スポンサーサイト


レアもの?バッグ

とっても珍しいバッグをオークションで発見!
激安でオトすことが出来ました~~♪

IMG_4926.jpg

ナイロンのキルティングバッグ。
持ち手は”旬”なチェーンです。
なんとこれ、GUIA’S(グイアス)のなんですよーーー。

IMG_4927.jpg

GUIA’Sといえば、レザーのキューブバッグが有名ですが、ナイロンのものは初めて見ました。
色や素材なども豊富に揃っていて、1つは欲しいな~なんて前から思っていました。
つい最近トゥモローランドで見た、パテント×チェーンのものがすごく印象に残っていたのですが、アニヤハインドマーチのを買ったので、とりあえず諦め~。
たまたまオークションを見ていたら、これを発見したんです。

レトロな雰囲気が漂っておりますので、持つにはちょっとギリギリのデザインではあります。
キルティング×チェーンは、今期の流行りでもありますので、大丈夫と思うことにしました(笑)
なにしろ激安だったし。

だけど、何気に結構使えます。
だいたいノーマルなGUIA’Sのキューブバッグと同じぐらいの大きさだと思うのですが、ショルダーバッグにして程よい大きさ。
見た目よりも、収納力があるんですよ。
それからチェーンにはレザーが編みこんであるのですが、片面がグリーン、片面がレッドと、なかなか凝った作りだったりします。

オークションを覗いていると、たまにこうな感じのレアものというか、掘り出し物を見つけたりして楽しいですよね~。

追記は、最近好きな深夜番組。Ranking

それは、日テレの「ささるぅ」とテレ東「シンボルず」。
この時間まで起きていることが出来ないので、録画しています。
どんだけ観たいんだ!って感じですが…

「ささるぅ」は、モテ男子養成バラエティというコンセプトで、毎週1つのテーマというかシチュエーションで、ターゲットの女の子のハートを射抜く(=ささる)ための事細かなテクニックを、教則ビデオ風に紹介する番組。
このテクニックが、ものすごーく笑えるんですよね。
ありえない発想が盛りだくさんで、実際にこの通りに行動したらどうなるんだろ?
まあ、あくまでも笑いをとるための教則ビデオなので、実際にやる人はいないと思いますが。
実際にいたら、物陰に隠れてこっそり見てみたいわ。
最近始まった番組なのですが、今イチ押しかも。

それから「シンボルず」は、みうらじゅんとMEGUMIの掛け合いが面白いです。
みうらじゅんのボケに、MEGUMIの鋭いツッコミが絶妙!
MEGUMIはたまにバラエティ番組で、素晴らしいツッコミを披露しているのを見かけたことがあり、私はその才能を以前から注目しておりました(笑)
この番組では、MEGUMIのその才能が遺憾なく発揮されていて、一見の価値あり?です。

あっ、ちなみにどちらもくだらない(失礼)番組ですので、その手のバラエティがお好きでない方はスルーしてくださいね。

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

たくさんのコメントありがとうございます~~。
しつこいだなんて、とんでもない!
とっても嬉しいですv-238

RainさんNGUIA’Sを見て、さらに欲しくなっちゃったんですよ~~。
たまたま見つけたこちらは、ラッキーでした。

そうそう、これって収納力が結構あるんですね!
コンパクトなのに、優秀です。

まみさま

まみさん、こんばんは^^

まみさん、キューブバッグお持ちなのですね!
うらやましいです~~~。
私も1つはレザーのが欲しいのですが…
v-158の激安品でガマンですv-356

シンボルず、ご存知なんですね~~~。
かなりマイナーなので、観ている方はいないかと思っちゃいました。
あの2人だからこそ、面白いのかも。

あら素敵♪

JJさん、またまたこんばんは~♪
しつこくてごめんなさい。。。

さっすがJJさん、素敵なものを見つけられましたね~。
激安で、グイアスで、キルティングだなんて私も大好物です^^

グイアスは、本当に見た目の割に入りますよね。

バッグ、素敵ですー♪
私もGUIA’Sのキューブバッグ持ってます^^
最近全く出番が無かったのですが、
JJさんもGUIA’S♪かと思うと、また引っ張りだして使おうと思いました^^

シンボルず、私も大好き!
MJ(みうらじゅん)すっごく好きなんですよねーー、
あの激しくくだらないのがたまらなくて、ツボ(笑)
メグミのしらっとした返しも大好き♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
