スポンサーサイト


卒業宣言?

どんどん寒くなってきていますね。
寒いのは苦手なのですが、続々と秋物ファッションを登場させられるのはちょっと嬉しいカモ。

今年は、春夏も含めてワンピースや、ニットやチュニックなどの長めトップスが気分♪
それにレギンスを合わせるのが定番でした。
そろそろレギンスは卒業したいなーーーと思っている、今日この頃。
それに替わって、カラータイツの登場です!
いろいろと揃えてみました。

IMG_4848.jpg
うわ~~、暗くてよくわかりませんが、一応カラータイツです。
左から、パープル、茶色というかマロン色(?)、エンジ、またまたマロン、グレーです。
右側2足はリブタイツ。

この中でお気に入りはマロン色。
茶色よりもちょっとピンクみがあって、華やかな感じがします。
意外と何色とも合わせやすく、なんかこなれた着こなしになる気がします。

リブタイツはブロンドールので、有楽町の西武で買いました。
有楽町西武は、タイツの品揃えがかなり良い!
リーズナブルなものから、ピエールマントゥやウォルフォードなんかの高級タイツまで幅広く揃ってます。
トレンドというか、ツボもしっかりと押さえられていて、ここに来れば探しているタイツが必ずと言っていいほど見つかります。
ブロンドールって、よく雑誌にも載っているんですけれど、お手頃で結構使える色やデザインが多いんです。
でも、なかなか取り扱っているお店を見つけられない…
有楽町西武は、豊富に取り揃ってますよー。

それから、さらに…
IMG_4845.jpg

ブラウン、紺、ダークレッド、ダークパープルも追加~~。
これは、な、なんと!1足350円で買ったんですーーー。

ココで買いました。

品切れしているものも、ちょこちょこ追加で入荷しますので、こまめにチェックされることをおすすめします。

350円ですが、普通の800~1000円ぐらいで売っているものとあまり変わりない気がします。
充分使えますよ!
オススメは、ダークパープル。
パープルと言っても、割と紺に近いので、抵抗なく履けると思います。
トレンドカラーも、この金額なら惜しみなく揃えられますよね!

ちなみに…
ダークレッドは、なぜかエンジと間違えて注文してしまいました。
返品しようかと思いましたが、送料の方が高くつきそうなのでやめました。
でも、やっぱり私にはどうにも履きこなせそうにありません…
袋から出してしまいましたが、全く履いておりませんので、欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思いますので、ぜひご連絡を!

今年の冬は、レギンスを卒業して、カラータイツでGO!
できるかしら…Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

cosmegypsyさま

cosmegypsyさん、こんばんは^^

cosmegypsyさんも、素敵なタイツ揃えられましたねv-410
(ブログ拝見しました)
やっぱり、今季はカラータイツ必須ですよね!
暖かくて実用的だしv-238

ブロンドールのリブタイツ、靴下がタイツになっちゃったぐらいにゴツいんですよ!
寒がりなので、こういうのが流行ってくれて、嬉しい限りですv-221

リブタイツいいですねぇ~♪

JJさんこんばんわv-354
JJさんの記事に刺激され・・・早速買いに走ってしまいましたv-355
やっぱり品揃えは悪かった・・・というか買いに行ったのが遅かったからかなv-356

去年はタイツ買い損ねて、ひとつのタイツを履きまわして悲しい思いをしたのですが。
おかげさまで今年は、色々買えましたv-344
でも、ブロンドールくらいゴツめのリブタイツも欲しかったなぁ~v-406

Rainさま

ありがとうございます~~~。
やっぱり今季は、カラータイツですよね!
靴下やさんも、種類が豊富で良いですよね~。

有楽町西武、とってもオススメです!
でももしかしたら、有楽町に限らず西武だとどこも種類豊富なのでしょうかね?
西武は有楽町にしかほとんど行かないので、よくわからないのですが…

¥350のタイツ、なかなか良かったですよ~。
このお値段なら、いろいろな色に挑戦してみたいですよね!

JJさんのカラータイツ素敵~☆

私もカラータイツ好きなんですが(さっき記事をupしました★)、
地元の靴下やさんで買ってます。
有楽町久しく行ってないです、充実の品揃えのなかで迷いたいですー(笑)

あと¥350ってお買い得ですね!
私すぐ破くので、コノお値段なら躊躇なく履けそうです。でも欲しいお色が品切れ><
入荷が待ち遠しいです。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
