スポンサーサイト


クリスマスなソープ♪

今日は、LUSHの限定ソープを買いに行きました。
いつもはカットしたものを量り売りで買うんですけれど、今日は、何とも可愛らしいプチギフト用のものを買ってみました。
LUSHのお店が入っているショッピングセンターは、少しずつクリスマス用品コーナーやディスプレイに模様替えが始まっていました。
そういう光景を見たので、クリスマス気分が盛り上がったのかもしれませんね。

今回は、この4種類…
IMG_4933.jpg
左から、
ピンクの:天上のオーケストラ
奥のグリーン:クリスマスショータイム
右奥白:スノーケーキ
右手前グリーン:もみの木ソープ

この他に、限定ではNorikoソープもありましたが、何度か使ったことがあるので、今回はお休み。
それから先日購入した、スノータフィーも限定で出ていました。
バスボムなんかも、クリスマスっぽいものがい~っぱい。
LUSHの店内にいると、もう気分はすっかりクリスマスです

今回一番気に入ったのが、もみの木ソープ。
量り売りのものもあって、それだといつもの四角い形になってますけど、こちらのプチプレゼント用は、クリスマスツリーの形になっているんです!
香りもウッディーで、もみの木の雰囲気が出ています。
このソープは、ニューフェイスとのことなので、新発売なのでしょうかね??
とっても可愛いので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

それから、昨年使いたかったのに、買えなかったスノーケーキ。
今年は手に入れることができました!
使うのがとっても楽しみです

天上のオーケストラは、ピンクの中にブルーが入っているものをチョイス。
何だか最近、ブルーが気になるんです。
カットされている部分によって、オレンジが入っていたり、イエローが入っているものも。
ピンクオンリーのものもありましたが、せっかくなのでカラフルな方がいいですよね!
早い者勝ちで色を選べると思います。

そしてクリスマス・ショータイムは、昨年も使ってお気に入りの一品。
すごくお肌がし~っとりして、泡立ちもまろやか。
コアントロー入りのチョコレートみたいな香りも大好きです。

う~~ん、しばらくせっけんは買わなくてすみそう。
こちらは全部100gなのですが、だいたい2週間分らしいんですけど、私は1ヶ月位もっちゃいます。
お風呂の中に置きっ放しにせずに、脱衣所で乾燥させているのがいいみたいです。

今回買ったクリスマス限定(?)ソープたちは、カラフルだったり、ラメが散りばめてあったりして、見た目にも楽しいのがいいですね。
みなさんも、まずはソープからクリスマス!はいかがですか??Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ばたこさま

ばたこさん、こんばんは^^

LUSHのソープは迷いますよね~~。
全部揃えちゃいたいぐらいですが^^;
昨年は、欲しかった限定ものが買えなかったので、
今年は早めにゲットしておきました~~。

ばたこさんも、ぜひぜひ!
買われたら、ブログでご紹介お願いしま~すv-238

こんばんは。
めっちゃ早いご購入ですね~
LUSHのクリスマス限定ソープは
色々種類があって迷っちゃいます。。
見た目は天上のオーケストラがかわいいかな?
早い者勝ちっていうのも燃えちゃいます!
チャリで10分弱のとこにLUSHがあるので、
週末にでも観に行きたいと思います!

一花さま

一花さん、こんばんは^^

かわいいですよね~~。
使う前に観賞用にもなって、お得かも(笑)
使うのがもったいない!とは言わず、がっつり使っていきたいと思いますv-441

いつも応援ありがとうございますv-238

か・・・かわええ~!
思わずいろんなところで拍手してしまいましたw
石鹸といい、JJちゃんのお勧め商品、
惹かれますわ☆

応援ぽち!

みきさま

みきさん、こんばんは^^

スノーケーキ、人気ですよね~。
私は昨年買おうとしてお店に行ったら、すでに売り切れで悲しい思いをしました。
なので、今年は早めにゲットですv-238

クリニーク、ターンアラウンドにされるのですね。
ぜひぜひブログでご紹介くださいねっ!
確かに、どんどんコフレが発売されますから、お財布ピンチですよね~~。
私もよく考えてから買わないと…

まみさま

まみさん、お帰りなさい!
まみさんのブログに遊びに行けると思うと、とっても嬉しいですv-238
誰でも、何もかもがイヤになることって必ずあるんですから、気にしないでくださ~い!
これからも、よろしくお願いします。

LUSHのソープ、ハマりだしたら止まりません(笑)
全種類制覇!が目標なのですが、いつになることやら。
こちらのクリスマスシリーズ(?)は、限定品なので、気になるときはお早めに。
クリスマス気分、ぜひご一緒に♪

LUSHは迷います(><)

JJさん、こんばんは。

LUSHはスノーケーキを購入しようとは思っているのですが、まだ使っていないLUSHソープがあるので迷ってます…(^^;

結局、クリニークもターンアラウンドのセットのみにしようかと考えてます。
思った以上に、今月はピンチです(笑…えない)

JJさん、この間はコメントありがとうございます。
暖かいコトバをかけてもらって、
本当に嬉しかったですーv-22
お休みします、なんて書いておいて
もう再開することにしました。
簡単に「お休み」なんて書いてしまった事を、かなり反省・・・
ごめんなさい。
懲りずに、これからも仲良くして下さい^^

LUSHのソープ、いいですね!
もうクリスマスかー。ワクワクします♪
わたしも、ソープからクリスマス、参加しまーす^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
