スポンサーサイト


乾燥注意報?

サンプル当選しましたーー!!
…って結構前ですが。

IMG_4904.jpg
DEWスペリア
ローションコンセントレートⅡ


21ml入りのミニボトルだから、たっぷり使える~~。
こういう太っ腹なサンプルプレゼントって、嬉しいですよね

こちらは、白濁した、とろみのある化粧水です。
手でも、コットンでも使用オッケーのようですが、こんなにリッチなとろみがあるんですから、やっぱり手で使いたいですよね~。
DEWのHP
には、より効果を高める浸透テクニックが掲載されています。
あっ、なんかシュペリエルに似てるかも!なんて思ったりして…

もともとのDEWからリニューアルして、よりエイジングケア機能を高めたシリーズになっているようです。
こちらの化粧水はとろみが強いですが、肌にのせると、すぐに液体に変わってすーーーっとお肌に浸透していきます。
とろみが強い割には、お肌への浸透が速いような気がします。
この使い心地は、好感度大です。

エイジングケアラインなだけに、お肌のハリに関しては、なかなかいいですね。
気になる頬の毛穴が最近目立たなくなってきたのは、もしかしてこのハリのおかげかな?なんて思います。

ただ…コレを使い始めてから、乾燥が気になるようになってきちゃって。
コレの前は、ライスフォースのトライアルセットを使っていたんですが、その時はとっても調子が良かったのに。
最近は、お肌がすごく乾いてきているんですよね。
季節的なものかなあ…とも思いますが、今の時期、この潤い具合では、私の肌には十分でないのかもしれません。
これからの季節、化粧水は潤いが第一になりますので、今のところ現品購入はないかな。

それからコレ、お値段も結構するんですね(7,000円程度)。
DSの割引もないみたいですし、それならもっとお手頃な資生堂のシュペリエルの方が潤いがあるかも。
でも、シュペリエルだと、ハリ感が物足りなんですけどね。
ただ今、ライスフォースの20%オフセットか、ESTかで悩み中。

追記は、今日ゲランカウンターへ行ってきました!Ranking

目的は、パリュールのパウダーファンデのタッチアップ。
割引の楽天ショップで購入するため、今日はハナから買うつもりありませんでした…
丁寧にご説明くださったBAさん、ごめんなさい

たくさんのブロガーさんの記事で、その素晴らしさを拝見してはいたのですが、やっぱりとても良かったです!粉っぽさが全くなく、お肌にぴったりとフィット。
程よいツヤがあるんだけど、仕上がりもすごく上品です。
これはやっぱり欲しい!と思って注文しようとしたら、合う色が売り切れでした。
標準色の02だもんね~、人気なんだろうな。
いつか手に入れたいです~~~。

タッチアップしていただいてる時に、ゲランのスキンケア製品をたまに使うとBAさんにお話していたら、「こちらでお名前いただいていますか?」と聞かれました。
「あ、別の店で買っています」と答える私。
ごめんなさい、楽天か免税店でしか買えませんとは言えなかった私を許してください

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Ninaさま

Ninaさ~~ん、買えました!!
素晴らしい情報ありがとうございました。
感謝、感謝★

#02パリュール入荷してましたよ!
在庫残ってるといいけど・・・
http://item.rakuten.co.jp/cosmetic/gl075/

daisyさま

daisyさん、こんばんは^^

過酷な乾燥の季節がやって来ますね!
↑の化粧水、ハリの効果はいいんですけど、潤いはイマイチかもしれません。
もっとガッツリ保湿してくれるものを探したいです。

パリュールファンデ、やっぱりいいんですね~~。
daisyさんのブログでも、拝見しておりました。
#03の方が、#02よりちょっと濃いのだと思います。
健康的なオークル系ですよね♪
やっぱり欲しいです!!

Ninaさま

Ninaさん、こんばんは^^

やっぱりコレ潤い不足ですか~~~。
何だか乾燥が気になると思っていたのですが、季節のせいだけじゃなかったのですね…

パリュール、もちろんNinaさんのブログでも拝見しました!
Ninaさんセレクトのものは、いつもチェックしております^^
ふむふむ、フルイドAAとの相性が良いのですね。
早速チェックしたいと思います、楽天で(笑)

楽天の入荷を待っていると、いつになるかわからなそうなので、パリュールコフレを買おうかな~と思っているところです。

こんにちは!
乾燥注意報!私にも出てますぅ~v-356
↑化粧水良さそうですね~!!
ほんとに最近とくにマズイんです。。保湿って大事ですよね。。
ところで、ゲランのファンデ、私も使い始めましたが、やっぱりかなり良いです!!
私は#03なのですが、#02よりはちょっと濃いのかしら??でもなかなか良い感じです♪

こんばんは~^^
私もこのサンプル当りました~。
まだあと1,2回は使えそうです。
トロミ化粧水が好きなのですが、
若干潤い不足かもしれないです(汗)

そうだ、
パリュールいいですよ~。
もう毎日使ってます。
フルイドAAの後に使うと、
ゲラン×ゲランなのか、
相性良いですよ~。

そんな私も、
楽天&免税店が得意技です(爆)
ゲランは、値引率がベラボーですものね。

早くパリュール手に入るといいですね~。
ちなみに私も#02愛用中です(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
