんなのですが、今まで使ったものの中でも、保湿力はかなり高いと思います!
化粧水はとろみがあり、クリームはしっかりとその潤いを閉じ込めてくれる感触で、どちらもリッチな使い心地。
ちなみに、ついこの前まで使っていた、お米のアレよりも気に入っちゃいました
これは現品、買ってみたいかも~~~。
保湿アイテムをお探しの方、これオススメですよーーー!

こちらより購入できます(バナークリックでショップへ)
                   

しっかり汚れを落として、じわっと保湿。
オススメです!!Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

megumiさま

meguさん、こんばんは^^

このソープのmeguさんの記事、拝見しました~~。
気になっていたので、お試しさせていただけてラッキーでしたv-238

旦那さまもご一緒に使っているのですねv-439
確かにさっぱりしますよね~~。
夏の方がむいてるのかな??
日に日にお肌がツルツルになって、とっても気に入っていま~す!

化粧水&クリーム、私的にはかなりヒットでしたよ~~。
お値段もお手頃だし、現品買いたいかもです。

JJさん、こんばんわv-280meguですヾ(*'-'*)♪

私もこれ戴きました~e-343
でも、ついこないだ、別サイトでモニター記事にしたばかりだったので、記事に出来ず{{ (>_<) }}
旦那と一緒にこの石けん使ってます(^^ゞ
さっぱりした洗い上がりで、男の人でも使えるので♪
私も、混合肌なんでさっぱり好きだし使ってますv-237
クリームもローションも、ぢ身なんだけどお肌にはかなり好感触でした(*^▽^*)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
