スポンサーサイト


前言撤回?

先日、卒業宣言したばかりのレギンスですが…
なんと、新たに購入してしまいました

いやっ、これはレギンスであってレギンスでない!
その名も…デニムレギンス

こんなんです。
IMG_4878.jpg
おおっ、よくわからない上にシワが入っている

アップで
IMG_4879.jpg
ねっ、ねっ、ほんとにデニムみたいでしょ~~~!
ちゃんとステッチも入っているんです。

ブーティーにスキニーデニムを合わせる事があるんですが、どうも裾がもたつくんですよね。
短めのスキニーを買おうかな~と思っていた時に、こちらを発見!
お値段も1,500円とプリプラだったので、試しに買ってみることにしました。

履き心地は、ちょっと厚めのレギンス?という感じです。
フィット感は抜群ですよ~~。
レギンスなので当たり前ですが、ウエストゴムで楽チン。

期待通り、ブーティーにぴったり!
もたつきが全くありません。
これからの季節、ブーツインにもぴったりですよね~。
ロングニットやワンピに合わせやすそうです

今回は、ノーマルなインディゴを購入しましたが、他の色も買っちゃおうかな~~。
ええっ!レギンス卒業宣言したばかりなのにーーー!!

コチラで購入しました。(リンクします)

人気商品のみたいで、今は10/31から出荷分の注文になるようです。

やっぱりレギンス、卒業できないのカモRanking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんは^^

Rainさんもチェックされていましたか~~!
私も黒を追加しようか迷っています。
ぜひぜひ活躍させてくださいね!

買っちゃいました~!

JJさん、こんにちは^^

私もお気に入りリストに入れて(楽天の)買おうか、しばらく迷っておりました。

JJさんの記事でソッコウでポチッ。
全く迷いもなく黒とディープブルー頼みました!
JJさんが記事にしてくれてよかった~。
届くのがとっても楽しみです♪♪

まみさま

まみさん、こんばんは~~^^

まみさんもチェックしていらしたんですねっv-238
なかなか使えると思いますよ!
まみさんも、ぜひぜひ。

あ!うふふ♪
私も、このデニムレギンス、どうしようかなーって
迷ってたトコロだったんですv-238
とっても良さそうだし、JJさんも買ってるし・・・
私も買います。(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
