スポンサーサイト


エコではないですが…

バッグを買いました!
悩みに悩んだ末、コチラにしました~~
IMG_4872.jpg
エコバッグで世の中を賑わせた、
ANYA HINDMARCH アニヤハインドマーチ
のものです。

レザーメッシュの、ミニボストン。
紺と迷ったのですが、ダークな色の洋服を着ることが多いため、こちらのメタリック系のものを選んでみました。ピンクがかったブラウン?とでも表現したらいいでしょうかね~。

このタイプは大きさが2種類あるのですが、こちらは小さい方。
小さいサイズのこのお色は、最後の1つでしたー。

今季は、バッグ熱がとっても高まっていて、いろんなバッグをとことん下見していました。
候補の1つだったこのバッグ、「最後の1つとですよ!」いう店員さんの殺し文句を聞き(笑)、とりあえず一旦お取り置きしてしてもらいました。
イキオイで買える金額ではなかったので、家に帰って、とりあえずクールダウンしようと思って。
お取り置き中も、いろんなお店で物色しておりましたが…

最後まで迷っていたのが、パテントのもの。
1つは欲しいなーと思っていたパテントですが、今持っているものとかぶらない形と雰囲気を重視して、アニヤの方を買うことにしました。

荷物の多い私には、ちょっとコンパクトすぎるかなーとも思ったのですが、見た目よりも結構収納力があると思います。
ただ、入口が狭いのがちょっと難点。
出し入れする時、もうちょっと口が大きければ…と思います。

でも、この色と形は大正解!
着こなしの大きなポイントになってくれるんですーーー。
これから、どんどん活躍させたいと思いますRanking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんは~~^^

そうです、悩んでたのはコレなんです~~~。
私にとっては、勇気のいるお値段だったもので、かなり悩みました!
でも買って良かったです^^
色もこれにして正解でした!

Rainさんのグイアスのバッグ、雑誌で見ましたよ!
色も同じだったんですが、やっぱり素敵ですねv-238

素敵です★☆

JJさん、こんにちは~♪

もしや前にコメント頂いたときの悩まれていたバッグですか?

とっても素敵ですね!!
メタリックってインパクトがあるものの、結構どの色とも馴染みますよね。

それと見た目以上な収納力ってポイントですよね。
私も最近コンパクトなBAGが好きなので^^

それにしてもお互いにお気に入りバッグが見つかって良かったですよね~☆

まみさま

まみさん、こんばんは^^

アニヤのにしてみました~~~v-238
ピンクブラウンは、まみさんのツボなんですね。
嬉しいですv-410

まみさんは、何を選ばれるのでしょうか~~??
バッグの記事アップ、楽しみにしていま~~すv-345

わー♪

すっごく可愛いv-345
ピンクがかったブラウン、とても分かりますー
そしてそれは私のツボ!(笑)
アニヤなんですねっ アニヤもいいなあ・・・
私も悩みに悩んでますっ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
