スポンサーサイト


パラレル

本日のフラワーアレンジメント

IMG_3684.jpg

パラレル

パラレル=平行・並行がテーマ。
茎を生かした縦線の中に、フトイの斜めのラインをポイントにしてみました。
お花の位置も斜めに揃え、フトイのラインが引き立つように動きを出してみたのですがいかがでしょう??

IMG_3687.jpg

お花の色合いが春らしいですね
黄色のフリージア、何気ないですけど香りが良いです。
たまに、塩こしょうの香りに感じてしまうんですけどね…

本日は、ドラッグストアへ…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



アイケア製品を探索中です
とりあえず、dプログラムのものを買おうとしたのですが、そのドラッグストアでは見つけられず…
緊急なので、ネットにて注文しました。
みなさんのおススメアイケア製品があったら教えてください

大好きなコレを購入。
IMG_3689.jpg

バブ メロン・シトラスオレンジ・ラズベリーの香り

ここのドラッグストアは、バブをバラ売りしてるんです。
いろいろな香りを試してみたい私にはぴったり。
先日の紅梅の香りのバブですが、とっても良い香りでした
梅ガムのような、ちょっと甘めの美味しい香り
お湯の色もピンク色で、かわいかったです。
本当はミルキーの方が好きなんですけど、あちらは香りがイマイチ。
洗濯洗剤に、無理やり甘さを足したような感じで。

入浴剤、たまに使うんですけど、バブは結構好き。
体の温まりが良いし、冷めにくい!
香りもいろいろあるしね。
あとは、きき湯の肩こり・腰痛用のグリーンのやつ。
これを使った翌日は、肩のコリが少し良くなってます。

今日買ったのも、使うの楽しみ~~~


スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

りんじ~さま

そうなんです、フラワーアレンジメント習ってるんですv-298
とっても楽しいし、お花があるだけで家の中がぱっと明るくなるしv-278おススメです!
りんじ~さんも、ぜひっv-363

塩こしょうの香り、に感じますよね??
一緒にお花を習っていた方(だったと思う)は、塩やきとりの香りと言ってましたv-401
私のよりだいぶ発展してるな~と思いましたよ。

ステキなアレンジですね☆

塩コショウの香り・・・
思わずふきだしてしまいました(笑)
今まで塩コショウと結びつけることができずにいました。
たしかにそんな感じです!!スゴイ☆

フラワーアレンジメントやられてるんですね。
とってもステキです♪
写真を撮ってTシャツにプリントしたいです。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
